FC2ブログ
ある時、西川さんがお家の事情で退職して田舎へ帰られる事になりました。
(マイブログ記事・2009-09-27『今野梨乃 feat.ひこにゃん loves m-flo』参照)
せっかく仲良くなれたのに寂しいな~…。
もっと色んなお話しがしたかった~…(´;д;`)
けれどこれもまた運命。

西川さんがいなくなった後も、相変わらずの風景は続いておりました。
「すみませんカットの予約入れたいんですけど~」
「ありがとうございます。お客様のお名前をお願い致します」
「…ケイと申します」
「…ブッ。」
……( ̄∀ ̄*)……。

「……鈴木さんでしょ~?…何で笑うんっすか!?」
「…すみませ~ん、何となく(笑)」

いつものようにシャンプーをして戴きながら~
ふと鈴木さん、
「私、ケイさんに言わなきゃいけない事があるんです」
「え、何ですか?」
「今月一杯で私、退職するんです」
「あっそ~なんか。何で?」
「結婚するんです、私」
「ホンマに~!?…ほなメルアド教えて(ハァト)」
「あ、はい(笑)」

鈴木さんが辞めたら、堂々とお友達になれるや~ん♪
…すみません、即効メルアド聞いちゃいました。
おめでとう、って一言もゆってないし~……(;¬_¬)
(いまだにゆってないわぁ…←サイテー。)

「メイク教えて下さい!」
「教えてって…そんなに難しくないですよ。メイクって色々あるし…」
「どっちかってゆ~と、自分より、人に(メイクを)やってみたいれす」
「って、私の顔に塗っちゃうって事ですか?」
「うん♪」
「ちょっと、変な顔にするのはやめて下さいよ~!!」
…だ、大丈夫っす…たぶん…(-∀-ノ)ノ

「てか、メイクの具体的に何が知りたいんですか?」
「ゼ、ゼロから教えて下さァ~いッ師匠ッッm(。≧Д≦。)m」
「ケイさん、何を目指してるんですかっ!!(笑)」

気がつくといつものアホな会話などを繰り広げとりました…。

そしてバイト帰りにちょっと寄り道した私め。
「あ、ケイさんじゃないですか。今日はどうしたんですか?」
「自分、今日で最後やんな?」
「あ、はい」
「ほな、これ。西川さんの時よりはちょっと落ちるけど」
…お餞別を渡してみました♪
「ありがとうございます(笑)…中は何ですか?」
「開けて♪(o^―^o)」
ガサゴソと…鈴木さんが紙包みを開けると~…
~なんだかガクッ…ときてはります。
その中身は~…
【ひこにゃんパンツ】!!

「…ちょっとケイさん…!!セクハラじゃないですか~!!(笑)」
「女優さん(りのっち)にもあげてん!その余りじゃ~!!」
「…ありがとうございます(笑)毎日履きます(ハァト)」

~二つしか渡してないのに、ど~やって毎日履くん~!?
…とか思いましたが、とりあえず受けて良かった…ε-d(-∀-` )フゥー

ありゃん?まだ続いてる…。
次で終わる…といいナッ♪(・∀・)d

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/236-c4df51bd