FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【おまけ(2)】
【※注】
こちらのツイート、私、ツイッターをやっていない為、
緊縛師でAV監督でもいらっしゃる青山夏樹さんと
我らがレズAV好き盟友・シアンさんのお2人に
ツイート掲載許可を戴く手段が見つからず
転載しようか、どうしようか悩んだんですが、
私、SMにはあまり詳しくないのですが、
とても素敵なお2人の会話のやりとり(テーマ:純粋なSM作品とは。)に、
レズAV作品制作にも共通する精神ではないかな~…と思い、
無許可で転載してしまいました…。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

もし支障がありましたら、どうかお知らせ下さいませ。
その際、一度でも皆さまに読んで戴けたらいいな…と思いますので
もしよろしければ、一ヶ月くらい転載させて戴けたら
とても嬉しいです…!m(´_ _`)m ドウカ・オネガイシマス・・


◆緊縛師&AV監督・青山夏樹さんと、レズAV好き盟友・シアンさんの過去ツイートより。

【純粋なSM作品について。】
★青山夏樹@natsukiss1018 ・ 8月2日
@cyan1971 現在、AV業界の中の純粋なSM作品は無いと言っても
過言ではないと思っています。


★Cyan1971@cyan1971 ・ 8月2日
@natsukiss1018 そうかもしれないですね。精神性は画面には映りにくいから、
どしても派手な「画」が欲しいAV(業界)とは、本来相性が悪いんでしょうね。


★青山夏樹@natsukiss1018 ・ 8月2日
@cyan1971 寂しい話ですがSMマニアではない人がSMに携わる時、
派手な見世物になりがちです。
派手なプレイでも精神性を掘り出せると思いますが、
意外と凄いSM的に熱い瞬間は見過ごされたり
カットされたりするので作り手の深い理解が必要だと思います。


★Cyan1971@cyan1971 ・ 8月2日
@natsukiss1018 その「SM的に熱い瞬間」を、
外側にいる人間(視聴者)にいかに感じさせるか、
っていうのが課題ですよね。演出なのか、カメラワークなのか、編集なのか、
いずれにしろ、SMに対する理解がベースに無いと成り立たないですね。
オレも偉そうなことは言えませんが。


★青山夏樹@natsukiss1018 ・ 8月2日
@cyan1971 全部が一つの目的に導かれる為には、
プレイ・カメラワーク・編集全てが同じ方向を向いて、
ユーザーさんに伝わるように組み立てて行かなくてはいけないと思います。
SMは複雑な感覚が同居するので、
プレイを撮りっぱなして繋いだだけではダメなものです。


★Cyan1971@cyan1971 ・ 8月2日
@natsukiss1018 精神性の機微がプレイにも現れるし、
どんどん変化していくわけですよね。
その辺りをしっかり表現するためには、やはり組み立てと
スタッフ、演者の相互理解が大事になりますね。
まずは専用メーカー(あるいはレーベル)を立ち上げる所からかなぁ。
ハードルが高い。


★青山夏樹@natsukiss1018 ・ 8月2日
@cyan1971 しかも売れ方はスローペース。色々ハードルは高いです。
新しいSMの嗜好がある人の性教育的な意味でも、
超本格的なSM作品が必要だと思います。


★Cyan1971@cyan1971 ・ 8月2日
@natsukiss1018 「正しさ」を声高に叫ぶのでは無く、
「本格であれ」と提唱することは大事ですね。


★青山夏樹@natsukiss1018 ・ 8月2日
@cyan1971 押し付けではなく、
ひたすら信じるもの愛するものを伝え続けることが大切だと思います。



◆アニメーション演出家・出崎統監督の、
【きめ細やかで丁寧なシナリオ&演出】

◆緊縛師&AV監督・青山夏樹さんの
【ひたすら信じるもの愛するものを伝え続けることが大切だと思います】


それらを軸にして、
シンプル(簡潔)、かつ、ドラマティックに、
私たち視聴者へ伝えることができたなら~
一体どんなめくるめく素敵なレズAVドラマの桃源郷の世界が待っているのでしょうか…!
夢は広がりんぐ~…
(↑だからただの視聴者~~!!)


(28)へつづく。
次がラストです~…!

【おまけ(1)】
★近年(2011年)、惜しくも亡くなられましたが、私めの敬愛する、
アニメーション演出家&監督の出崎統(でざき・おさむ)さんについて。
(『あしたのジョー』『エースをねらえ!』『コブラ』『家なき子』『ブラックジャックOVA』…etc.)
2009年、長文インタビュー記事の一部転載です。
(※関係者の皆さま、もし支障がありましたら、お知らせ下さいませ)


【出崎】『CLANNAD』をやっているときに、
この子(ヒロイン)なんで死ぬの?って訊いたんです。
そうしたら「ゲーム上死なないとね、泣けないんですよ」って答えられた。
一見シリアスなんだけどさ、オレから見るとちゃんとした根っこがないんだよね。
現象としてそういうのをやれば客は泣く、それがわかっているだけで。
だから映画にするときは、どうして死ぬのか、
少なくとも心の流れだけはきちんと作っていこう、と。
で、その死に対して、ちゃんとそれを感じる人間を登場させようとした。
それは当たり前。
当たり前のドラマを作っただけなんです。
「ここで死なないとゲームとしてマズイんですよね」。
それは、視聴率だけよければいいや、というのと似ている。
「とりあえず殺せば泣くんだよね」というのは、人間を甘く見ている。
甘く見ているし、でもそれで通用する部分があるっていう世の中はなんかヘンだよね。
とってもヘンだよね。

2009年1月14日 日刊サイゾー
【ロングインタビュー】「人間を甘く見ている」巨匠・出崎統が″萌え″を斬る!より一部転載。
(http://news.livedoor.com/article/detail/3974118/)


★こちらは2ちゃんねるの出崎統(でざき・おさむ)さんのスレッドより。

352 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:???
夏休みになるとジョーの映画とか放送するじゃない?
昨日見たんだがやっぱ凄いわ。
ちょうど同じ頃映画るろうに剣心もやってたからみたんだけど
同じ原作付の映像化としてダンチだわ。
詰め込む要素多くて展開が速いのは共通なんだけど、
キャラの心情の描き方が実に丁寧なんだよねジョー。
るろは全てが唐突、キャラの行動に自然さがない。
最近の原作付映像はみんなそんな感じだけどね。
ストーリーだけで名作だと感じたわけではなかったことを改めて実感した。

353 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:???
あー、そうだね。
出崎の作品は描写が「丁寧」なんだよね。
心情表現でもメカニックでも風景描写でも「丁寧」なの。
(2ちゃんねる【出崎統氏 肺がんのため死去】スレッドより・一部転載。)

(※るろうに剣心については~観ていないので、ちょっとコメントできないのですが~すみません!)

★白虎監督の持ち味はもしかしたら、
出崎統監督のような美意識へと昇華しつつ、
(ストイックだけど、内に秘めた感情が爆発。→情熱的な感情表現。)
そして丁寧なお話作りにあるのではないのかな…と
心密かに思ってしまいました。
(どちらのファンの方もほんとにすみませんっっ)


(27)へつづく。
あと二回デス~…!

【おまけ】
サイン…なんて書いてくれたんかナ…。
お家に帰って確認してみたら~


【湊莉久ちゃん】(ブロマイド生写真)
ケイちゃんへ(ハァト)
いつもありがとう(ハァト)
大好きー\(^o^)/


…(〃▽〃)
もォ~りくちゃんってば可愛い♪(ノ∀ ̄〃)ノ⌒☆(←アホ。)


(ハァト)親愛なるケイちゃん(ハァト)
【春原さん】(色紙)
真咲×春原event
来てくれてありがとうー!!
1月のEventもちょー楽しかったよね!!

おみやげもたくさんありがとね。
「レズ・オルガズム3」もレビュー
楽しみに待っています!!
これからもすのはらをよろしくね♪
Love(ニコチャン・マーク)


ゲロゲロ。
れ、れびゅ~…(。°ー°)σツンツン。
いつか時間とりまふ…!た、たぶん…。(ToT)ゞサーセン!


(ハァト)親愛なるケイちゃん(ハァト)
【真咲監督】(色紙)
★ケイちゃんへ★
久しぶりだねー!!
髪のびて女度UPしたね!!
春原、よろしくね(ハァト)
レズビデオもよろしくね(ハァト)


( ̄▽ ̄)ノ ァィ。
頑張って女装した甲斐がありますた~…!!゚+。p(*゚Д゚*)q。+゚

以上です♪(・∀・)d

★またまたりくちゃん会場。
2枚特典のラストにギリギリ間に合う私め~。
「も、戻りますた~…」
「お帰りっ♪大丈夫~?汗だくだよ~!(笑)」
「だ、だいじょうぶ~…(_´Д`)ノ~~」
「本当に~?(笑)」

3枚特典の個人撮影会、水着写真を撮りながら~
(↑後で確認したら、可愛い下着でした~♪)

「りくちゃん、髪の毛伸びたな~」
「でしょ!これだけ伸ばしたの人生初!」
「そうなんや~これで終わりなん?」
「もうちょっと伸ばす~♪」
「ほほぉ~」

ちなみに前回は…
「けいちゃん、髪、ホント伸びたね~」
「せやろ~♪」
「おまけにクリン・クリンだ~♪(〃'▽'〃)σ」
「わ~い♪\(^o^)/♪」←アホ。
りくちゃんに、ゆるフワ巻き髪サワサワ~
(※美容師さんがサービスで巻いてくれてはりました~♪)
前回とは、ちょうど真逆の会話をしていました♪( ̄▽ ̄)b


※ここまで読んで、皆さまお気づきかとは思いますが、
久しぶりに会う、女の子同士の会話って、
皆さん、挨拶代わりに
「髪の毛伸びたね~」
「ちょっと痩せた?」
…とか、こんなんだったりします♪(*'o'*)d
(て、タモさんか~っ!)


★どちらの会場も、慌しく退場させて戴いた私め。
女優の皆さま~
スタッフ様、ファンの皆様~大変お騒がせしました~…<(_ _)>ハハーッ
今回も沢山のご親切を頂きまして、誠に感謝・感謝です…!!
(※各会場の時間経過とか、出席されているファンの方々同士で
連絡を取り合っての~連携プレイ…ご親切にも教えて戴いていたとゆ~…!!)
(※他にもスタッフの方々に色々状況をお聞きしたり、も~数えきれませぬ!)

皆さま、本当に本当に、ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m


次でラスト、
おまけにつづく。

★真咲南朋監督(♀)&春原未来(すのっち)さん。
長机に並んで座っていらっしゃるお二人。
私の順番に~
「あ~ケイちゃん」←すのっちさん。
「フフ(来た、来た…という笑顔。)」←まさきかんとく。

「お、お待たせしました~」←ゼェハァ息切れ。ケイ。
(↑誰も約束してない。)

お2人の目の前に座る私め。
※今回対面式で、いつもはないお客さん用の椅子が用意されていました。
(ありがとうございますぅ~)

「サインどれに書く~?」
「どれにする?写真?」
「ご、ごめんナタイ…今ちょっと考える頭が~…なんでもいいっす…」
「(笑)じゃあ色紙にする?」
「あい…」

お2人と、サイン中の会話~
「ちょっと先に湊莉久ちゃんのトコ行ってて~」
「あ~なるほど。こっち(大阪)来てるんだ!」
「りくちゃんが、2人によろしくってゆってた!」
「ああ、そっか~(納得)」←すのっちさん。
「けいちゃん、相変らずだね~(笑)」←まさきかんとく。
「ははは…(笑ってごまかす。)」

貢ぎ物をガサゴソ…
「すのっちさん(ブログで)食い物いらんってゆってたから!違うもの持ってきた!」
「え~いらないってゆうか~…だって皆、デブデブ言うんだもん…!」
「プッ(笑)」

すのっちさん、ちょっと膨れて可愛い♪( ´艸`)
何だかいじめたくなっちゃうじゃないっすか…!
(↑てか、ご本人にはどうか内密に~~!!)
(私めがそんな事思ってたのバレたら~絶対殺される…!)
(て、どんなや~っ!)

「お菓子じゃなくて、家で作るご飯系やったらいいやんな?」
「あ、それだったらいい!ご飯は普通に食べなきゃ駄目だもんね♪」
「(笑)」

なんか女の子らしくて可愛いなぁ~…。(しみじみ。)


※そう言えば、以前、湊利久ちゃんにも~飼ってる・にゃんこの話題で~
「えっと、ひらめやったっけ?」
「するめ!」
「プッ(笑)」
ぷくっと膨れて、全力で訂正するりくちゃん♪
からかうと、反応がめちゃ可愛いかったなぁ~…。(しみじみ。)
(おにょれゎ~何しにサイン会へ行っとるね~~ん!!)


「すのっちさんはこっちの一個な♪ほんで真咲監督は家族がいるから二個!」
「(笑)わざわざ家族のことまで考えてくれてるんだ~(笑)」

 ( ̄▽ ̄;)ゞテヘッ♪

真咲監督、
「最近どんなの観てるの?」
「う~んと、レズ痴漢!」
「ああ、すのっちの?」
「ご、ごめん、そっちじゃなくて、白虎監督のヤツ…」
「ああ、なるほど!今日(10/17)千乃あずみちゃんで撮影してるね~」
「ねえ!(笑)忙しそう!」

※春原未来さん&上原亜衣さんが競演した
11/6発売の真咲監督の『レズオルガズム3』

「今度の、絶対観るから~」
「観て観て♪あ、でもケイちゃん好みじゃないかも~…」
「え?そうなんや~(笑)」

さすが真咲監督…!
私の好み、よく判っていらっしゃるぅ…!σ( ̄∇ ̄;)エッ

すかさず、横から、すのっちさん、
「あ、でも、愛の形は色々だから~」
「おお、すのっち、名言だね~♪」
「頂きますた!メモメモ…φ(,_,*)」

お店のスタッフさん、3人のやりとりに、
お隣で笑っていらっしゃいました…。

「ほなこれで!」
「りくちゃんによろしく♪」←まさきかんとく。
「あい!伝えときまふ!」
「ケイちゃん、また♪」←すのっちさん。
「あい、また♪ほなさいなら~♪(〃'▽'〃)ノシ」


(3)へつづく。

皆さま、ブログ放置すみませ~んm(o´・ω・`o)mペコリ
私事でバタバタして、気がついたら一週間経っちゃいました~Σ(゚▽゚ノ)ノ ハゥッ
大変お待たせして申し訳ありませんデス!
10/17(土)の湊莉久ちゃん、春原未来さん&真咲南朋監督、
サイン会はしご、ミニレポートです♪(・∀・)d

今回、私めの行ける時間が限られてて、
二つとも、正午からモロ被りだったので~
(湊莉久ちゃん…12時~、春原さん…12:30~)
どうやって行こうか、頭を悩ませておりました~…( -Д-)ゞウムム…
とりあえず、前日にチケットをゲッチュして~
当日様子を見て、出たトコ勝負に出るしかないかナ!
そんな感じで会話中心のドタバタ・ミニレポートです♪

【注:】もう何度もお会いしている方々なので
どうしてもガールズトーク風になっちゃうの、
何とぞお許しを~m(__)m
ではドゾ~\(_)


★まずは湊莉久ちゃん♪
慌ててやってきた私めのサインの順番が
すぐ回ってきて~
「あ~けいちゃん♪」
「お久しぶりっす~!」

りくちゃんに、サインを書いて頂きながら~
「りくちゃん、昨日××(大阪)のショップに(営業で)いた?」
「あ、うん♪」
「そこ、私の近所~!」
「本当に!?(笑)」
「昨日、知ってたら、私行ってんけど~その時間、市内の美容院におったっちゅ~ねん!」
「あはは(笑)」
「入れ替わりで…くやし~何のために美容院に~(涙)」
「だよね~(笑)髪の毛サラサラ~♪」
「せやで~♪女の為やったら何でもするで~!(oゝД・)b」
「ぷっ(笑)」

明るく笑っちゃうりくちゃん。
(隣りの女性広報さんも笑ってはりました~)

私め、紙袋をガサゴソ。
「貢ぎ物~今回はちょっとだけやけど~」
「え、何なに?」
「ウチの弟のお土産の横流し!ミャンマーの怪しいお菓子!【※注:1】」
「え~やだ~!怪しいヤツとか本当、そんなの持って来ないで~!(涙)」←本気で嫌がってる。
「(笑)大丈夫やで!見た目怪しいけど、味はラムネみたいなもんやから♪」
「本当に~?」←疑り深い。
「ホンマ、ホンマ♪いっぺん食べてみて♪」
「判った~…(渋々)」
「(笑)」

りくちゃん、ホンマ面白いわ~…(。°ー°)σツンツン。
(またもやお隣りの女性広報さんに笑われますた~)

「あんな、お願いがあるねん」
「何ァに?」
「時間が重なってる女優さんトコ、ちょっと行かせて欲しいねん…!」
「あ~(笑)」(←まただな…という感じ。)
「ご、ごめん…」
「誰だろ?」
「真咲監督と春原さん!」
「え?こっち(大阪)来てるの?」
「来てる、来てる♪お店、りくちゃんと入れ替わりやで~!」
「そうなんだ~、お2人によろしく伝えといて♪」
「伝える、伝える~♪」
「(笑)」
「ほんで、挨拶してきたら、またこっち戻ってくるから!」
「本当に?絶対だよ!(笑)」
「あ、あい!」


(2)へつづく。


【※注:1】
酸角片…亜熱帯地方の常緑樹、タマリンドの実。
三度豆に近い。中の豆をスライスして酢漬けにしたお菓子。
微妙な食感&ラムネみたいな味がします。


まさきかんとく&すのっちさんっっ♪\(^o^)/♪

~からの、りくちゃん個人撮影会っっ(/--)/
水着可愛いすぎ~(つ´∀`)つ

詳細はまた帰宅してからミニレポートします!
(^o^ゞホナマタ!

皆さまおはようございます~m(o´・∀・`o)m
本日はめっちゃ久々~ちょっとサイン会へ行ってまいります♪\(^o^)/♪
どうやったら、まんべんなく、キュートな皆さまにお会いできるのか~
一週間前から悩みまくっている私め…( -Д-)ゞウムム…

とりあえず出たトコ勝負で♪頑張っていってきま~っす!!
ε=ε=ε= г( `・ω・)」 ホナマタ!

【白虎監督の過去ツイートより】

◆白虎@レズAV監督@lesavdirector ・ 7月14日
レズAV作品におけるSEXシーンとドラマシーンの配分の難しさに改めて悩む。
あくまでAVである以上SEXシーンにウエイトを置かなくてはいけないのは確実。
でもドラマシーンが演者への気持ちの盛り上げを与え、
見る者に対して抜く為の絶妙なスパイスになるのも確か。
ドラマは質と配分なんだよな。


◆白虎@レズAV監督 @lesavdirector ・ 5月14日
良くも悪くもその日暮らしな制作がメインのこの業界では、
台本(台詞や過程)など全く重要視されていないのが現状。
大体はペライチでしょ?だってしょうがない、エロを撮るのがAVだから。
別にそれを否定するつもりもない。だってAVだから。
皆、セックスが見たくて買ってるんだ、それが当たり前。

じゃあ何で俺は躍起になってこんなに世界観を構築して台本を作るのか。
それはレズに出会ったからということに他ならない。
レズにはセックスに至るまでの過程を描くことや、
その過程を描くことによってのセックスの盛り上がりに意味があるから。
だからこそ俺自身ここまで制作に熱くなることが出来た。


※やっぱりプロフェッショナルな監督さんなので
色々判っていらっしゃるんだな…という事は重々承知で、
レズAV好き、1女性ユーザー目線を、どうしてもお伝えしたくて、
失礼を承知で、敢えて色々と書いてしまいました。
関係者の方々や、視聴者の方々~
もしどなたかお気に障られた方がいらっしゃったら、
ほんとすみませんっっm(__)m


★監督の、その情熱的な面ばかりが、クローズアップされますが、
実は勢いだけでやっていらっしゃる訳でもなく、
時に冷静に現状を判断&分析して的確に言葉で表現されたり、
物事の本質を見抜く力がとてもある方だな~…と
勝手に拝察します。

そして何より、才能ある女優さんを発掘する能力に長けている
(※多忙&売れっ子すぎて、今現在だったら、なかなか
 キャスティングが難しいような人気女優さんを
 女優としての、そのレズ適正資質を見抜いて、
 早々とキャスティングされたり~
 例)阿部乃みくさんしかり、湊莉久さんしかり…etc.)

常に攻めの姿勢で、果敢に挑戦を続けてゆく…
すごくパワーのいる事だと思います。
白虎監督の作品に限らず、
それぞれ監督さんの個性が際立って、情熱的にはみ出してしまうと、
作品(人)の好き・嫌いの一般的な評価のふり幅が~とっても大きいと思われます。
(感情を揺さぶられるのが苦手な人もいると思うので~)
(私は実は嫌いじゃなかったりします♪)

お客さんに、それぞれの作風の好みがあるのは当然のことで、
色んな意見があるから、色んな作品が生まれる。
うまく言えませんが、
誰かがそう言うから好き、嫌い…ではなく、
私は、私め個人の純粋な好みで、
白虎監督の作風…なんか好きだなあ~…と。
(ラブイチャ大好き~~っす!!)
(てか、好きな監督さん、めっちゃいっぱいいるんですけどっ)


★白虎監督の作品は
不思議と出てくる登場人物のサイドストーリーを
ついつい妄想したくなる何かがあります。
女優さんが役柄にピタッとハマると、もう文句なし。
いつか表には出さない情念、大人の女性の情熱も見てみたい。

今回、いつもの純愛路線とはカラーの違った作品…『レズ痴漢』
大人なえみ香さんと(内面が大人な)紗世さんを描くことで、
その下準備が、着々とできているような気がしました。

白虎監督、スタッフの皆さま、
女優さまの新たな魅力を発見・発掘してくださって
誠にまことにありがとうございました~!!m(´_ _`)m
有本紗世さん、桜木えみ香さん、~演者として、
異色作に果敢に挑戦してくださって誠に感謝でっす!!m(o´・∀・`o)m

生みの苦しみで現場は色々大変だったと思われますが
(視聴者は観て感想を述べるだけですもんネ…すみませんっ)
個人的には、色んな場面で楽しめた作品でした♪(*'o'*)d

膨大な撮影素材から編集している、監督のツイートをお見かけしたので、
もし叶うなら、紗世さんのターンで…攻め(プレイ&行動の両方で♪)
~が多めの、2人のドラマが入った、
ディレクターズカット版とかあったら、私め、絶対買いまっっす♪
もしくはそれが無理なら、是非とも続編で~~!続編で~~!
(て、映画か~っ)
是非ぜひ、何とぞお願いしまっすぅ~~!!m(ToT)m


追伸:バスの中で、紗世さんの読んでいた本がなんだったのか、
個人的にめっちゃ気になりました。
今回は勝手に海外古典ファンタジーを引用しましたが
(ピーター・s・ビーグルの『最後のユニコーン"The Last Unicorn"』)
(ファンの方~ほんっとにすみません!)

紗世さん、古風な文学少女っぽいから、もしかしたら、
谷崎潤一郎の短編『刺青(しせい)』あたりかしらん?
(※すっごい足フェチの、江戸時代のドSの刺青師さんのお話です。)
(※女性の足への描写がねちっこくて耽美です…)
(※純文学ですが、ある意味、官能小説みたい~)

それを読みながら、紗世さんはえみ香さんに痴漢されてたのかしらん…。
想像すると…ゾクゾクして~ちょっといいかも。
(↑ドMのヘンタイ。すんませんっ)



【番外編/おまけイメージBGM】
昭和ポップス~山口百恵さんがお好きな有本紗世さんに
敬意を表して~
主人公2人の出会いはこんなイメージだったんではないかな~と(*'o'*)d

★私のハートはストップモーション - 桑江知子

(※関係者の皆さま、もし支障がありましたらお知らせ下さいませ~m(__)m)

昭和ポップスって個性的で素敵デス♪( ´艸`)
なんかこの曲に全部持っていかれたような気がする…のは気のせいかナ。


(26)へつづく。
あ、あともう少しデス…!!
Σ(・ω・ノ)ノエッ!

【ラストセックス~女優さんについて~】
最後の絡み~
激しいけれどどこかストイックで~
一度観はじめると、なぜか止められない。

観世音菩薩 as有本紗世さん
鬼子母神 as桜木えみ香さん
神々の降臨か…!!
(ゴジラ対キングギドラではありません…!)

神々の交感…激しくて美しすぎる…。


そして、その最後の絡みの最中~
えみ香さんの泣き方がなんかせつない
いつも一人、陰で泣いている
うまく泣けない子供のような~
そんな切なさ。
それに呼応して、紗世さんの流す涙は
えみ香さんを癒す慈雨のような気がしました。

どちらも母性が強いお2人だと思います。

ただ抱きしめあうだけの
おずおずと唇を合わせるだけの
静かに愛し合う紗世さんとえみ香さんの
2人だけの優しいセックス…
すごく観てみたいな…
~なんて、ふと思っちゃいました♪
(もちろん最後は野獣でOKでっす♪(oゝД・)b)


★具島直子 naoko gushima / smile



(訳詩)
心が痛むときでも、ほほえんでごらん
傷ついたときでさえも、ほほえんでごらん
曇り空のときも、君ならきっと切り抜けられるだろう
かなしみや不安を感じるときでも、
笑顔を忘れずにいれば、
きっと明日には、君のために太陽の光が輝きだすよ

【洋楽の歌詞を和訳します】HPより一部転載。
(http://blogs.yahoo.co.jp/hmr_entertainment/4129704.html)


※チャーリ・チャップリンの映画『モダン・タイムス』内で使用された
インストゥメンタル(器楽曲)です♪(・∀・)d
ナットキングコールのヒット曲で有名ですが
あえて今回は具島直子さんのカヴァーボーカルで♪
包み込むような具島さんの、繊細で柔らかなボーカルが
英語の意味が判らなくとも、じわじわ伝わってきます。
(※関係者の皆さま~何か支障がありましたらご一報を~m(__)m)
(具島さんのウィスパーヴォイス…好きなんですぅ~)


えみ香さん&紗世さん~
やっぱり最後は2人、笑顔でいて欲しいな~…と。
(おまけのNG集で、お2人の素顔がちょっと面白くて(!)可愛いかった~…)
(お2人のWイベントで堪能させて戴きますた~楽しかったぁ~ゴチです♪(*^-')b)

色々あるけど、命がある限り
せ~いいぱい生きていきたいな~…なんて♪
(レズ痴漢でそこまで妄想すな~~っっ)

どなたかもおっしゃっていらっしゃいましたが
(↑拍手コメント、ありがとうございますぅ~!m(o´・∀・`o)m)
あらすじには書きませんでしたが、
2人の未来を暗示させるラストが印象的でした。

※エンディングのピアノ曲…
花びらが舞い落ちるような
イメージ曲が美しかったデス~。


(25)へつづく。
今宵じゅうにマジで終わらせまっす!!p(`・ω・´)q

現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード