FC2ブログ
【レズプレイについて】
「篠さんはホンマお芝居しながら、アドリブで(プレイの流れを)
持っていくの上手いな~…と思っていつも観てました♪」
「え、私うまいですか!?(笑)どんな風に~?」

「えと例えば…男女ものは女の子が主役で男優さんの顔が見えなくても
(プレイが)成り立つけど、レズってW主人公だと思うんです。
女の子、二人とも対等じゃなきゃ意味が無いや~ん、みたいな♪」
「ああ、なるほど…」
「だから、どんなにハードに絡まれても、その女の子たちの顔(キャラ)が
見えなかったら、なんかふ~ん…って感じになる。(スンマセン!)
たぶん(AV的)絡みを見すぎっちゃってるせいだと思います♪
…ってどんな女や~っ!!」
「(笑)」

「そこ(絡み)に行き着くまでの過程がみたい。
も~なんやったら絡みなしでもOK!みたいな感じです♪」
「あ~なんか判る~!!」

「篠さんはいつも密着しながら、お相手を引き立てながら、
ちゃんと向き合ってる感じがします。~って偉そうにすんません!!
私実際、プレイがうまい訳じゃないんですけどっ」
「(笑)」

(7)へとつづく。
【篠めぐみさん、身長の真相】
「篠さん、身長どのくらいありますか?」
「161cmです♪」
「マジっすか!?私てっきりも~ちょっとあるのかと…」
「よく言われます(笑)」
「ちょ、ちょっと立ってもらっていいですか?」
「はい」
ソファからすっく…と同時に立ち上がる篠めぐみさんと私め。

「あ、ほんまや~私(154cm)と目線変わらへ~ん!」
「(笑)」
「え、でもネットとかで~」
二人同時に~
「169cm!!(笑)」
「やっぱし~!!」

【※注】:篠めぐみさんのプロフィール…フリー百科事典・wikipediaでは
身長169cmになっておりました~…(・∀・;)ノシ⌒チャウチャウ
ネットの情報ってけっこうテキトーだな~…とか思っちゃいますた。
けれど篠さん、スタイルが良い…とゆ~か、バランスが良いので
確かに高身長には見えますた…( ̄▽ ̄;)

“ネットの書き込みって、どこまでが本当なんでしょうね~…”
“皆どこから調べてくるんだろ~ね~すごいな~”
~みたいな突っ込んだお話もしました~(*'o'*)d
(ここで篠さんのプライベートなぞもちょこっとお聞きしたのですが~
個人情報なので、なにとぞご容赦を~m(o´・ω・`o)mペコリ)

(6)へとつづく。
【めっちゃ好きやねん・大阪みやげ♪】
「貢ぎ物持って来ました~」
「ひこにゃんだ~ありがとうございます~!!」
ひこにゃんストラップ・ひこにゃんのぬいぐるみ(小)・ひこにゃんぱんつ~…etc.
初めましての女優さまには必ず貢いじゃう、ひこにゃんグッズです♪(*^m^*) ムフッ
(↑めっちゃワンパターン♪)

そして最近の私の中でのブーム、阿闍梨餅(あじゃりもち)。
(↑またもやっ!!Σ( ̄◇ ̄*))
「あじゃりもち?」
「回転焼きみたいな生地におモチとあんこが入ってます♪(・∀・)d」
「ありがとうございます♪じゃあ、せっかくだから一緒に食べましょ♪」
「あ、すんません…ほなお言葉に甘えて…てか私、お茶持って来ました~♪」
「わぁ~準備がいい~(笑)」
「はい、篠さんの分♪」
「ありがとうございます~(笑)」

…実は前回、はじめて参加させて戴いた、
横山みれいさんの大阪の個人撮影会でも
まったく勝手が判らなかったので~(;^_^A
万が一に備え(?)二人分、お茶を持参してたりして♪(o-∀-o)d
(↑遠足か~っっ(/--)/ つか、誰やねん私!!)

でもって紙袋から『大阪の恋人』(サンドクッキー)を取り出し~
パッケージに書いてあるキャッチフレーズをお見せしながら~
「ジャーン♪『めっちゃ好きやねん』!!~みたいな♪(*^▽^*)d」
「(笑)」
(↑実は他の女優さまにもやった。(・∀・)d←アホ&サイテー。)

いかにも大阪っぽいお土産をこれでもか~♪と持っていきました♪
「こんなにいいんですか?ありがとうございます~!」
「いえ、とんでもないっす♪(●-`ω-)b!! 」
(↑可愛い娘チャンに貢ぐのが趣味なヤツ。)
他にも色々持って行ったのですが~
前日とっさに準備したので忘れちゃいました~…(*-∀-)ゞテヘッ♪
(↑お得意の貢ぎ物攻撃。)

篠めぐみさんと二人で、阿闍梨餅なぞ食べながら~
「そう言えば、私、今度大阪の~USJに遊びに行きます♪」
いきなりの篠さんのお言葉に~
私め、思わず阿闍梨餅を口にくわえたまま~
「××××?(←はじめて?)」
「(笑)」

…何ゆってるか判らんっっちゅ~ねん!!━━(`・д・´)ノ━━!!

「判ります(笑)USJ、はじめてです♪」
「す、すみませ~ん…ついお友達とお喋りしてる感覚で~」
「大丈夫ですよ(笑)」
「私、男女関係無く、人見知りまったくしないので、これだけが取り柄で~」
「私もしません~(笑)」
「あ~キャラ、一緒や~!!あ、も、もちろん見た目は違いますョ!!」
…と、慌てて言い直す私めに、
「なんか面白いなぁ~(笑)」
「そ、そうっすか…( ̄▽ ̄;)」

(5)へとつづく。
【篠めぐみさんの素顔♪】
「篠さん、レズ好きな方々にめっちゃ人気あります!!」
「本当ですか!?」
「マジっす!(●-`ω-)b!!」
「レズAV好きブログの輪ってゆ~のがあって、レズAVファンの皆様で
仲良く情報交換してます♪私はお足で稼いでお知らせする担当です!」
「なにそれ~面白いです~(笑)」

私めがど~ゆ~人間か…とゆ~個人的なお話も少々させて戴きました~\(_)

「じゃあ今は女の人だから、素で大丈夫かな…」
「え?素じゃない状態ってどんな感じなんですか?」
「多少女の子らしくしてます♪(笑)」
「あれ?つぼみさんとのビデオのドキュメント部分は素じゃないんですか?」
「あれは素です(笑)」
「良かったぁ~…それなら今と変わらないっすョ♪(oゝД・)b」
「(笑)」

「えと、実際のお年とか聞いても良いですか?」
「いいですよ。2×です♪」 (←超・20代前半。)
「若っっ(/--)/」
「(笑)」
「もっと年上の方かと思ってました~。お若いのに落ち着いてはりますね~」
「え~そうですか?(笑)」

「ちなみに篠さんは男女どちらも好きな方ですか?」
「あ、はい。どっちも普通につきあいます。ちゅ~とか普通にします♪」

…やはし。(`・ω´・)d(←誰?)

そんな匂いがしますた♪
( ̄∀ ̄)ノァィ

(4)へとつづく。
【篠めぐみさん個人撮影会・はじまり】
小雨のパラつく昼下がりの秋葉原。
個人撮影スタジオ…とあるマンションの広いフロアの一室…
それぞれの部屋が一スタジオとして、小分けに区切られている感じで。
(モデルさんの控え室は一室、別に設けているようでした…)

待合受付で必要手続きを終えた私め~
スタッフの方に、とある一室へと案内して戴きました。

絨毯にベッドとソファと、撮影用の照明がひとつ置かれただけの
簡素な室内は、全体的に白系色で統一されています。
(↑白…肌の質感が映える、レフ板代わり~より良い撮影環境のため~かな?)
とりあえず私め、ソファに座り、開始時刻まで大人しく待っておりました…。

┣¨キp(*゚Д゚*)q┣¨キ

トントン。

Σ(゚▽゚ノ)ノ ハゥッ

「あ、はい!ド・ドゾ!!」

部屋のドアが開き~
黒のミニスカート(orキャミ風ワンピース?)
その上に女性らしいラインの白のインナーを重ね着、
白地に黒のストライプ模様の~薄手のラフなカーディガンを羽織った
黒髪スレンダーの清楚なお姉さんが~

゚+。゚☆キタ──*・゚・――(≧▽≦)ノ――♪・゚・*──!!☆゚。+゚

「はじめまして~(笑顔)」
「はじめまして~すみません、いきなりお邪魔しちゃって」
「(笑)」
「今日はお喋りに来ました~。あ、脱ぎはなしでっ」
「え、そうなんですか~!?」
「ソファへドゾ!\(_)」
「あ、はい(笑)」

篠めぐみさん、映像と全く変わらないキュートなお嬢さんです♪
めぐみさんとお隣同士、ソファに横並びに座っておしゃべりしますた~。

とりあえず、こちらへ伺う事になったそもそものいきさつ~…
レズAV好きが高じて、AV女優さんのサイン会へ行き倒して、
いつのまにか、50人以上の女優さまとお逢いしちゃった事~
いつも素敵なレズプレイを魅せて下さる篠めぐみさんに
一度でいいから、どうしてもお逢いしたかった事~
レズAV好きのオフ会に行っちゃった話~
それがご縁でインディーズのレズAVの撮影のお手伝いに
ちょこっと参加させて戴いた話…etc.

篠めぐみさん…目をまるくしてはりました…( ̄▽ ̄;)

(3)へとつづく。