FC2ブログ
★第四話【じーざす、お前もか☆】

会話の続きです♪(・∀・)d

「私(ケイ)、男の人とも付き合うけど、
気持ち的には女の子の方が好きやねんな。
男の人とするとなんか自分がゲイ(この場合ホモセクシャル)
~になった気分で、すっごく違和感があるねんよな~。
で、ゲイにも慣れたなぁ~…って思う。
女の子好きな方がめっちゃ自然な感情…って感じ」

「…そうなんだ」

「あべのさん、女の子には最初から男の子の気持ちで接してる感じがする~
映像観てて、なんかそう思ったから♪」
「はは(笑)」

「確かに、可愛い娘に彼氏がいたら、自分には好きな男の子がいるのに、
(女の子に)何それ?はい(彼氏と)別れて!…とか言っちゃう(笑)」

う~む…めっちゃ気持ち判るんですけど~。
(↑実はやったことある人。)

「それ(男の子を好きな気持ち)とこれ(女の子を好きな気持ち)は別やねんよな~」
「そう!そんな感じ(笑)」

やはりそうやったか…(`・ω´・)d
(↑誰~?)


「白虎監督にも言われた(笑)」
「え、何て?」
「阿部乃君、キミ、男みたいにガツガツ絡むね~って(笑)」
「そ~なんや~」
「自分じゃよく判らなくて(笑)他の監督さんには阿部乃は乙女だから~
~って言われたりしてたから」
「ほぉ~」
「ホントにそ~なのかな~…って、後でモニターで確認してみたら~」
「うんうん」
「すっごいガツガツだった。あ、これは男だわ~って(笑)」
「…(。-∀-)」

「今まで自分では(作品の中で)、自由にやってきたつもりだったけど…」
「うん。でもやっぱりその時の監督さんの指示通りに動かなアカンと思うから~
完全に自由には動けないと思うで~(*'o'*)d(←誰?)」
「そうだったのか…。(この撮影は)何か自由だったような気がする。監督は熱すぎるけど(笑)」
「(監督のブログ&ツイッター観てたら)判るわ~女の子が引くぐらいめっちゃ熱いもんな♪(笑)」
「そう!(笑)」

白虎監督すみません…!!(ToT)ゞゴメンナタイ!
ちなみに女優さま方と白虎監督の話になると、大抵このパターンです♪(・∀・)d
(監督、熱血やんな~…みたいな♪←ほ、褒め言葉デス!…ええ、たぶん(。-∀-)ゞ←サイテー。)

第五話につづく…。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/1290-4d4b6115