FC2ブログ
【序章2】
まず鑑賞する前に…
★春原未来さん…どんな方なのかな~…
気になったので、昨年10月のサイン会に行っちゃった私め♪
春原さん、ファンの皆さまに、女一人で普通に混じっちゃってる(!)
私の姿を見て~開口一番、
「てっきりシルク・ラボ(女性向けAVです♪)繋がりかと~(*'o'*)」
「ブッブー!レズ(AV)でした~っ♪\(^o^)/♪」

ええ、春原さん、ワロテはりました…(。-∀-)

実際にサイン会でお会いしてみて、
サービス精神旺盛で(やりすぎなくらいっ)、
めっちゃ気遣いされる、
ある種のパワー&華のある女優さんだな~
…などと思いました。
(その時点のイメージではまだ大人っぽかった!)

今作『素顔』について、
「あれは何だかAVじゃなかったです…完全にドキュメントでした…!」
そうおっしゃってはったので、
人気アイドル女優さんやし、崩せないイメージもあるやろうけど、
AVでドキュメント??~と不思議に思っておりました。

※AVでも《ドキュメントな作風》ってよく聞きますが、
印象としては、男性監督さんによる、一対一の~男女もの~
俗に言うハメ撮りに多いようなイメージがあって、
実は、そんなに完全ドキュメントなAVを観たことがなかったのです。

なので作品中、どこからどこまでの部分が素のドキュメントなのかな~
…と非常に楽しみにもしておりました。

★そして初レズのお相手、結城みささんは言わずもがな。
誰もが知っている、有名な美熟女女優さんで。
しっとりとした儚げで優しげな雰囲気や、
そのイメージを逆手にとっての、
痴女(攻める女)も沢山こなされている方で。
幸いな事に、オフ会で何度かお会いさせて頂く機会があったので、
個人的にもすでに親しみのある女優さんでした♪(*^-')b

そんなお二人の印象の下、作品を鑑賞しました♪(・∀・)d


『素顔』 ③へ続く…。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/1139-93d831b5