FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

星野あかりさんへのお手紙&貢ぎ物、出荷完了したゾー!!O(≧∇≦)O

あ、皆さま、おはようございます♪(^o^ゞ

私め、この一ヶ月間、家の用事とかやりながら、色んなブツを入手する為、お出かけしたり、
お手紙の文章考えて&手書きで清書したり~
ちょこっと走り回っておりました~(^o^;ゞ

★星野あかりさん、5/31に引退されたので、せめて6月中に送りたい~…も~必死でしたっ♪\(^o^)/♪
(何とか間に合ったー!…のか?(°▽°))

※そして最後の締めに、マイブログで回想記事など書こうかなー…と思っていて、
気合い入れて、お手紙書いて出荷した途端、私め、燃え尽きました~…。
昨日は死んでました~(◎-◎;)

また改めて記事は書きますネ♪(*´ω`*)

ただ今から、お料理教室&行けたらイベントに行って参ります!
では皆さま、お互い今日もボチボチで行きましょうネ♪(゜∇^d)!!
(* ̄∇ ̄)ノホナマタ~♪




皆さま、お疲れさまです!
昨夜は玉造温泉の【美人の肌】になる~とゆ~源泉で、
お肌トゥルットゥルッになって参りました~♪\(^o^)/♪

そして本日は松江城周辺に向かっております!
そこでお昼を食べて、観光して、
16時頃、再び高速バスで松江を出発して、21時頃大阪帰宅です♪(^^)d

ちなみに家族旅行です♪
すべて、マイ父上のおごりでっす!
てか、父の日なのにゴメンナタイ!
(σ≧▽≦)σ(←サイテー。)

ただ今、バスで松江駅に向かっております♪
では皆さま、今日もボチボチで行きましょうネ♪(゜∇^d)!!
ほなまた~♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆




出雲大社~っっ\(^o^)/

マイblogの記録によると、
2013年の6月に初めて参詣して、
今は、2017年の6月なので、
約4年振りデス♪(^^)d

ひとまとめに人類の幸福を祈って参りました~!!(σ≧▽≦)σ
(てか、おおざっぱすぎっっ(/--)/)

ただ今はまたまた本日のお宿に、
JRローカル線にて移動中デス♪(^^)d
(米子行き~♪)

おはようございます!(^-^ゞ
ただ今から、一泊二日のお参り行脚の旅へ行って参ります!

ただ今高速バスで、大阪を出発しました♪
到着は14時の予定です!

余裕がありましたら、
またおいおいお知らせしますね♪( ^-゜)b
(ほんまか~っ(/--)/)

では皆さま、今日もお互いボチボチで!
ほないってきます♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆


皆さまお疲れさまです!( ・◇・)ノ♪
毎日暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
私めは、日々の用事をこなすのに
いっぱいいっぱいで(@_@;)
毎日ヘタっておりました~(^o^;)ゞ

今日で5月も終わりですね♪
本日でラストの人&〆切&出来事が多くてΣ(゜Д゜)
私め、バタバタで、
必死に走り回りの予定です!
てか、ただ今走り回り真っ最中です!

★まずは今日で閉店の和菓子屋さんに行き、和菓子いっぱいゲッチュ!
(そっちかーっ)
近所のおばちゃん達と分け分け♪

★お次は雑誌の全員サービスで、ハガキを買って応募。
(今日締め切り~!)
(早よ出しとけや~!Σ(°▽°ノ)ノ)

★13時~いつものお料理教室。
(あと、12コ~!d=(^o^)=b)

★まだまだありますが~(;A´▽`A

とりあえず、一個一個、確実に仕留めて、
(獲物か~っ)
片付けて行きたいと思いまする♪

では皆さま、今日もお互いボチボチで
頑張りましょうね♪(゜∇^d)!!
ホナマタ~♪( ̄∇ ̄)ノ



現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード