2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや当日にオフ会イベントのお知らせです!!
(すんませんっ)

~人気女優6名と真夏の夜にお洒落な貸切ガーデンパーティ♪~
【名古屋市内某所・貸切ナイトパーティ】
真夏の夜にお洒落な貸切ガーデンパーティーで夏の思い出を・・・
ツーショット撮影・サイン会・記念撮影とイベント盛りだくさん★
人気女優6名!さらに飲み放題付でなんと10,000円

モデル名:
佐伯奈々
神谷りの
藤崎クロエ
佐々木四季
可愛りん
青山ともか

開催日:8月07日(土)
場所名古屋市内某所 貸切ナイトパーティー
※お申し込みいただいた方にのみ場所の詳細はメールします。
募集人数定員30名程度
料金10,000円(飲み放題付)
開始時間19:00~21:00(受付18:30から)

撮影詳細ツーショット撮影・サイン会・記念撮影などなど・・
参加モデルさんはドレスで登場です!

・現地に集合・解散になります。
・お車でお越しの方は絶対に飲酒運転しないようにお願いします。
・大駐車場があります、ご利用下さい。
・新規参加の方はFINE同意書の記入を当日お願いします。
・イベント中の撮影はスタッフの許可無く勝手にしないで下さい。
・当日はスタッフの指示に従って楽しく参加してください。
・その他の問い合わせはFINE名古屋にお電話ください。

※注意事項
・モデルさんの体に触れたりする行為や暴言はやめてください。
・モデルさんの住所や電話番号など個人的な情報を聞くのは禁止です。
・紳士な態度で楽しくモデルさんとの時間をすごしてください。
・行き過ぎた行為があった場合は法的措置をとらせていただきます。


★当日の受付9時以降は、【052-253-5418】こちらの方へご連絡お願いします。


前回、オフ会に参加させて戴きましたが~
いやぁ~…楽しかったぁ~(ハァト&遠い目)
お値段、弱冠、高めですが~…、お料理は美味しいし、女優さまはきさくだし、
FINEのスタッフの皆様や常連のファンの皆様~(その時初参加の方も含めて~)
皆さまとてもアットホームで、新参者の私には~めっちゃありがたかったです♪
(個人的に、元はちゃっかりとらせて戴いた感じです~(・∀・)d)

野外大庭園・大撮影会~とかゆ~のも、もう少し定員が残っているようですし、
名古屋近郊の方々~
清々しい夏空の下、キュート&ビューティホーな女優さまと
たまには爽やかに~艶やかな浴衣姿など、撮影してみませんか?
そして、夜にはエレガントなドレス姿の女優さまとガーデンパーティ…へ。
(お食事~きっと美味しいハズ…!!←きめつけっ)

もちろん、夜のオフ会参加だけでもまったく問題ありません!!
参加される女優さまのファンの方だったら、参加して絶対に損は無いと思います!!
いや、ほんと、マジで。
(↑いきなりタメ口。)

夏の素敵な想い出を、フレンドリー&素敵な女優さまと~いかがでせう?
(たぶん、きさくすぎるぐらい、きさくな方たちだと~思われまっす!!)

★しつこいですが、当日受付はこちらのお電話で~【052-253-5418】

以上です♪(・∀・)d
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog.2nt.com/tb.php/355-eafac63e