FC2ブログ
2014.03.26 雨の日は!
ちょっと気分はアンニュイに~。

★YA-KYIM - someday

(※携帯からご覧の皆さま、毎度見れなくてゴメンナタイ)


YA-KYIM (ヤキーム)好きやったわ~…(*´ェ`*)
解散して残念やわ~…(;_;)/~~~
(※YA-KYIMを含めた日本のガールズグループのお話はまたいつかの機会に~)

皆さま、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ご無沙汰してすみませんです(^o^;ゞ
今日は色んな人と予定のやりとりしてマス♪(・∀・)d
(てか、短期バイトの結果連絡まだ来ないし~~(_´Д`)ノ~~)

時間つぶしに雨音&好きな音楽を聴きながら~
部屋のお掃除してます♪(o-∀-o)d
(膨大な本の整理~)

明日は晴れるといいな~。

(・∀・)ノシ ホナマタ~
★雨に濡れても(訳詞付)

(※携帯からご覧の皆さま~毎度観れなくてごめんなさいませ~m(__)m)

皆さまご無沙汰しております~m(__)m
こちら、映画『明日に向かって撃て』の主題歌デス♪(・∀・)d

この曲、メロディーもいいけど歌詞も好きやわ~
雨が降るといつもこの曲が思い浮かんできて
なんだかワクワクしちゃったりする、めちゃ単純な私めデス♪(*-∀-)ゞテヘッ


~~゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~しみじみ茶……。


Σ(゚▽゚)ハッ

ええ、ただの記事かせぎです…(o-∀-o)d
(ToT)ゞ スンマセン !

さあ、続き・つづき♪
φ(・ェ・*)カキカキ・・
2013.03.06 今日は!
家の掃除&片付け~~!!
ちなみに本日のBGMはこちらです♪(*^-')b

★Anything Goes!! - BENI Lovebox Live Tour

BENI(安良城紅)さんの1st album「Bitter & Sweet」より
『Anything Goes!!』
(携帯からご覧の皆さま、毎度観れなくてごめんなさいませ~m(__)m)


★約3年前の脱臼の手術の時に~
(※詳細はマイブログ記事、2010.10.13『バンザイできる生活。』参照デス♪)
(もうそんなになるんやわ~…しみじみ。)

手術するにあたっての、看護師さんの説明で、
「手術中、何の曲かけますか?」
「え…曲なんてかけてもいいんですか!?」
「いいですよ。リクエストがあったらCD持ち込んで下さってもOKです♪」
「ええっ!ほ、ほなヒップホップとかR&B…はダメですよね?」
「大丈夫です!」
「マジっすか~~っ!!」

♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

大慌てで家族にBENIさんのアルバム「Bitter & Sweet」を家から持ってきてもらい、
いよいよ手術本番当日~
ストレッチャーで運ばれて~手術室に入ったとたんに、
聞こえてきたのが、6曲めのこちらの曲…
♪『Anything Goes!!』♪

私め、いつも元気やな~…とかよく色んな方に言われちゃうんですが(^o^;ゞ
さすがに手術は怖いョ~…とちょっと緊張しちゃってて(;^_^A
BENIさんの歌声が聴こえたとたんに、
私の大好きな曲や~~!!めっちゃテンションあがる~~!!♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
…一瞬、手術を忘れて嬉しい気分になっちゃいました♪(〃▽〃)

そして曲の途中でゆっくり意識を失い~
(↑全身麻酔。)
気がついたら真夜中の病室で家族に囲まれ、
意識朦朧としておりました~(*^_^*)
(↑手術大成功。)

今では、脱臼?そんなんやってたっけ…?
みたいにすっかり忘れちゃっていますが~(^o^;ゞ
(のどもとすぎれば~…←サイテー。)
(その節は、皆さまご心配をおかけしてすみませんでした~
&色々なお気遣い誠にありがとうございました~m(´_ _`)m)

この曲を聴くたびにあの時はホンマ元気もらったわ~…!!
~なんて色んなことをしみじみ想い出します。
BENIさんにもめっちゃ感謝です…!!( ̄人 ̄)アリガトウゴザイマス!!

やっぱ音楽の力って大きいわ~…。
あっ、本と女の子と音楽も大好きです!!(←ちょっと増えた。)

それにしても手術してくださった先生~
よくこんな派手な曲で手術できるわ~…(*'o'*)
気になって、後で先生にお聞きしてみたら~
「どんな騒がしい曲でも手術できます♪まったく問題なし!!(●-`ω-)b!!」

先生~…すっごい集中力…!!(・∀・;)
あ、ありがとうございました~~<(_ _)>ハハーッ

さてお昼食べたら、掃除の続きせねば~~!!
では皆さま~ほなまた~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2012.09.06 (´▽`)
やっぱPCのテンプレ見づらかった~…。
一日で戻しちゃうヘタレな私め~(。-∀-)ゞ

マイブームの中村舞子さんを聴きながら~
文章まとめてまっす!!(oゝД・)b♪

★Never Let Me Go / 中村舞子



※もしかしたら接続が悪くて(?)画面がすぐに再生されないかもしれません。
その場合は画面の左上にある、曲名&アーティスト名の
【Never Let Me Go / 中村舞子】
こちらをクリックしてみて下さい。
youtube画面に直接繋がります♪(・∀・)d


★中村舞子 - let go

〔m-flo loves YOSHIKA / let go のカバーより〕

(携帯からご覧の皆さま、毎度見れなくてすみませぬ~)

舞子さんの甘くて切ない歌声が好きです♪(*^-')b
(中村舞子さんについてはまた改めて~)

m(´_ _`)mホナマタ・・
残暑が厳しいざんしょ~~っっ( 」´0`)」

・・・─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!

はいっ皆さまごきげんよう~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(えと、先ほどのダジャレは忘れてくらさい…)

このお盆の時期、いつもだったら私め、スポーティ&超ォォ~美人さんっっ
(エキゾチックな藤崎奈々子さん似♪スインミング・インストラクター&人妻っっ(/--)/)
…が待つ静岡の海で遊んでいる訳ですが~(*^m^*) ムフッ♪
今年はお互い多忙で無理やった…orz
そんな訳で気分だけでも海へ行っちゃいます♪(●-`ω-)b!!

★【PV】「SUGAR SHACK 」feat. Full Of Harmony&LL BROTHERS&HI-D&三浦大知&LEO


(携帯からご覧の皆さま、相変わらず見れなくてごめんなさいませ~m(__)m)
(やり方が~…。極度の機械オンチ~(^o^;ゞ)

レズAV&女の子大好きブログにあるまじき~((゚д゚;))
ガタイの良い男性アーティストさんが勢ぞろいですみません…(^o^;ゞ
けど好きなんですぅ~~m(´;ω;`)m

元・Folderの三浦大知(大地)さんが参加されていて
(好きやったわ~…Folder(フォルダー)…!)
テレビにこそ出ていらっしゃいませんが、
今をときめく実力派・男性R&Bシンガー達が一堂に会した集団…
(Full Of Harmony、LL BROTHERS、HI-D、三浦大知、LEO…etc.)

【SUGAR SHACK】(シュガーシャック)!!
(2008年~)
大知さんをのぞき~皆さま、ガタイはゴツイんですが~(;^_^A
奏でるハーモニーが、男性ならではの力強さをそなえつつ、
繊細で美しくてめっちゃ素敵です♪(*^-')b

てか、この曲を聴いたら、めっちゃ一緒に歌って踊りたくなります!!
♪ワーヽ(・∀・)ノーイ♪
(踊れないけど~)

※余談ですが、以前、横山美雪さんとイベントでお逢いしたときに、
もしかしてお好きかな~…と、
こちらの『SUGAR SHACK (mixed by DJ HAL)』のCDをお渡ししたら、

「あっこの(参加アーティストの中で)HI-Dさん、この間Twitterでフォローして戴きました…♪」
「マジっすか!?それはすごいっっ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ」

美雪さん、R&Bがお好きな感じだったので~
(よくR&Bの音楽関係の方々と交流されている印象が…)
私の好きなジャンルの音楽の話で盛り上がれて、ちょっと嬉しかったデス♪(〃▽〃)
SUGAR SHACKの皆さん…ありがたふデス~( ̄人 ̄)


そして女性好きな皆さまには、お口直しにこちらを~
★「夏色Southbeach!」PV


(携帯からご覧の皆さま、重ね重ね~…以下略 (^o^;ゞ)

皆さまご存知の~
友田彩也香さん、大槻ひびきさん、琥珀うたさん、朝倉ことみさん、
穂積マヤさん、七瀬あさ美さん、秋元美穂さん、愛心さん、和希さやかさん♪(*^-')b

はぅ~皆さま、それぞれ可愛いわぁ~…(ノ∀ ̄〃)ノ⌒☆マブシスギッ!
(エト、振り付けが多少イレギュラーなのは~ご愛嬌デス♪(^o^;)d 可愛いは正義っっ(/--)/)
それぞれが中心の~センターバージョンPV…誰か作ってくんないかな~(*'o'*)
(個人的願望ダダ漏れ~)

以上、残暑の厳しさを物ともせず、
真夏の海岸線からDJ・ケイがお届けしました~♪(・∀・)d
(てか、誰がDJぢゃ~~っっ━━(`・д・´)ノ━━!!)

m(´・∀・` )m ホナマタ~