FC2ブログ
( 」o゜◇゜)」み~ず~ぎ~可愛い~!!
2018.07.10 久々に。
皆さま、お疲れさまです!
私め、久々にサイン会で並んでおります!

遠くで微かに鈴が転がるお声が
聴こえるわあ~(* ´ ▽ ` *)

どんなお姉さんやろ?
ドキドキ…( 。゜Д゜。)
地震の状況がどんどん報道されているのを見ています!

震度6やったんや~。
ここまで被害が酷いのは初めてです。。

私の家は淀川が近いし、
この2~3日、雨が続くらしく、
家が古いから、潰れたら終わりやな~
(  ̄▽ ̄)
二階で寝ようかな~(^o^;)

大阪の皆さま、どうか余震や二次災害にはくれぐれも気をつけて下さいませ!

ではまた~(・ω・)ノ
皆さま、ご無沙汰してすみませんです!
(^o^;)

先ほどめっちゃ揺れたんですけど、
大阪府の皆さま、ご無事でしょうか?

ちなみに私め、
ほとんど震源地に近い地域なんですが
( ・`д・´)


私の家はコップのガラスが割れたり
仏壇の中がちょっと倒れたりしたけど、

私の部屋は、元々散らかってるんで、
なんも変わってないとゆ~(^o^;)d

(  ̄▽ ̄)d

あ~びっくりしました!(^o^;)

色んな方から、ご心配のメールやお電話を戴きましてありがとうございました。

こちらは大丈夫ですので
ご安心くださいませ~\(_ _)

電車停まってますが!!Σ(゜ロ゜)ひー。

明日、友達と約束があるんですが(^o^;)
明日には動くかな…。

そろそろ、地震に備えて準備せななーと思った本日でした!

ちなみに今は病院でリハビリ待ちです!
先週、腰を痛めましたー\(^o^)/
(↑うっかりさん。)

色々、頑張ります!p(`・д・´)q

ではまた~(*・ω・)ノ




皆さま、大変ご無沙汰しております!
(^-^ゞ

いきなりですが、
私めの弟の赤ちゃん
ついさっき生まれますたー!!
ヽ(*´∀`)ノ
(パチパチパチ~)←拍手。


★予定日をだいぶん過ぎていた為、
本日、何とか促進剤(?)を打って、
やっと出てきはりました
3200gの女の子です♪Σ(・ω・ノ)ノ

いえ、それだけなんですけど♪( ̄∇ ̄)d
(コラー!)


★実は先月、すでに
お祝いを買ってたりします♪(・∀・)d
(早っっ(/--)/)
(↑ポイント欲しいがために、5倍dayの時に!)

色々リサーチして、
★オムツケーキ&ヨダレかけ(←横文字…なんてゆーんでしたっけ?)

姉ですが、、
こんなんで許して貰えるかなー♪♪
(´ε`)


色々ありますが、
実生活、なんだかんだで
毎日、幸せかも知れませぬ♪(^◇^)d

大好きな可愛い娘chanとも、仲良くして頂いてるし!(*゜ー^)b
(やっぱ・そっちかーっい!!)

皆さまもどうぞお健やかにおすごし下さいね♪(。ゝω・)ゞ

以上、またまた記事稼ぎでした♪
すんません!( ̄∇ ̄*)ゞ

ホナマタ~♪(・∀・)ノ