FC2ブログ
【ケイの意見】
で、本題ですが。…まだあったのです…(2)

前置き長くてすみません~
今回、Hanaさんのレビューで、私が個人的に一番食いついた話題は…
女優さんの演技についてのHanaさんの見解でした。
《女優さんが感情移入できるような演出をして欲しい》
《女優さんは感情が出せず、ただ絡んでいるだけにしか見えない》
《演技指導次第で女の子は結構成りきれ、それらしく見せることができる》

Hanaさんスゴイっす…(゜o゜)
それを、お一人で思いつかれたんですよね…。
私も全く同じ事を思っていました。
実はU&Kさんの名古屋会合から帰った後、二人の学校の男友達と、
(一人はAV好き。もう一人はAVには興味ないが映像に興味がある。)
ああでもない、こうでもない…と性懲りも無く討論を繰り返しておりました(^^;

それとはまた別の話で、
私、名古屋で質問・疑問等、レポート用紙に軽くまとめて行ったのですが、
時間切れで、全部はお聞きする事ができなかったのです。
すると、U&Kレズ担当者さまが、ご親切にもメールで一つ一つの疑問に対するお返事を下さり。
しばらくメールでのやりとりが続いておりました。
(…メル友!?)
私などにここまでゆって良いんですか~!?
~と思うくらい、撮影や女優さんの実情を真摯に教えて下さり。
本当にレズ担当者さんは、現状を何とかしたい!!
と真剣に考えていらっしゃるのだな~と感じました。

それに何とかお応えしたい!!
と、三人寄らば何とやら~で、学校の課題もそっちのけで、
またもや討論に花を咲かせていた訳です…
(~何をやっているんでしょう…私。たまに我に返ります…(-_-)

あまり具体的にお話すると企業機密(?)に接触してもいけませんが、
それでも、言える範囲で個人的な見解を、この場を借りてお話することを
お許し下さいませ~m(__)m

つづく。

2007/11/15 22:48 | ケイ
2007/11/10 (Sat)
ふたなり姉妹2 松野ゆい、持田茜、小早川芽衣 (TMA)
『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』コメント欄より。

⑤へつづく
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/1308-f300ff7a