FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日のバイトはいつもの工場です♪(^^)d
ちなみに明日は昨日と同じ服屋さんの裏方です♪

あちこち行ってると、
色ォ~んな人間模様が垣間見れて楽しいわぁ~( ̄▽ ̄)b

※今日も危うく反対方面の電車に乗るトコでした~(^o^;ゞ
(軽い忘れものもしてシモタ~…orz)

では皆さま~
ほなまた~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

皆さまおはようございます~m(´・∀・`)m

本日のバイトは大阪市内で、服屋さんのバックヤードです♪(^o^)d
※バックヤード…販売している裏で、お洋服をたたんだりするお仕事。
文字通りの裏方デスネ♪(・∀・)d

交通費別で時給千円!(-゜3゜)ノ
おっしゃっ!!(`・ω´・)b
今日もはりきって稼ぐかなっ♪\(^o^)/♪

では皆さま、今日もお仕事&お家の用事に~お互いボチボチでいきませう~♪
(・∀・)ノシ ホナマタ~

皆さまお疲れさまです!(^o^ゞ
ブログ更新滞ってて、すみません~(_´Д`)ノ~~

★9月からこちら、ず~っと家の用事&バイト&友人達との連絡&イベント参加…と
色んな出来事が重なり、ゆっくりする時間が作れませ~ん(-゜3゜)ノ
パソコンも実は全く開く気力がなくて~
帰宅したら、バタンキューな日々…(´-ω-`)zZz
(↑年寄り。)

電車で移動中に、携帯から更新している感じです(^o^;ゞ
(↑かろうじてイベントは行くヤツ。←果てしなく、しぬまで女性好き。←執念。)

今も家の用事すませて、移動中デス♪(^-^)b

★あっせやΣ(* ̄O ̄)
駿河屋さん!
過疎ブログにも関わらず、
いつもコメントして戴きまして、ありがとうございますぅm(T-T)m
謹んで拝読させて戴いておりますので~(_´Д`)ノ~~
お返事、気長にお待ち下さいネ♪(*^-')b
(↑いつもゆってるヤツ~(-.-)y-~)

ただ今、半分死にかけながら名古屋へ~( ̄▽ ̄)b

結城みささんに、ちょっとだけお逢いしてきまっす!ε=ε=г(`・ω・)」 ホナマタ!

揺れすぎ~っっ(-゜3゜)ノ

屋形船クルーズにいってきま~す♪\(^o^)/♪

いざ、名古屋港へっっε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!

間違えて京都行きの電車に飛び乗ってシモタ~っ\(ToT)/
次の駅で大阪行き特急に乗り換えや~!!ε=ε=(-゜3゜)ノ
バイト間に合うかな~(。°ー°)σ


あ、連絡駅にいつもの電車が~♪\(^o^)/♪
(↑すでに大阪行き特急に乗り換えてたヤツ。)

では皆さま~今日もお互いボチボチで♪(^o^;d

ホナマタ~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

春巻き揚げるバイトにいってきまっす♪\(^o^)/♪

(↑いまいちよく判ってないヤツ。)

いざ京都へ~~~~ー(・∀・)ー ブーン ホナマタ~

11/3(土)の有村千佳さん&矢沢りょうさん、お二人のTwitterに、
ひこにゃん見参でっっす♪\(^o^)/♪

すみません、私め、都合でどうしても伺えなかったのにィ~…(;_;)/~~~
お二人ともめちゃ優しいお姉さん達やなあ~…(_´Д`)ノ~~

有村さん&矢沢さん、誠にありがとうございました~m(;o;)m


※ただ今、私め、急遽ピンチヒッターで、友人の引っ越しのお手伝いに呼び出されました~( ̄▽ ̄)b

ひこにゃんの経緯&詳細はまた後ほど~\(__)
(↑ほんっと、すみません!m(ToT)m)

では、必殺お手伝い人、いってきまっっすε=ε=г(`・ω・)」 ホナマタ!

現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード
