FC2ブログ
2017.02.11 (・∀・)ゞ
皆さま、お疲れさまです!(^-^ゞ
私め、ただ今高速バスで移動中です♪
一路、名古屋へ向かっております♪
日帰りです!

関西方面、朝は雪がちらついておりましたが、出かける頃には、
なんとか雪が止んでいて良かったです♪
(^o^;d

★途中の草津サービスエリアでは、
エナジードリンク「お嬢様の聖水」ってゆ~のを、
ネタでついつい購入してしまひました…(゜▽゜)

てか、なんちゅーネーミングや!Σ(゜ロ゜;

今日の女優さまに渡そっと♪(・ε・` )

★あ、ちなみに、今日の方は、
あべのさん曰く、
「気さくだけど、天然エロエロお姉さんだよね♪(笑)」

私め、今日で3回目の、あのお姉さんです♪(^o^)d

ちなみに撮影会&オフ会参加予定です。

世間話が途中だったので、
またお喋りしにいって参ります♪

てか、今日こそは、ホンマにラストやろーなー!(゜ロ゜;
私、毎回、今回がラスト…と思いながら来てるんやけど!まだ次あるやんけー!
щ(゜▽゜щ)


…とご本人にゆったら、ハニカミながら笑ってはりました~( ̄∇ ̄)d
あー可愛い♪(^m^)

…と言ってる間に、バスが着きました!
では皆さま、すでに半日終わっておりますが(;^o^A
今日も良い1日を!
(*・∀・*)ノ ほなまた~♪

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/1812-eb7a5aec