FC2ブログ
【サイン会《1》】
さて、いよいよ本命のサイン会。
も~開き直りの一番だぁ~いっっ\(ToT)/
開口一番、
「結構ツッコミ激しいんですね♪」
「そうなんですよ~!!だからブログでもついムキになっちゃって…やっちゃった…って」
いえいえ、七瀬さんと司会のお兄さんのやりとりを観て、
ついつい突っ込んでしまう私も同類っす(^o^;)ゞ

「いいんじゃないっすか?正直で(←エラソ~)。可愛いっす。私は好きです♪」
「そうですか~?あんまり男前キャラとか出さない方が良いんだけど~(^-^;」
そっかぁ~…。
一見、物静かな楚々としたお姉さんに見えますもんね…。
その裡(うち)に秘めたる情熱が隠されていようとは…。
(いえ、七瀬さんの本当の性格を知っている訳ではありますぇん!!
あくまでもこちらの勝手な印象です…ゴメンナタイ)
人って勝手だから、自分に都合の良いイメージを崩されると、
頭をガンッと打ちつけられた感じで、自分の中の既成概念が崩されたようで…
少しショックを受ける人もいるのかもしれません。
(それがど~でも良い人だったら何でもないのですが。
憧れていた大好きな人だったら、そのぶり返しも激しい…と言う(-_-)
人間て自分勝手です…)
勝手なイメージを押しつけられた方はたまったモノじゃありませんが(^-^;
人気商売の宿命…と言うか。
それを背負った上でも正直でありたい…という直向(ひたむ)きさ…真面目さ…
イングランド軍との戦いに赴く孤高のオルレアンの乙女、ジャンヌ・ダルクのような。
~そんな印象を七瀬さんから感じ取ってしまいました(^o^;ゞ


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

【2ショット撮影】
またまた一番手に女子の私で。(どんな撮影会や…)
「めっちゃハリキリですんませんっ( ̄▽ ̄;)ゞ」
「そんなこと無いですよ。嬉しいです♪」
七瀬さんの方から腕を組んで頂き。
あれ?私めと目線が一緒?
「身長…何㌢ですか?」
「153㌢です♪」
「あっじゃあ一緒なんや~」
「え、そうですか?でもほらっ…」
わざわざヒールを脱いで、もう一度私の隣に並んでくれる七瀬さん。
あれ?何か七瀬さんの目線が下がったし…。
「おかしいな~…私153㌢やったハズやのにィ~!?」
私…今頃背が伸びたんでしょうか!?
ま、ま・いっか(^^;d

2ショット・ポラ撮影後、両手で七瀬さんと握手…!!
「あ…手ェ…ちっちゃ…!!」
包み込めるその可愛いらしい手に、驚いて思わず声が出ました~。
「そうなんです。手、ちっちゃいんですよね~」
私は身長の割りに手足は大きいので…羨ましいっす。
つか、やっぱ可愛いっす~(_´Д`)ノ~~
(つか、こればっかや~!)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

【水着撮影タイム】
七瀬さん、着替えて再登場♪
クリーム色のトップス・ビキニ・フレアスカートの3点セット!!
なんちゅうキュートな…。脱がずにそのまま履いていた黒のニーハイ・ソックスが効いています。
ニーハイとミニ・フレアスカートの間の絶対領域…。
色白の豊満な胸の谷間…
なんだかエロくてイイッッp(>o<)q
(目線が完璧オッサ…以下略)

今回は3人一組の撮影でした~。
一番目の人…結局来ないし~(-_-)
…てことは自動的に繰り上がりで~
一番…私、ケイ。(トイカメラ)
二番…マキさん(トイカメラ)
三番…おっちゃん。(一眼デジカメ…たぶん)
慣れない女子組と一緒で申し訳無いな~と、一眼デジカメのおっちゃんに、
「(ペースは)合わせますよ♪」
~と言ってみたら、
「ワシも初めてやねん!」
「ええっΣ(°ロ°ノ)ノ…マジっすか!?」
思わず大声になってしまい~。
そのやりとりを見ていた七瀬さんに、
「大阪って何かいい~(^-^)」
…と言われてしまいました。
そっそ~すか。それなら良かったっす(^o^;ゞ
つか、初っぱながこれって…(-_-)ど~なん、この3人組!?
七瀬さん、いつもとは勝手が違って、ちと戸惑いながらも、
「どうします?」
色々聞いてくれながらポーズをとって下さりますた~(^^)d

さて、今回はこの一瞬に賭けたと言っても過言ではない私め。
シャッターを切る前にポチッとな!
にゃ~にゃ~。
「わ~可愛い!」
♪\(ToT)/♪
う、うけた…。
次はマキさん。
…ふ、普通に写してるし…(-_-)
裏切り者ォ~…(T-T)

その次はおっちゃん。
普通にカシャ・カシャ。
一周回って再び私め。それっポチッとな!
にゃ~にゃ~。
七瀬さんまたまた、
「何か可愛い~」
おっしゃぁ~ッッp(゜ロ゜)q
二周回った所で、私、いつものデジカメに切り替えました。

…実は、私のトイカメラ…フィルムの巻き取りネジが止まらなくて~
買ったばっかだったのに~不良品だったのれす(T_T)
返品交換する時間も無く…でもどうしても鳴き声を聞いた七瀬さんの反応が見たくて。
マキさんのは壊れていなかったのですが、何かやってくれそうにない悪寒。
壊れてたけど、保険で持って行って良かったぁ~…( ̄▽ ̄;)
七瀬さんにデジカメを向け、
「アップとか撮っても良いですか?」
「えっ…こんな顔で良ければ」
「全然OKっす!!」
「じゃあ…(ニッコリ)」
ファインダー越し、そのキュートな笑顔がイイッッp(>o<)q


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

【会場、無事到着~】
最前列、2番…私め、3番…マキさんの順で設置された椅子に座りました。
「え~ちょっとマジで~…え~…!!」
マキさん…相変わらず隣で何かブツブツ言ってます~(^-^;

そこへ遂に、七瀬かすみさん、登場!!
おぉ可愛い…!!
黒地に白い花柄(…だったと)のミニワンピースに膝上までの黒いニーハイ・ソックス。
どこぞの清楚なお嬢様や~!!
(彦摩呂風に♪←グルメリポーターです…念の為)

「七瀬かすみです…今日はありがとうございます」
七瀬さん、何か特設舞台(?)の後ろの方でちっちゃくなって、
フレンドリーな司会のお兄さんに視線を向けられ、一生懸命会話されています~(^-^;
「す、すみません…関西初めてで…緊張しちゃって…阪神の本拠地だし(^-^;
昨日(巨人?広島?)勝っちゃったし…(;^_^A」
( 」´0`)」オーイ。
野球の応援と七瀬さんの応援は別でっす~!!
贔屓の球団が違っても全く問題nothingっす(^^)d
(て野球ファンじゃないけど~♪)
「大丈夫ですか~?」
「だ、大丈夫です。今まだちょっとまともに皆さんが観れないんですけど(^-^;
すぐに慣れると思います…!!」
七瀬さん、めちゃ緊張してはる様子。
笑顔が引きつってるし~。
たぶん、大阪の人間の強烈なトコロばっかり聞かされて、
大阪の人は言葉のキツイ、怖い人ばっかりなんだろ~か?
今日のイベントちゃんとやっていけるの私!?
~なんてメチャクチャ不安の塊だったんだろ~な…と(^-^;
大阪人…ちょっと本音トークの割合が多いけど。
怖い人もいれば、優しい人もいるし。
住めば都。あんまり東京と変わりません(^^)d
客席には七瀬さん同様、めちゃ緊張で固まってる女子が約一名いたし♪
(一体誰でせう~(-.-)y-~)
七瀬さんとマキさん…緊張MAXのお二人を見比べて…何か可笑しくて。
一人、こっそり笑いを堪えてた~人の悪い私です♪

「今日は女性の方もいらっしゃってますが」
ハ~イ(⌒0⌒)/~~
…手を挙げて七瀬さんに主張してみました♪
(マキさん、隣でちょっと呆れてたけど~)
「あ…(ちょっと笑いながら)ありがとうございます!」
司会のお兄さんも、軽快なトーク&笑いで七瀬さんの緊張を和らげようと
一生懸命頑張ってはりました~♪

今回はジャパン・ムービーさんの七瀬かすみさん主演作品(共演:倖田李梨さん)
『狂楽~レズの快楽に溺れる女と女~』の発売記念のサイン会でした。
もう一作品…七瀬さん・主演『強姦無罪~レイプエクスタシー~』も
購入対象に入っていました♪
(ゴ・ゴーカン無罪て…(-_-)
脚本家の方がめちゃこだわりのある方で、撮り直しがあったりとか、
作品上で意見の相違からちょっとバトったりしてしまった~事とか(^-^;
結構オープンに撮影裏話をして頂きました。
脚本家の方…めちゃ熱い方だったみたいですが、
七瀬さんも熱い方だな~…なんて思っちゃいました♪当たり前ですが、
メーカーさんも七瀬さんも真剣勝負で、作品制作にガチでぶつかってて~
たかがAV、されどAV!!
(~ストーリー中心のAV…でしたよね?間違ってたらごめんなさい~m(__)m)
何かいいな~…と思いました(^-^)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

【マキさんと邂逅(かいこう)編】
時間も押していたので、目的地を目指しつつ、
マキさんに取り急ぎ、サイン会の説明をする私め。
「マキさん、残念(?)なお知らせがあるんやけど~」
「え?何?」
「整理番号な~2番と3番やねん」
「いっ…(゜ロ゜)」
「一番前の列な♪」
「え~本当に~マジで!?」
「整理券取りに行くヒマ…あんま無くて~めちゃ迷ったけど~」
「え~え~」
「まあ、マキさんちっちゃいし、最前列で七瀬さん観れるからラッキーやん♪」
「え~ちょっと待って…ってえ~…!?マジ…!?」
マキさん、何かえ~え~ばっかり言ってはります(^o^)

「でもってな、カメラ持って来た?」
「…持って来てない」
~やっぱし。そんな事だろうと予想してました(^-^;
「じゃあ、カメラはこれなっ♪」
取り出しましたる、一個のトイカメラ。
その名の通り、半分おもちゃみたいな遊び心のあるカメラです。
トイカメラの種類~安定した人気のLOMO(ロモ)とか、魚眼レンズとか、
針穴カメラとか、連続写真が撮れるとか、2分割・4分割に写るものとか…etc.
面白いカメラが色々あるのですが~。
今回は可愛いモノ好きの女子に受け狙い…とゆ~事で
カメラカバーがウインクした白ネコの顔になっている、
【しろねこHOLGA】です(^^)d
(にゃ~にゃ~ホルガの白ネコバージョンです♪)

「あ…可愛い」
「使い方説明するな。フィルムはもう入れたから。シャッター押して、フィルム巻いて、
シャッター押す。で終わり。簡単やから。判った?」
「うん、判った」
「でな、ここにポッチがあるやろ?」
トイカメラの正面、左下の黒い小さなボタン。
「うん」
「このボタンを押すとな…」
にゃ~にゃ~。
トイカメラからいきなりネコの鳴き声が聴こえてきます。
「なっ何これ~?」
「こ~ゆ~カメラやねん。ゆっとくけど撮影とは何の関係も無いから♪」
「しかも、人間の鳴きマネだしィ~」
「それがエエんやん♪私も自分の分あるから」
「うわ~…」
「撮影する時、これを押して二人で七瀬さんに、にゃ~にゃ~言わせるんやで?OK?」
「む、無理っっ」
「え~アカンやん!!その為の小道具やねんからっっ」
「イヤだぁ~絶対嫌だぁ~ッッ!!」
「ささ、敵は本能寺!!いざっ行くで~♪」

嫌がるマキさんを引きずり会場の信長書店へ…!!


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)