FC2ブログ
【おまけ (1)】
会場ビルの外へ出ると秋葉原のネオンがまぶし~。
そしてすぐ近く、イベントで見覚えのある女性の方々が…男性の方々と一緒に~
…出待ちかな??
でも、実は私、その方たちを探していたのです♪
「あの、南つかささんのSNSの方ですか?」
お一人に伺うと、はい、そうです…との事。
おっしゃぁ~!p(`・ω・´)q!
この中にマイブログでお話したmotchさん…いらっしゃるんやわ~
でも誰が誰だかわからんし~帰る時間もあるし~。
ま、いっか(・∀・)d
「あの、余ったとゆっては何ですが~…」
とりあえず、記念に全員にひこにゃん渡しとこっと♪
「ど、ど~も…」
皆さん~めちゃ戸惑われておられました~。
そりゃ知らんね~ちゃんからひこにゃんもらったら、びっくりするって!!
皆様とお話してみたかったけど~本当に時間が無かったので~。
渡すだけ渡すと~ほなさいなら~(o・´_`・o)ノシ⌒☆
みたいな感じでさっさとその場を去ってしまいました~。
SNSの皆さま、驚かせてすみませんでした~…m(_)m

【おまけ(2)】
高速夜行バスで帰ろ~とチケットを取っておりましたが、
思ったよりも早く終わったので、新幹線の終電に間に合うかも。
あ、でもその前に…
元カノさんやその子供に一年くらい会ってなかったし…
(東京へ行く時はなるべく会うようにしているとゆ~…すでに家族や親戚みたいな感じで…)
もしつかまったらやっぱり夜行バスにしよ~かな~…
~なんてケータイにかけたら、出~へんし!!
やっぱ素直に帰れとゆ~ことか…(´・ω・`)
東京駅で~新幹線に乗ろ~かな~…と思ってたら、タイミング悪く元カノさんから…!

「どうしたの急に?」
「な~自分、今どこにおるん?」
「家だよ」
「そっか~。私、今アキバの帰りやねん」
「何それ?私さっきまで四谷にいたよ」
「マジで~!!?ぐっぞぉ~」
「何しに来たの?」
「えっと…(*-∀-)ゞ」
「も~言わなくてもいいからっ」
「ちょっと逢えんかな~…と。でもごめん。やっぱ最終間に合うから帰るわ!」
「ケイさんてホント面白いよね~顔は地味だけど~」
「ほっといて…」
元カノさん、笑っとります…(o-∀-o)
「ホンマごめんっまたこっそり会いに行くからっ!堪忍して!」
「うん、わかった…」

ヘンな関係。
と思いつつ、素直に最終で大阪への帰路へとつきました。

ありゃん?終わんない?
つ、次こそは~・・(;´д`)ノ・゚・。


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/90-d553b43a