2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【桜木えみ香さん&有本紗世さん~女優さんについて~】

★桜木えみ香さん。
紗世を追いかけるその行為は、
お相手の紗世さんが引くくらい(!)積極的で情熱的なのに、
ふとした時に見せる、どこか諦めにも似たクールな表情…。
その瞳には寂しさを宿していて。

どんな激しい変態行為(!)に及んでも、
決して品の良さは失わず、お芝居はどこか控えめで。
絶妙なさじ加減の…桜木さん、
お人柄がにじみ出ているのでしょうが、
うまいな~…と思いました。
クールな外見に相反したウィスパーボイスな
優しい囁き声で、静かな狂気を体現していらっしゃいました。

※『片想いレズビアン』の星野あかりさんを思い出しました。
(絡みの積極性は往年の星優乃さんを彷彿とさせます!)

繊細さと大胆さが入り混じり、
静と動、色んな相反するものが同居する~
そのアンバランスさが、桜木えみ香さんの魅力なのかな~…と。

ご本人のクールビューティーな容貌や、職人肌な気質、舌の立派さゆえに
濃厚なレズもののご出演が多いのですが、
レズお見合い(ディープス)みたいな、お相手をじらす系とか、
優しい言葉攻めで、じわじわ攻めたり~(家庭教師とか~♪)
すごく向いているんじゃないかと思いました。


★一方の有本紗世さん。
感情表現が的確で、きめ細やかで丁寧で、
情緒的な演技がとってもうまい方だな~と思いました。
現在、ハード系で大活躍されていますが
おまけのNG集での明るい豪快な笑い声~
もしかして、実は面白がり屋san…?
有本さん、色んな顔を持っていそうで
ボケながら真顔で毒を吐く役とか見てみたいな~
(もちろん憎めない感じで♪)
可愛い顔をして、実はポーカーフェイス!?~みたいな♪
ドラマでもっといっぱい見たい方だな~…と個人的に思いました。
(コメディとか~♪めっちゃ見た~いデス!!)

★有本紗世さんと桜木えみ香さん…お2人共、
すっごい台本書き込みされていた&マル秘ノートを持っていらしていた…と
監督のツイッターでおみかけしたので
台本に書かれていない部分(各キャラの性格設定・エピソード…etc.)を
それぞれ女優さん方の頭の中で読み取り、組み立てて、脳内補完してから、
絡みに挑まれたのではないか…と想像しました。

有本さんと桜木さんのマル秘ノート…
めっちゃ気になるわ~…(。°ー°)σツンツン。
どんなんか一回じっくり読んでみてェェェ~~!!
━━(`・д・´)ノ━━!!
(落ち着け、どうどう!)


(24)へつづく。