FC2ブログ
【サイン会・②】
「女の人、めったに来られないんですよ~嬉しいです♪」
そっそうっすか…良かったっす。
ジャンルがジャンルだけに無理もありませぬ…(*-∀-)b
けど≪めったに≫とゆ~事は、ぬりぇさんのイベントには、
タマに女性が来られるんだな~…と思いました。

何か話すきっかけ、きっかけ。
と、とりあえずこれだけは聞いておかねば。
またまた例によって、男の人ともつきあうけど女の人ともつきあう話…を
軽くゆってみました。
「あっそうなんですか~、私も女の人好きです~♪」
おっしゃァ~~ッッ(`・д・´)ノ!!

……(o^―^o)……。(なんとな~く二人で沈黙)

な、何か話すきっかけ、きっかけ。
「アニメお好きなんですか?」
「あっお好きなんですか!?」
急にぬりぇさんの表情がパッと輝いて。
Σ<(ll゚◇゚ll)>シモタ!!!!

私、昔は詳しかったんですけど、今はほとんどアニメとか観ていないので
(つか、テレビ自体、全く観るヒマが無くて…)
めちゃ疎くなっていました…。
マンガや小説はよく読むけど…違う意味でマニアックすぎて…。
たぶんぬりぇさんのお好きなジャンルとは被らないんだろうなぁ~と。
(そう言う意味では誰とも被った事無いわぁ~…少しはあるけど)

「う、うる星やつらとか」
「あっ私その時代のマンガ好きです~」
「あっそうなんっすか…」

……(o^―^o)……。

と、とりあえずっ、
「あの、貢ぎ物持って来ました~」 
「わぁ~ホントですか~!?」
既にぬりぇさんの机の上には貢ぎ物が色々と…。
┬|ω・`)チラッ…と横目で見つつ。

今回は、一週間前に急にお邪魔しようと決めたので、
あまり準備ができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
少しでもインパクトのある物、ぬりぇさんが喜ばれるもの…
何か無いかなぁ~…。
短い期間でめちゃ真剣に考えたのですが。

ひこにゃんグッズばっかじゃ芸が無いし~…。
コスメもロクシタンはパターンかなぁ~…。
Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ハッ!!
て、私は一体誰に向けて貢ぎ物を考えとるんじゃ~!?
毎回私のイベント参加の行方を見守る、これを読んで下さる読者(?)様かっ!?
よく考えたら、ぬりぇさんには知る由(よし)も無かったし~。
アホか私…_| ̄|○

アニメ&マンガ&アイドル好きなぬりぇさんのファン層…
多分それに由来した貢ぎ物を持って来られるような気がしました。

ええぃ、負けるもんかっっ(`・д・´)ノ!!
(↑アホ丸出し…)


(4)へつづく…。


Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/11-c92a4566