FC2ブログ
【報告レポート (6) サイン会・1】
いよいよ最後の大詰めサイン会。はっきりゆってコレが目的でした!
ゆいさん&りなさんと少しはおしゃべりできるかなあ~…と。
順番が呼ばれるまで、会場の隅っこで大人しく待っておりました…
そしてついに自分の番号が呼ばれて。

ゆいさん、私の顔を見たとたん、来たな…という顔で
「ち~っす!」
思わず私も
「ち~っす!」
ゆいさん、
「わざわざ大阪からありがとうございます!」
「いえ、とんでもないっす!」
りなさん、ひたすらニコニコ。
「お二人にお聞きしてもいいですか?」
「いいですよ」
「観ててお二人とも、お芝居がうまいな~って思ったんですけど、
どっかで勉強してはったのかなあ~と」
「え~してないよね~?」
「うん」
「やってるうちに自然と気持ちになってくるから。なんとなくだよね~?」
「うん♪」
ほぉ~なるほど~(゜o゜)

主にゆいさんと私がおしゃべりして、りなさんが横でニコニコ聞いている…という感じでした。

「え、何なに~あなたも男と女、どっちもイケる口~!?私もそうなんだ~」
私が男女どちらともつきあった事がある…と言った時のゆいさんのお言葉でした…。

お二人との会話の最中~
「私○○なんですけど~」
「え?××?」
ボケた聞き間違いをされるりなさん…
「りなっち~…」
ガクッとする私…
今までの数々のりなさんのとぼけた言動に、
ツッコミたい~ツッコミたいぃ~でも友達と違うからアカン・アカン!!
…ず~っと我慢してたんですが…やはり無理でした~…(^-^;ゞ

「あ、貢ぎ物あります!」
まず取り出しましたるは~女性に人気の(…たぶん)自然派コスメ。
ロクシタンの練り香水とハンドクリームと化粧水のセット。
ゆいさんはローズでりなさんはチェリーブロッサム!!
イメージが逆でも面白いかな…とは思ったのですが、
仲の良いお二人だったら、一緒に交互に使われるかな~と。
女優さんはお肌が命。
これでますます美しくなられたら…( ̄人 ̄)アリガタヤ-
「わ~いいんですか~ありがとう♪」
…えかった…喜んで頂けた…(;o;)

「まだありますっ!!」
取り出したのはぬいぐるみ。
「こ、これが例のへんなヤツですか!?」
と半笑いのゆいさん。
「そうでっす!りなさんにもありますっ!」
これでもかっ…と、も一つとりゃっと、りなさんの目の前へ。
「……」
ヘンなぬいぐるみとは…漫画『もやしもん』の中に出てくる実在するばい箘…
【オリゼー】(正式名:アスペルギルス・オリゼー…味噌・醤油・酒を造る時に
使用される黄麹箘です…ってどうでもいい豆知識っっ)
こいつら(←おサルさん&ばい箘×2)のおかげで…荷物がかさばってしまい、
私、東京の満員電車の中でエライ目にあってました…

りなさん…何かめちゃ受けてはりました…(-_-;)
ゆいさん、
「いいよね~大阪の人って…!!」
「え?なんで?私普通にしてるだけやけど」
アカン…素でゆいさんとりなさんにタメ口聞いてしもた~…。


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008-03-13
《姫川りな&松野ゆい・U&Kイベント情報》コメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/53-aee17118