FC2ブログ
【あとがき(2)】
けどそれも一瞬です♪
ほな女子が自分一人なら一人で行っちゃうだけさっ♪
(内心ちょっと戦々恐々でしたが…)
レズAV会合に肝心の女子が行かなくてど~すんねん!!
めっちゃ意味ないやん~!!
(有意義な意見が言えるかど~かはともかく、例え私のような女子のはしくれでも、
一つの象徴として、参加する事に意味があると思いました…)
妙な使命感に燃えとりました…。

そう言えば私、昔からよく色んな一般男性やヤンキー(死語?)の方々から、
『あんた度胸あるわ~』
ってなんかヘンに感心(いやっ呆れられか!?)されとりました…。
別に喧嘩も全く強く無いし~…
(当たり前じゃ~)
女性には口ではすぐに負けるし…(;´д`)ノ・゚・。
(だって怒らせたらホンマ怖いんですもん…)
超・小心者のヘタレさんなんですけど…。

ただ好奇心旺盛で人見知りはまったくしないって所はありますが。
それで、死んだら死んだでしゃ~ないか…と。
今のところ、悪運だけはめちゃ強い…かもしんないです。
(悪運と全く気づいてなかったり、転んでもタダでは起きなかったり…)
(無意識なんですが…後で友人に指摘されます)

でも危ないから、あんまり女性の方々は私めのマネをしない方が…
賢明かもしれませぬ。
(いや、普通し~ひんって!!)
(てか、毎回説得力ねェェ~~ッッ(゜ロ゜;)/☆)

以上でございます~\(_)
皆さま…ご清聴ありがとうございました~m(´_ _`)mペコリ

追伸:U&Kさんに提出した私めのまとめたレポートはまた後日改めて~。
(まだ続くのねン…( ̄∀ ̄*))

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/123-0ba856bd