FC2ブログ
【サイン会・①】
ありゃん…もうサインしてはるやん…(。-_-。)

一段高い特設ステージの上の長机を前にちょこんと座り。
グレーのキュートなトレーナーを、ワンピースの様に可愛く着こなす
一人の女の子の姿が遠目に入ってきました。
美花(みか)ぬりぇさん。
ちっちゃ可愛いぬりぇさんが大きいお兄さん達をお相手に、
時に楽しくおしゃべりしながら、サラサラっとサインされていました。

「撮影会…終わっちゃったんですか?」
遅れて入って来たので、座席を確認がてら、壁際にいた、
イベント担当者さんらしきスーツのお兄さんに聞いてみると
「いえ、今回はサイン会からです。その後に撮影会です。まだ余裕ですよ」
そっそうっすか…。

会場は整理番号順に椅子が並べられ…今回私は、9番目でした。
着いたばっかで、すぐに順番が回ってきました。

「ち、遅刻してすんませんっっ」
しゃがみ込み、(同じ目線でお話したかったので…)
ゼェハァ…まだ息を乱しながら謝ってしまった私に。
「あっ大丈夫ですよ(ニッコリ)」
鈴が転がるような軽やかなメゾソプラノ。
フト見上げるとめっちゃつぶらな瞳のぬりぇさんの超・ドアップ。
ちょ~日本が誇るボークス社のスーパードルフィーみたいなんですけど~…。
(端的にゆ~とヨーロッパのアンティークドールみたい…と言いたかった)
マジ瞳の中に、ほっ星が輝いてるし…。

「か…可愛ええ~…」
私、思わず声に出てしまいました~(*-∀-)ゞ

「え…やだ、そんな事無いですよ~…」
照れるぬりぇさんも超可愛いっちゅ~にっっ♪ヾ(≧▽≦)ノ ♪


(3)につづく…。
Secret

TrackBackURL
→http://keikei16.blog14.fc2.com/tb.php/10-8ed5b476