FC2ブログ
【補足(2)】
報告レポートはそれらしく…と少し堅く書いてみましたが(…どこが!?)
実際の進行は、
『~さん、使って欲しいでっす!』
『女優さんのギャラは…ムニャムニャくらいで…』
『マジっすか!?』
『あそこの会社は良いな~orあかんな~』
~みたいな感じで。
ご安心下さい。Hanaさんが心配するような小難しいトコロは全くありませんでしたのでっ(/--)/

ただ、AV慣れしていないと普通の女性にはちょっとキツイかな…とは思いました。
【AVメーカーによるレズAV討論会…女性も歓迎!!】
ぶっちゃけどう考えても怪しすぎます~(((^^;)
どこの会社が良心的でどこが悪徳か…なんて普段AVから縁遠い生活を
送っている女性には判るわけないです…たぶん。
私は好奇心旺盛な変わり者なので~いつか自滅しそうでコワイ…
AVは今のところ男性の為のモノですが、
もし女性を集めたいのならまずは女性だけの集い…から始めた方が良いかも。
キチンとしたナビゲートがあれば、意外とスムースに運ぶ…のか!?
それでもまだ足りなければ、話のできる女優さんをゲストに呼ぶ…とか。
あ~でもどうなんでしょう…?
参加して思ったのですが、オプションが無くても来て下さる方々…
(色々な事情で無理な方はのぞき)
何か言いたくて来られてるわけで。
そういう人たちの集まりの方が純粋に討論できるのかも。
でもって、レズAVについて語るのに男女混じっている方が、
思わぬ視点からの意見が出たりして何だか楽しい気がしました。
個人的な印象ですが。色々と難しい~(--;)


≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫

Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/119-1df44391