FC2ブログ
【お見送り&貢ぎ物 (1)】
イベントも終盤でございます。
すべての演目(?)も無事終わり、女優さま~それぞれお一人ずつ
短い締めのトークをされておられました…。
そして最後は女優さん全員、出入り口付近ズラッと並ばれお客さんのお見送りを~。
(まるで演劇の終演直後のように…!!)

そして私め…。
貢ぎ物を渡さな~渡さな~
その事で頭がいっぱいで~…
せっかくの女優の皆さまの感動的な締めの一言コメント…
まったく覚えておりませぬっっ(←サイテー。)
(あ、ありがとうございます…ぐらいゎ~…(-∀-ノ)ノ←やはりサイテー。)
おまけに遠目だったので、つかささんがうるっとなってはった事にも
まったく気がつかず~……_| ̄|○(←がっくし…。)

貢ぎ物の中身~…なんですが。
はっきしゆって私、八方美人でっす!!
(あっ皆様ご存知でした?)
たとえ大ファンの女優さまがいらっしゃっろぉ~とも、
美しい女優の皆さま方には絶対に・絶対に同じものを貢ぎたいっっ!!!
じゃないと八方美人の名がすたるぜィっっ!!p(`・ω・´)q!!
めちゃヘタレですが、そこらへんは一歩も譲れないのれす~(・∀・)d
なので筋は通させて戴きまっす♪
(て極道の妻かっ)

と言いつつ…ホンマは皆さまに可愛いコスメとか貢ぎたかったんですが~
七人ゎ~……はっ破産するぅ~…゚+。(*ノェノ)。+゚
ならば仕方ない。
限定キャラのインパクトで勝負するゾっ!!
…とゆ~訳で困った時のひこにゃん頼みです(・∀・)d
(またかぃっ)
ば~ちゃんが元・住んでた滋賀県・彦根市にまたまた出張じゃ~ぃ♪ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
(通販で頼めるやん…なんてゆわないで~現地で現物を確認するのが好きなのれす…)
ちゃんと一匹・一匹(←?)エエ顔してるか、汚れ&キズが無いか確認してから、
ひこにゃんストラップ(新バージョン)、ゲッチュしますた~。

「わ~ひこにゃんだぁ~」
堀口奈津美さん…めっちゃ食いつき良かった…(o-∀-o)

しかしまだ決め手に欠ける…( -Д-)ゞウムム…
可愛い系で~何か…。
アッΣ(゚▽゚)
京都・出町柳(でまちやなぎ)の【緑寿庵清水の金平糖】!!
ここの金平糖(こんぺいとう)、いろんな種類があり。
上品で変わってて美味しいのです♪
(結婚式の引き出物にも使用される様デス)
(タマに身近な可愛い娘ちゃんに貢いでまふ…(*-∀-)ゞテヘッ♪)
ブランデーの金平糖、りんごの金平糖、サイダーの金平糖、桃の金平糖…etc.
試食したら、ほんのり香るさくらんぼの甘さと果肉が…絶妙だったので~
(by 美味しんぼ風)
今回は季節限定『さくらんぼの金平糖』にしてみました♪
(京都は電車で20分くらい…~とわりかし近いので全然行動範囲なのです(o^―^o)v)

現物写真…夏川亜咲さんが5/5のブログ記事でアップされて下さりました~
亜咲さん、めっさ嬉しかったデス…ありがとうございましたぁ~~m(;o;)m


【質問コーナー】
その撮影などの合間に、時間が空いていたお客さんと女優さんとの
質問コーナー~なんてあったわけですが。
女優さま…いろいろな質問に答えられていらっしゃったんですが~
なんせほぼ一番後ろの席だったもので、内容がよく聞こえなかった…。
けど、あいかわらず頑張って質問してみました~(・∀・)d

「し、質問でっす~夏川亜咲さんに…!!」
「はい、どうぞ」
「ガンダムで何が好きですか?」

……( ´ー`)y-~……。

~可愛いらしいお嬢さんになんちゅうオタクな質問やねんっ!!!
だ、だって~夏川亜咲さん、ブログの中でガンダムが好きってゆってはったんですぅ~
なんか気になって~一回聞いてみたかった♪
「僕は~~(ガンダムのモビル・スーツの種類)が好きですね~」
…司会のお兄さん…ロボットの種類と勘違いしてはる~。
ガンダム・TVシリーズの中でどれが好きかって聞いたつもりだったのです。
(ガンダムってたくさんあるので~Z(ゼータ),ZZ(ダブルゼータ),W(ウイング),∀(ターンエー),
OO(ダブルオー)…etc.)
解りにくい質問で誠に申し訳ありませぬ~・・(;´д`)ノ・゚・。
「ガンダムSEED(シード)です♪」
さすが亜咲さん~。
ちゃんと理解されてはるわ~…( ゚д゚)
「夢の中にアスラン・ザラ様(ガンダムSEEDのカッコイイ・キャラクター)が出てきたんです♪
嬉しかったぁ~(ハァト)」
い~な~好きなアニメキャラが夢に出てきて~…(・´_`・)
私も基本、アニメ・実写どっちも同じくらい好きなんで~
羨ましい~…とかちょっと思っちゃいました♪
(ただし女性キャラクター限定!!←徹底しとります♪)


【ツーショット】
そして念願のツーショット。
謹んで南つかさ様を~リクエストさせて戴きました~…\(_)
「あ~(デジカメ)復活したんだ~」
「な、なんとか…」
あいかわらずよく観てはるつかささん。
「ウチ、つかささんとめっちゃしゃべりたいんですけど~」
「うちもめっちゃしゃべりたい!!」
て、反応早っっ(/--)/
めっちゃ間髪入れず返されて。
…あぁ~びっくりしたぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ

ふと、つかささんの指が私の口元へ~。
指先が一瞬、私の歯を軽くこすり…。
「え」
「ついてたよ。口紅(ニッコリ)」
「す、すいません…」

………_| ̄|○(←がっくしきとります。)

…さっきちゃんと喫茶店のトイレで歯を磨いたのにィィ~…。
(って何を期待しとるんじゃ~!!や、エ、エチケットっすヨ(・∀・)d)

「こう、背中から抱きってするのと、されるのとどっちがいい?」
「えっと…されるので…いいっすか?」
自分からつかささんを抱きっちゅ~のゎ~…は・恥ずかしすぎる…。
「わかった♪」
後ろからつかささんに抱きってされながら~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
カチッ!
あれ?
何か今、音がしませんでした?
「…可愛いね」
「……」
何か空気が切り変わった感じが…。
このじわじわ~って感じ…どっかで~

…ひょっとして、DOKIレズで、鮎川なおさんや安西カルラさんを~。
いろォ~んな作品で、いろォ~んな女優さん方をお相手にした時の~。
お仕事モードに入ってますぇん?
ひぃぃ~…∑(((゚д゚;ノ)ノ

そこでフェロモン出すのやめてつかぁさぁ~い…・・(;´д`)ノ・゚・。
私、ぜんっぜん可愛くありませんっっ!!!
(自分でよっく判っておりますぅ~p(;o;)q)
(珍獣的な可愛さゎあるとは思うけど~…って自分でゆ~なっ)
なのに、なのにィ~…リップサービスだと判ってはいても~…。
はっきしゆって私、腰砕けでっすっっ(/--)/
犬でゆ~なら、白いお腹…完っっ全に見せてまっす♪
と、とりあえず…耳元で囁くのゎ…しろぉと相手に…反則だ…と…思ゎ……=■●(←死。)

Σ(o゚ω゚o)ハッ
すみません、一瞬、(意識が)落ちそうになりますた。
(柔道かっ)

「ふふ…」
「……(T▽T)……」
まだ続いてますた。
獲物を完全にロックオンした雌ライオンの目の前、
哀れなインパラのように~(大げさっ)
硬直して逃げられなひ~…。
だ、誰か…助けて~…。

~~~閑話休題~~~しばらくお待ちください~~~

あとは何だか覚えておりません。
(あかんやん…)
やっとこさ解放され~
(て、悪夢かっ!!)
(ちが、違うんですぅ~p(;o;)q )
はぅ~ヤバかったぁ~…
~私が一人でっっ(/--)/

ちなみにできあがった写真は…。
美女に羽交い絞めにされ~緊張で顔がめっちゃひきつった~
哀れな宇宙人の子供……。
(やはり珍獣系かっ)
…とゆ~感じでした~(o-∀-o)d


【ハーレムショット】
~の前に、堀口奈津美さんと。
私、慣れないイベントで勝手がまァ~ったく判っておらず、
先ほどのビンゴ大会の当選者の撮影を締め切る…とゆ~のを
女優さんとの撮影がすべて終わりですって意味かと勘違いして~
めちゃくちゃあせっちゃって…アワワ((゚д゚;))
女優さん方&奈津美さんのいらっしゃる舞台前まで…
一人、ノコノコと説明を聞きに行ってしまい~(-∀-ノ)ノ
奈津美さまの司会進行のお仕事を~おもいっきし妨げてしまったような~…(-_-)
~にも関わらず、アホの子供のような質問をしてしまった私に…
「違いますよ~ちゃんと後でありますんで大丈夫です~」
と奈津美さんは優しく教えてくださり~
(穴があったら入りたかったョ~…)
奈津美さん、ほんとにその節は申し訳ありませんでしたぁ…・・(;´д`)ノ・゚・

そしてハーレムショットです(・∀・)d
「あの…堀口さんも一緒に…」
「なっちゃ~ん、ご指名だよ~女の子から~」
あいかわらずの行動がすばやいつかささん♪

女優さん全員集合ォ!!(*≧∀≦)ノ⌒☆

さて、写すゾ!!p(`・д・´)q!!
マイ・デジカメ…う、動かねえ~っっ
画面には『充電して下さい』の点滅文字…(ToT)
仕方ないので、スタッフのお兄さんに事情を話して、
お店で用意されていたチェキにしてもらいました…。
「ネイル、可愛いね」
「あ、あざ~っす…」
つかささん、めざとく気がつかれ、褒めて下さり。
(ネイルやってる友人に頼んで良かったぁ…。イメージはトロピカル♪あっ聞いてません?)
「ビンゴ、一つも当たんなかったねぇ~(ニコニコ)」
「ねぇ~。でもいいっす♪(ニコニコ)」
つかささんとお話できたからン♪(o^―^o)♪

つかささんが、めちゃフレンドリーに私に話しかけられるものだから、
他の女優さんが、つかちゃんのファンの子かな…?
みたいな雰囲気を醸し出してはりました…(^o^;
「どんなポーズにする?」
「いや、なんでもいいっす。皆さん可愛いから~」
「可愛いだって♪」
この話題、あくまでも食いついてくるつかささん…(o-∀-o)

でもって美しい女優さんたちの迫力に思わず、
「わ、私後ろに行っときまっすっっ(/--)/」
「まあまあ、そう言わず~」
恐れ多くも、ど真ん中で写させて戴き~
全員しゃがんだポーズで~パチリッ…と。
私~美女に囲まれたお地蔵さまのようですた…。
ありがたいんだか、ありがたくないんだか~(*-∀-)ゞ

あっせや!
忘れるトコやった!!
しゃがんだまま、女優さん方にクルッと向き直り、
「あのっ皆さんに貢ぎ物持って来たんですけど、いつ渡せばいいですか?」
美女の皆さま、少しお互いの顔を見合わせ~
「う~ん」
「いつだろ?」
「最後にお見送りするから、その時でいいんじゃないかな?」
「ねえ」
「いいんじゃない?」
「うん」
「大丈夫だよきっと」
笑顔で仲良さげ~に会話を交わす女優さま方…
ま、まぶしすぎッッ゚。*゚゚+。゚。*゚゚。☆*゚

わかりますた…ではのちほど~…m(o-∀-o)m


【ビンゴ大会】
何回チャンスがあるねんっっ!!!
とゆ~くらい、結構長時間ビンゴやってました~(^o^;ゞ
(にもかかわらず、一度も当たらなかった私…)

ビンゴの景品の内容は~
★6人全員のサイン入り色紙
★好きな子を指名できちゃうサイン色紙
★6人とのハーレム撮影
★好きな子を指名できちゃう2Shot撮影
(南つかささん5/4ブログ記事より抜粋)

何度も当たる方々もいらっしゃって。
いいなぁ~ちょっと羨ましい~…と思いつつ、
よく考えたら、DVDを複数ゲッチュしてたので、
あとでツーショットとか撮ってもらえるやん…!!
それに最近ジャンケン運(←?)とか良くてイベントで当たってばっかやったし~
そんなしょっちゅう・しょっちゅう当たる訳ないやん~(*-∀-)ゞ
そうそう~余裕・余裕♪
とゆ~訳でビンゴをしながら、女優さんとか、お客さんの様子とか、
スタッフの方々とか~…なんとな~く観てたりしてました♪

夏川亜咲さんと星野あかりさんがイチャイチャしてたり。
桃咲まなみさんと桜木凛さんが仲良さそうにしていたり。
「つかちゃん、ご指名~」
「あ、はいはい」
あちこちに気を遣われていた南つかささん。
ファンの方に指名されて、慌ててツーショットへ走ったり。
しまいには桃咲まなみさんが、
「あたしがやる~♪」
と、楽しそ~ぉに南つかささんとファンの方のツーショットを撮ってたりして。
女優さんを女優さんが撮る…。
あっ面白いアングルやな~これこそ撮りたいっ!!
~とか遠目で観てたら、
次のツーショットの順番を待つおにいさんが、
後ろからすかさず撮ってはりました…。
やはり皆様、考える事は皆同じ…(o-∀-o)
そのアングルで撮るおにいさんを、そのまた後ろから私が~…etc.
いえ…キリが無いのでやめときましたっ!!( ̄▽ ̄)ゞ