FC2ブログ
【篠めぐみさん個人撮影会・はじまり】
小雨のパラつく昼下がりの秋葉原。
個人撮影スタジオ…とあるマンションの広いフロアの一室…
それぞれの部屋が一スタジオとして、小分けに区切られている感じで。
(モデルさんの控え室は一室、別に設けているようでした…)

待合受付で必要手続きを終えた私め~
スタッフの方に、とある一室へと案内して戴きました。

絨毯にベッドとソファと、撮影用の照明がひとつ置かれただけの
簡素な室内は、全体的に白系色で統一されています。
(↑白…肌の質感が映える、レフ板代わり~より良い撮影環境のため~かな?)
とりあえず私め、ソファに座り、開始時刻まで大人しく待っておりました…。

┣¨キp(*゚Д゚*)q┣¨キ

トントン。

Σ(゚▽゚ノ)ノ ハゥッ

「あ、はい!ド・ドゾ!!」

部屋のドアが開き~
黒のミニスカート(orキャミ風ワンピース?)
その上に女性らしいラインの白のインナーを重ね着、
白地に黒のストライプ模様の~薄手のラフなカーディガンを羽織った
黒髪スレンダーの清楚なお姉さんが~

゚+。゚☆キタ──*・゚・――(≧▽≦)ノ――♪・゚・*──!!☆゚。+゚

「はじめまして~(笑顔)」
「はじめまして~すみません、いきなりお邪魔しちゃって」
「(笑)」
「今日はお喋りに来ました~。あ、脱ぎはなしでっ」
「え、そうなんですか~!?」
「ソファへドゾ!\(_)」
「あ、はい(笑)」

篠めぐみさん、映像と全く変わらないキュートなお嬢さんです♪
めぐみさんとお隣同士、ソファに横並びに座っておしゃべりしますた~。

とりあえず、こちらへ伺う事になったそもそものいきさつ~…
レズAV好きが高じて、AV女優さんのサイン会へ行き倒して、
いつのまにか、50人以上の女優さまとお逢いしちゃった事~
いつも素敵なレズプレイを魅せて下さる篠めぐみさんに
一度でいいから、どうしてもお逢いしたかった事~
レズAV好きのオフ会に行っちゃった話~
それがご縁でインディーズのレズAVの撮影のお手伝いに
ちょこっと参加させて戴いた話…etc.

篠めぐみさん…目をまるくしてはりました…( ̄▽ ̄;)

(3)へとつづく。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/709-ed710861