FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほゎっとした可愛いくて、とても優しい女の子でした~(*´∇`*)

ホンマ、話は尽きなくて、
時間全然足りなかった~…(/_;)/~~

レズについて、色々お話聞いたのですが、
私め、これから名古屋在住のお友だちと
晩ごはんの約束をしております!

忘れないうちに必ずやまとめますので
ちょっとお時間下さいまし!
(いつもゆってるけど~すんません!)

あ、電車着きました!
ほなまた~ヾ(・◇・)ノ

名古屋~ヾ(・◇・)ノ

めっっちゃ久々に名古屋にやってきました!(゜∇^d)!!
(たぶん一年以上ぶり~)

本日はお初の女優さまです♪o(^o^)o
めっちゃ楽しみ~(^m^)ムフ♪

いっぱいお喋りするゾ~♪\(^o^)/♪
(↑てか、撮影会。)

では皆さま、また後ほど~\(__)
ほないってきまっす!!
( ・◇・)ゞ⌒☆





彦根で足止めや~(。≧Д≦。)

(※米原で停電があったそうです)
(45分遅れ~)

あ、電車きました!
\(^o^)/


ひさびさに
彦根~♪\(^o^)/♪

(^m^)ムフ♪

伊丹に行ってきまっす!
♪ヽ(´▽`)/

お友だちとランチです♪
(^^)d

今週は色々準備に動いております♪
(何の~?)

(・∀・)ノ ホ・ホナマタ~♪

皆さまおはようございます!
ブログ放置ゴメンナタイ!m(。≧Д≦。)m

相変わらず、毎日走り回ってます!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(↑ひっし。)

本日は眼鏡屋さんで
新しい眼鏡作ってきまっす!
また改めて更新しまする♪

( *・ω・)ノ ホナマタ~



現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。