FC2ブログ
【サイン会&握手会】
皆様、和気あいあいとサイン会が進む中。
レズバトル最高さんの順番になりました。
よっこらしょ…と例のダンボールを持ち、七瀬さんの元へと
向かわれるレズバトルさん…。
中身は一体…(゜o゜)
その場にいた誰もが息を飲み、レズバトルさんの一挙手一投足に
注目しています…(゜-゜)(。_。)

レズバトルさんが、ダンボールを開けると中から出て来たのは…
例の老舗洋食屋のビーフカツサンド。(3切れ・5000円!!)
七瀬さんにサンドイッチの解説をされているレズバトルさんのお声が
会場中に響き渡ります…。
すげぇ~…みたいな感じで皆様、呆然…。
「これは七瀬さんの分です」
「わあ~ありがとうございます!!」
「皆さんの分もあります」
「…え?」
一瞬、会場の雰囲気も~…(゜ロ゜;?イ?
「これを…」
七瀬さんに渡された物とは別のサンドイッチを2箱取り出され。
「ジャンケン大会の賞品に使って下さい(⌒‐⌒)」
「あ…ありがとうございます(^o^;)」
ちょ~ッめちゃ太っ腹っっ(/--)/
「えと、皆さんにサンドイッチを頂きました。また後のジャンケン大会で
決めますね」
会場はどう反応して良いのやら、戸惑いの雰囲気~(^-^;
やがて何処からともなく、レズバトルさんに控えめな拍手が…( ̄▽ ̄;)
(どんなサイン会や~)

「お土産…お荷物になるでしょうから、下のコンビニから送って下さい」
宅急便の送り状(たぶん会計済み)を取り出すレズバトルさん。
「あぁっすみません!!」
「それと(梱包するのに)ガムテープと紐(だったか)を…」
「な、何から何まで~…」
七瀬さん、ひたすら恐縮してはりました(^o^;)
サインをレズバトルさんに渡される時も、
「こんな物でごめんなさい~」
…と何か申し訳無さそうにしてはりました(^^;)(;^^)
他にも何か渡していらっしゃったよ~な気がしますが、
高級サンドイッチが強烈で確認するのを忘れますた~( ̄▽ ̄;)
レズバトルさんの順番が終わった後、またもや控えめな拍手が…。
(どんなサイン会や…)

負けや…orz
完璧にウチの負けや…!!(←誰キャラ?)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

【信長書店 四条河原町店 到着~】
やっとこ目的地にたどり着きました!
カウンターの店員さんに詰め寄り、
「すいませんっ七瀬かすみさんのサイン会、まだ間に合いますかっっ!?」
「……」
ここでも必死のパッチな(←関西だけの表現?)私めf(^^;
様子を見に行ってくれた店員さんが
「サインは締め切ったみたいですけど、握手会は大丈夫です。いいですか?」
…\(ToT)/…ヤッタ…!!
はっきしゆってアホです…。

[6階・サイン会会場]
階段を駆け上がり、会場へ飛び込む私め…!!
ここから、レズバトル最高さんのミニレポートへと続く訳です(^^)d
(Hanaさまのブログ・コメント欄参照。出典は記事の最後に明記しております~\(_))

皆様、サイン&握手会の真っ最中。
遅れて来た私め、一番後ろの席にチョコン…と座ってみました。
例によって、司会のお兄さんと楽しそうにお話している七瀬さん。
トークはほとんど終わっていたみたいで、全然聞けなかった…(T-T)

あっレズバトル最高さんや!!
最前列にいらっしゃいました~( ̄▽ ̄;)
後ろを振り返り、私を見つけると手をあげて合図を送ってくれはります(^-^;
同じく手を上げ、合図を返す私…。
(どんなサイン会じゃ~)
あの~…その足元にある大きなダンボールは何でせう…(゜o゜;)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

我が女王さま…長らくの放置プレイ~大変申し訳ありませぬ~m(__)m
結局ちょうど1ヶ月前のお話になってしまいました…。
(時の経つのゎ早いっすネ…)
おまけに七瀬かすみ様、御自ら催促のご指名を賜り…!!
誠にもって光栄至極、ありがたき幸せ~<(_ _)>ハハーッ

京都でのイベントは、終わる間際に飛び込んだので、
皆様が期待されるような新しい七瀬さん情報はあんまし無いのです…が。
(す、すみませんっ)
七瀬さんとのやりとりを思い出しつつ、できるだけ書き出してみまする。
ではどうぞ~\(__)

【大阪・某私鉄特急内にて】
や、やられた…そう来たか!!
マキさんとお茶の最中、レズバトル最高さんからのメールを受け取った私め。
妹さんと約束をしているマキさんと再会を約束しつつ、暇(いとま)を告げ、
大阪ー京都間の私鉄特急へ飛び乗った私です(^-^;
マキさんとのお喋りに夢中で、気がつけばあと30分でイベント開始時刻の
17:00になるっちゅ~に!!
いくら特急でも30分で京都は無理や~…。
焦りながらも、も~いいや、終わるまでにとにかく間に合ったら、
七瀬さんのカワユイお顔をもう一度観れたら、それでOK!!
も~完全に開き直りっっ(/--)/

【祇園四条駅・到着~】
17:15~に京都へ着いたものの~…
碁盤の目の様な京都の街並み。似たよ~な細い通りが幾つもあって。
会場の正確な場所が…わ、判らん…(-_-;)
大体の住所は把握していたのですが…ギブです~(>_<)
道に迷った時には地元の人に聞け!
めちゃ恥ずかしかったけど、和菓子屋のおばちゃんとか、
カメラ屋のお姉さんとかに(またそ~ゆ~時に限って女の人ばっか…)
『信長書店ってドコですかっ!?』
必死の形相で(怖っ)聞きまくり…やっと見つけたぁ~\(ToT)/


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

【ジャンケン大会】
サイン会・告知パネルを賭けての七瀬さんとジャンケン大会(^-^)v
勝負運の弱い私め…何故か勝ち進んでるし…あれれ?
七瀬さん、
「じゃあ、次はグーを出します!」
そう来たか!う~む…引っかけかな~。
よし。ウチ、七瀬さんを信じるっっ(←誰?)
それっパーで勝負やっっ!!
結果…七瀬さん、グー。
~また勝ってシモタ…。
そして男性ファンの方と私め、最後の二人になり。
またまた勝ってしまい~…遂にパネル・ゲッチュ!!
♪ヾ(≧∇≦)〃♪
隣でマキさん、やっぱり呆れてたよ~な…。


【閑話休題。マキさんとお茶】
サイン会終了後。マキさんと、ミスドでお茶してた訳ですが。
「七瀬さん、ほんま可愛いかったなぁ~…(遠い目)」
も~ほとんど私が喋ってました(^o^;)ゞ
(あんまりレズAVの話しなかったような気が…)

「明日ヒマ?車あいてるから、良かったらウチの近所の宇治でも行く?」
「う~ん…行ってみたいけど妹が…。多分どっか連れて行かなきゃいけないし」
「妹さんも一緒に来たらいいやん♪」
「聞いてみてもいいけど…ケイさんと私、いつの時の友達?」
Σ(°□°ノ)ノはぅっ
「と、東京の時の友達とかっ」
「地元から出た事無いし」
「会社の取引先の知り合いとかっ」
「取引、地元だけだし」
せっ説明できない…orz
「(妹と)会った時はなるべく一緒にいなきゃいけないの…」
「そ、それ何て姉妹レ…(モゴモゴ)」
「そんなんじゃないよ~。ちょっとベタベタするぐらいで」
「くっkwsk!!」
「え~軽く腕枕してあげるくらいだよ~」
「何その姉妹レ…(以下略)腕枕ってどんな風にっ!?」
「こっちの腕(と左上の膨らはぎ辺りを指し)に、
妹が頭のせてゴロ~ンて」
「マジですかぁ~!!」
それは(私の中ではっ)完璧に姉妹レ…(以下略)です!!
ありがとうございました~ッ<(_ _)>ハハーッ

そのマキさんとの会話中、メールが届き。
ちょっと失礼してメールを見たとたん~…ブッと吹きました。
『ご無沙汰しております~レズバトル最高でございます~\(^o^)/
七瀬さんのイベントいかがだったでしょうか?
私は京都のイベントに参加するべく車を走らせております~
七瀬さんへのプレゼントは京都老舗洋食屋のビーフカツサンド
(3切れで5000円!)です~!
一週間前から予約したんだもんね(^.^)
マキさんにもよろしくお伝え下さいませませ~\(^o^)/』

や、やられた…!!そう来たか!!

~以下・京都編。
【レズバトル最高さんvsケイ~七瀬かすみさまをめぐり貢ぎ物合戦勃発!!】
…に続く。

き、気力&体力共につきました~…(_´Д`)ノ~~

我が女王さま。ちまちま投下してすみません~
(仕事&睡眠の合間にやってたもんで~(^o^;ゞ)
続き…需要あるのかな?
(面白かったけど…レズバトル最高さんが♪)
とりあえず一端切りますねっ(^^)d

京都編…書き込むとしたらなんば編より短めにするつもりですが(^o^;
お時間下さいませ~m(__)m


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

【サイン会《2》】
「あの~貢ぎモノあるんですが~」
「え~ありがとうございます!」
例によって恭(うやうや)しく七瀬さんに紙袋を献上~\(__)
「この缶の中…さっきのトイカメラが入ってまっす!!」
撮影会で実物を見せておいて~ご本人にお渡ししたかった訳です(^o^;ゞ
「ホントだ~可愛い♪」
ヤッタ…!!
「でもってこっちもどうぞっ!」
も一つ紙袋…ひこにゃんのぬいぐるみが覗いてたり♪
中身はモロモロひこにゃん・グッズ♪(ストラップ・ハンコなど…etc.)
「わ~ひこにゃんだ~♪」
う、うけた…\(ToT)/
「あの…お願いが。これを渡して頂きたい方々が…」
私め、先ほど献上した紙袋を指し示し、(同じものが3セット入ってた)
伊藤あずささんともうお一方、お名前をあげてみました。(真咲南朋さんでした♪)
「判った。あずとは明後日会う約束してるから。その時に渡す」
「荷物が増えてホンマごめんなさい」
「ううん。平気。大丈夫だから」
(エエ人や~)

その2、3日後。七瀬さん、伊藤あずささんと実際にお会いになり。
まさか、お二人のブログ上にマキさんや私の名前&貢ぎ物まで載せて頂けるとは~
本当に律儀で優しいお姉さん達だなあ~…とめちゃ感涙ものでした…!!
七瀬さん&伊藤さんありがとうございますぅ~m(;o;)m

サラサラ~と色紙にサインして頂きながら…
またまた例によって、男子とも女子とも付き合う~みたいなお話を伝えると…。
ハッ…とサインしていた手が止まり、一瞬、私に真面目な眼差しを向けられる七瀬さん。
「…じゃあ、バイなんだ」
「…はい(たぶん)」
本当は自分でもよく判らない…と説明するには時間もなく。
つい、端折って返答してしまいました…(>_<)
スルッとバイ…と言う単語が出てくる七瀬さん。
七瀬さんがどう…と言う意味でなく、七瀬さんにとって身近な言葉なのかな…と
思いました。
ハッ…とされるのは、女優さんの反応…と言うよりも、
普通の一人の女性としての反応のような気がします。
(ゆい様も、りなっちも、翔さんも…皆さん全く同じ眼差しでした。
真剣な表情…ちょっといいかも~なんて
一瞬でも考えてしまった不謹慎な私です(^-^;ゞ
…ゴメンナタイ)

伊藤あずささんと絡んで欲しい旨、伝えると、
「私も是非そうしたいんですけど…(自分達の希望だけでは)どうにもならなくって」
どうもユーザー側の強いリクエストが必要のようです。
やっぱりメーカーさんの目が触れる(かもしれない)ネット上で訴え続けるか、
メーカーさんに直談判するのが効果的…かも知れません(^^)d


(8)へとまだつづく…のか~。

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)