FC2ブログ
皆さま、ごきげんようです♪(^-^ゞ
ブログ放置ごめんなさいませ~m(__)m
おまけに湊莉久ちゃん&阿部乃みくちゃんのWイベントの
ミニレポートもまだのまま…ゴメンナタイ。

とりあえず、先日11/29(土)の阿部乃みくさんとのサイン会での会話など~。

「あっ、あべのさん、初めまして!」
「嘘ォ!三回目じゃん」
「え、そうやったっけ?」
「何か女の子がいるな~…って誰かと思ったら」
「ワシぢゃ~♪」
「(笑)」

★サイン会何枚目かの特典で
何枚か写真撮りながら、
私めがカメラを構えてたら~

「けいちゃん、めちゃ嬉しそう…(゜o゜)」
「え?(*´∇`*)」

(↑顔が満面に緩んでますた。まったく自覚Nothing!)

すみません、目の前に可愛い女の子がいたら
自然と顔が(*´∇`*)←こんな感じにィ~。
(↑おっS…以下略。)

あっけど、あべのさん!
可愛い娘と絡んでる時、キミも同じ顔してるョ♪(*^-')b
(て、女優さまと一緒にすな~っ(゜ロ゜;/☆)


★サイン会中に~
「こないだくれたマンガ、大きい本、面白かった!良かった♪」
「えっと…私、何渡したっけ?」
「何か大きい本だったよ♪」
「う~ん…何やったか全く思い出せない!忘れてモタ!ごめん」
「(笑)…あ、また何か本がある!」
「今日は重たいからマンガ一冊だけにしといた♪」
「わ~い♪\(^o^)/♪」

ってご近所のお友達か~っっ(-゜3゜)ノ

※家に帰宅してから思い出しました!
ひらり百合コミックス・加瀬さんシリーズ。
『あさがおと加瀬さん』
『おべんとうと加瀬さん』(新書館 /高嶋ひろみ・著)
こちらの二冊でした~♪
“女子陸上部エースの加瀬さんに憧れる、一人・緑化委員の可愛い山田さん。
二人はお付き合いすることになって~。”
正統派少女マンガテイストですが、ちょっぴりキスが多めで、
ちょっぴり官能的です。
(まだエッチはしていない関係なのに!)
つきあいたての、ピュアな女の子同士の可愛い恋愛のドキドキが堪能できます♪

やっぱりあべのさん、こ~ゆ~の好きやったか…。
なんとなくそんな匂いがしますた…(。°ー°)σツンツン。

★そして今回お渡しした漫画が~
『となりのロボット』(秋田書店 /西 UKO・著)
“幼い頃からずっと友達だったヒロちゃん(コードネーム・プラハ)。
彼女は年をとらないロボットで。
年頃の恋する少女になったチカちゃんは…。”
【ロボット工学三原則】を創案したSF作家の巨匠、
アイザック・アシモフの名作『われはロボット』のオマージュ…
百合~というか、それを超えていて、
個人的に久々に読みごたえのあった、めちゃ良質なSF漫画でした。

★あべのさんに、加瀬さんとヒロちゃん…やって欲しいな~…と(*'o'*)d
(めちゃ個人的願望っっ(/--)/)

~なんて言ってる間に出かける時間になりました!
(取り急ぎなので、また帰宅してから文章修正します~)

あべのさん、いつもながらの楽しい時間を、誠にありがとうございましたデス~♪m(o´・∀・`o)m

では久々におね~さま方とランチしてきまっす!!
ε=ε=ε=─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!! ホナマタ~