FC2ブログ
【サイン会・③】
そして私の貢ぎ物の中身ですが…。
またタイミング良く、ぬりぇさんがブログにアップされていました( ̄∀ ̄*)
2/18更新の記事≪プレゼント②&③≫の項目のトコロのようです…。

つか、ハッキリゆって負けました…( ̄_ ̄;)
ぬりぇさんファンのお兄さん方の情熱に…!!
お兄さん達…何ァ~ンか私と思考パターンが似てるなぁ~…
なんて薄々感じていたのですが。
だって私、昔はアニメオタクだったんですもん♪
『アニメージュ』『ニュータイプ』…ええ、欠かさず買っておりました。
(イベントには一回くらいしか行った事ないけど…)
タマに特撮雑誌…『宇宙船』なんてのも買っておりました。
(その…悪の女司令官がァ~…イイなっ!!~なんて…( -ω-)y-~)

そりゃ現役の方々には負けるわ…。

最近ぬりぇさんを知ったばかりの私には修行が足りんかった…。
リサーチも足りんかったゼィッ(p`・ω・´q)

でも、でも、私も頑張ってみました…!!
(だから誰と張り合ってるのじゃ~)

≪貢ぎ物≫
(1)ギャグ漫画。
『私の血はインクでできているのよ』 久世番子・著/講談社
『ゴゴゴ西遊記 (1)』 小西紀行・著/小学館・コロコロドラゴンコミックス
・私の血~は、昔からお絵かきが好きな方だったら身につまされながら、
笑えるエッセイ・コミックスかな~…と。
・ゴゴゴ~は、…だから何で二十歳のお嬢さんにコロコロコミックスを渡すんじゃ~ッッ!!
しかも続き物の一巻だけっ!!
だって表紙が~つぶらな瞳の孫悟空さんが…ぬりぇさんに似てて可愛かった…。
(て、それだけかぃっ)
つい、ご本人にゆってしまったら、
「え~なんでなんですか~!?」
と苦笑されとりました。
…ゴメンナタイ。

(2)チョコ。
その日はバレンタインの翌日。そりゃト~ゼン用意しますた!!
(手作りじゃないトコがポイント♪)
狙っていたとあるブランドのチョコがありました。
前日のバレンタイン・デーに探したものだから、
売り切れ続出~…み、見つかんねぇ~ッッ。・゚・(ノД`)・゚・。
も~こ~なったら意地でも見つけてやるぅ~っっ
…イベント前日に大阪→京都→大阪…。
いえ、前々から準備しておけば全然見つかったと思われます。
またもや時間の使い方のヘタッピさ加減をネットで晒してしまいますた…。
で、肝心の中身は…
ぬりぇさん、まだ開けてねぇ~~~~~ッッッ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
(↑殴られてるのが私です♪)
開けてはじめてインパクトが伝わる…とゆ~代物だったとゆ~。
洋菓子『FOUCHER(フーシェ)』の
【オリンポスの煌めき】ってヤツです(o^―^o)d
味はちょっと判らんかったけど、とっても綺麗だったから。
(密かにつかささんにもあげたかった!)

そしてぬりぇさんのお友達にもまた違った可愛いチョコを♪
ええ、抜かりはありませぬ(・∀・)d
いつも仲が良くて微笑ましいなぁ~…と。(*-∀-)ゞポリポリ


(5)へつづく…。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/12-3260c813