FC2ブログ
【お見送り&貢ぎ物 (2)】
女優さま方が出入口付近でお客さんをお見送りされる中、
私め…お客さんが少なくなるのをちょっと待ってみました。
(早よ帰れョ~私っ!!)
入口手前の方におられたつかささん。
お手隙の頃合いを見はからい~
「て、手紙を~」
「ありがと~嬉しい♪」
…(*-∀-)ゞテヘッ♪
「それとこれも~」
紙袋に一まとめにしていた『さくらんぼの金平糖』七個をお見せして~
またまたつかささんにお渡しして~
「ありがとう~(ハァト)」
「お、大空かのんさんにもできれば~…無理ならいィノデ…ゴニョゴニョ…」
「皆で分ければいいんだね?わかった。あとで分ける!」
「お願いします~」
あとがつかえていたのでそそくさ…と。
帰ろうとしたら。
ふと手には【LB-03(エルビー・ゼロスリー)】~黒人ストリート系のファッション・ブランド~
…のド派手な黄金のビニール袋…。
(金平糖の入った紙袋を覆う、フタ代わりにしてました…)
うわ~ん今から家に帰るのに、なんか邪魔やわ~…(←どこまでもサイテー。)
「すいませんっこれもお願いしまっす!!」
「わ、わかった…」
思わずつかささんに押しつけてしまい~…
両手いっぱいの色んなもの(←ゴミ含む)に目を白黒させていたつかささん…。
となりで桃咲まなみさんがプッ…と噴かれてたよ~な…。
だからなんで女優さんにゴミを押しつけるのかと~…小一時間~。
またやってシモタ~……orz
つかささん、友達とちゃうっちゅ~にっっ(/--)/
…ご、ごめんなさい…(;_;)

あぁっしまったぁぁ~!!
さっき新宿で美容部員さんから買い物した紙袋~忘れたぁ~…。
慌てて、会場へ戻り、また出て来た私に気がつかれて~
「あれ?」
「す、すいません~…ちょっと忘れ物を~」
逃げるように会場を後にした私です…( ̄▽ ̄)

つかささん…申し訳ありませんでした~…m(´;ω;`)m


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/87-d0f90de7