FC2ブログ
今年最後のイベントレポートupです!!
当時、七瀬かすみ(現・神崎レオナ)さんにお会いしたくて、
いつものように女子一人で行っちゃうつもりだったのですが…(*-∀-)ゞ
我がモザイクの女王さま…Hanaさまのブログのコメント欄にて、
七瀬かすみさんの大ファンであるトコロのお嬢さん…マキさんから、
『行きたいけど、一人で行けない~誰か一緒に…!!p(;o;)q』
~みたいな救援信号をキャッチした、女子にはジェントルな私め♪
『ほな一緒に行きませう!目印はひこにゃんのぬいぐるみでっ(^o^)d』
~てなわけで、私にしては珍しく女子二人の珍道中…と相成りました♪
そして、後でとあるお方とも合流し、七瀬さんのイベントは混乱状態!?
マキさんとのイベントまでの詳細な経緯は、Hanaさまのブログに詳しいので
省略させて戴いて~今回は待ち合わせ場所からはじめたいと思います♪
ではどうぞ~(^3^)/


【マキさんと接触編】
2008年10/11(土)、大阪、難波・日本橋。
観光客で賑わう休日のなんばグランド花月のある通り。
~の。正面前のジュンク堂書店・正面入口前。
時刻はちょうどPM12:30を過ぎた頃。
複数の紙袋を横に置き、ひこにゃんを抱える怪しい一人の女子。
書店に入る人の目線が~…皆~ンな、ひこにゃんを見てるような…。
き、気のせい・気のせい♪
(マキさん、早く見つけてェェ~(ToT))
軽い恥辱プレイに心は半泣きの私です。

そもそも何で【ひこにゃん】なのか?
初対面の待ち合わせ…何か目立つ目印無いかなあ~…?
大阪に売ってなくて、あまり人が持っていないもの…
そ~いや、ば~ちゃんの居た(今は大阪にいます)滋賀県・彦根市に、
なんか有名な地域限定・ゆるキャラがいたな~…。
名前は確か【ひこにゃん】。
それやん…!!七瀬さんの貢ぎ物にもちょうどイイッッp(>o<)q
~と思ったら、もう一直線。
ハッ…と気づくと京都から彦根日帰り・電車で往復3時間の強行軍。
現地で【ひこにゃん】グッズ・ゲッチュ!!
地域限定とか期間限定に弱い私です(^o^;ゞ

話は戻って、ジュンク堂書店・入口前。
私めに向かって来る(正確には書店に入ろうとする)女子…皆、マキさんに見えます。
ふと、視界にチラチラ見え隠れする人影。
こちらに向かって来たかと思えば、看板の影に隠れてみたり。
あの~…看板から体~半分はみ出してるんですけど~…(-_-;)
ゴキ…いえ、様子を伺う野生の小動物みたいな、怪し過ぎる動き。
あ…マキさんだな。
目印は無かったけど、何か判っちゃいました~(^-^;

マキさんのイメージは全く想像できなかったので、
(何故ならネット上のキャラが私と被るから~)
リアルはどんな女の子なのかな~…と、とても楽しみでした(^-^)
ありゃん。マキさん、小柄でメガネっ娘で素朴な感じで可愛いやん♪
「はじめまして~私の事判った?」
「(ちとハニカミ?ながら)…うん」
二人ともいきなりタメ口っっ(/--)/


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/179-7a6f40d6