FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さまお疲れさまです!( ・◇・)ノ♪
毎日暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
私めは、日々の用事をこなすのに
いっぱいいっぱいで(@_@;)
毎日ヘタっておりました~(^o^;)ゞ

今日で5月も終わりですね♪
本日でラストの人&〆切&出来事が多くてΣ(゜Д゜)
私め、バタバタで、
必死に走り回りの予定です!
てか、ただ今走り回り真っ最中です!

★まずは今日で閉店の和菓子屋さんに行き、和菓子いっぱいゲッチュ!
(そっちかーっ)
近所のおばちゃん達と分け分け♪

★お次は雑誌の全員サービスで、ハガキを買って応募。
(今日締め切り~!)
(早よ出しとけや~!Σ(°▽°ノ)ノ)

★13時~いつものお料理教室。
(あと、12コ~!d=(^o^)=b)

★まだまだありますが~(;A´▽`A

とりあえず、一個一個、確実に仕留めて、
(獲物か~っ)
片付けて行きたいと思いまする♪

では皆さま、今日もお互いボチボチで
頑張りましょうね♪(゜∇^d)!!
ホナマタ~♪( ̄∇ ̄)ノ



皆さま、お疲れさまです♪

今日は、お仕事の研修で日本にいらっしゃったタイ人のおにーさん達を、
家族で観光案内しまっす!
京都です♪(^^)b

伏見稲荷大社とか清水寺に案内しようかと思います♪
おにーさん達、喜んでくれはるといいんですが~(^o^;)

ちなみに誰もタイ語&英語&日本語できませんっっΣ(゜Д゜)
通訳Noting !!\(^o^)/
(ひー(゜ロ゜))

まあ、なんとかなるサ♪( ・ε・)
(↑超テキトー。)

では皆さま、今日も良い一日をお過ごし下さいね♪(*^∇゜)b
ほな行ってきます!(*゜ー゜)ゞ⌒☆


「ケイちゃん久しぶり~♪一年ぶりくらいじゃない?(笑)」

「え、そんなになるっけ?( ・∇・)」

「… (*’▽’) …」


お久しぶりの春原未来san、
相変わらずのキュートなお姉さんでした♪ヽ(´▽`)/

3人一組の入れ替え制だったのですが、
仲良しの常連のおにーさま方と、
和気あいあい、めっちゃ楽しく会話しちゃって、
楽しかった~…(*´∀`)

春原未来さん、堪能させて頂きましたっ♪\(^o^)/♪

私めは家の用事で、帰宅せねばなりませぬが、
この後、17時~大阪梅田のLOVE TOY MAX(らぶといまっくす)さんにて、
2店舗めの春原さん、サイン会が開催されます♪

一度おしゃべりしちゃうと、また会いたくなっちゃう、不思議な・すのっちさんの魅力を~

お時間ある大阪市内近郊の皆さま、
よろしければ、是非ぜひ♪(^^)b


★あ、ちなみに本田りこぴん、お元気だそうです♪(^o^)d

「彼女、ますます美肌に磨きがかかって、お肌ツルッツルッ♪(・∀・)d」

そーなんやー…(゜◇゜)


以上です♪(・∀・)d







皆さま、ご無沙汰しております!
毎度暖かいコメント(公開、非公開共に!)ホンマにホンマに、ありがとうございます!
いつも感謝しております!
お返事も滞りがちで、本当にすみませんです!m(__)m

あ、ただ今神戸、三ノ宮駅到着でっす!

間に合うかな~( ・∇・)


皆さま、お疲れさまです♪(・∀・)ゞ
私め、またもや百合漫画雑誌『ガレット』、買い損ねますた~\(;o;)/

(↑大阪の百合展、家の用事で2回目行けなかったのれす…)

関西では神戸三宮のアニメイトしか売ってなくて、本日行きました所、
在庫はとっくになくなっておりました…(。-∀-)

甘かった~(/_;)/~~


★ショックのあまり、私め、お隣のホビーショップさんにて、
ガンダムのプラモデル、
あの、クロトワ・バジーナ大尉の専用機、大好きな百式を購入~
(なんでやねん!)

~するつもりが、店員さんの解説によりますると、
『似てますが、そちら、デルタガンダムになります』

『デ、デルタ…違いは何なんでせう~』
『百式の改良型と言うか、大量生産型と、いうか~』
『なるほど~、ほな顔が違うのでせうか?』
『いえ、顔は同じなんですが、こちらはウェーブライダー(飛行機型)に変形します♪(^o^;)』

店員さん、ちょっと困ってはりましたが、ニワカ・ガンプラ・ファンな私めに、とても丁寧に説明して頂きました~( ̄人 ̄)アリガタヤ・・

個人的に、金ぴか塗装なトコが重要だったので~d( `・ω・´)

『ほな、コレにします!』
『ありがとうございます~\(__)』

また時間見つけて、作ろ~っと♪(^o^)v


★それで結局、5/13発売の、ガレットvol.2だけ予約してきました♪\(^o^)/♪

それに乗じて創刊号も関西の店頭で再販してくれないかしらん…。
(↑密かな願望。)
えーなー関東の皆さま…(  ̄▽ ̄)

以上、出先のモスバーガーにて、一人ほっこり・ケイのレポートでした~♪
そろそろ帰ろっと…(*´ω`*)
ほなまた~(・∀・)ノ♪






現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード