FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バイト~~っっ( 」´0`)」

Yokochinレポート、途中でゴメンナタイ!m(__)m

(・∀・)ノシ ホ・ホナマタ~

会話の続きです♪(・∀・)d
「あ、(素人向け)メイクの学校もタマに行ってるで~♪すっごい楽しい!」
「そ~なんだ♪でもなんでメイクして来ないの~!?」
「ブッ。え、えと…ファンデーションとかの塗り方はなんとなく判ったんやけど~」
「うん」
「メイクに一時間はかかるねん!!」
「え~一時間も~!?かかんないよ!(笑)」
「それがかかるねん!!私、今朝7時半には家出たのに~
メイクしてたら絶対ここ間に合わない!無理やわ!」
「どんだけ…!(笑)」

よこちんさん…以前大阪のサイン会で、風間ゆみさんと競演された
【美熟女レズ泡姫 其ノ参】のDVDジャケットに、サインと一緒に
『けいちゃん、メイクしてるとこはじめてみた~』
~と一言添えて下さった、とってもおちゃめな方です…(。-∀-)

(※そう言えば瀬戸ありさちゃんにも、
『え?けいちゃん今日メイクしてる?顔よくみせてみせて~!』
~とあの切れ長の瞳で、まじまじと見つめられますた~Σ(゚▽゚ノ)ノ ハゥ!
いつもすっぴんですんません!(ToT)ゞサーセン!)

私め、持ってきた紙袋をゴソゴソ探しながら~
「ひこにゃんも持って来た♪」
「え~また?(笑)私の部屋ひこにゃんだらけだよ~(笑)くまモンもあるし!」
「え~?なんで溜めとくん?いらんかったら誰かにあげればいいやん!」
「だって悪いし、ストラップって人にあげるの意外と難しいんだよ!
好みがあるし、つけてもらえなかったら悲しいじゃん!」
「そっかな~。私あげたら、もうその人のもんやから、誰かにあげても、
つけなくても別に気にし~ひんけどな~。好きにしたらええやんって♪」
「いや、気にするよ~!(*`・ェ・´)」
「そ、そうっすか…(・∀・;)」
(↑いつも口で負けてるヤツ。)

そしてまたごそごそバックから取り出し~
「お茶持ってきた!お~○お茶と伊○衛門どっちがいい?」
「(笑)けいちゃんはどっち?」
(↑すっかり慣れてる。)
「いやどっちでも」
「先に選んで」
「う~ん、ほなこっち♪(伊○衛門)」
「あっ…」
「え?こっち(伊○衛門)が良かったん?」
「う…」
「ほな先に言えばいいのに~」
「だって、そっち(お~○お茶)取るかなって…」
「……( ̄∀ ̄*)……」
おずおずと手を出し、見事、希望のお茶をゲッチュするよこちんさん。

…よこちん、なんか可愛いなぁ~(*゚o゚*)
(↑と、ご本人に言ったら、「怖~い!」って返されますた~Σ(-∀-ノ)ノ)

【注】:しつこい様ですが、あくまでも個人撮影会での
女優さま&お客さん…との一対一、対面形式でございます。
女性二人だと、どうしてもガールズトーク風になってしまう事を~
女優さまファンの皆々様、どうかお許し下さいませ~m(__)m


Act.3へ続く…。

皆さま、先日は大変失礼いたしました~m(o´・ω・`o)mペコリ
いえ、単にひこにゃんと横山みれいさんがTwitterで豪華競演!?
~と言いたかっただけでございます~\(_)

皆さまご存知の様に、よこちん(横山みれい)さんも、
すでに何度かお逢いしている女優さまのお一人なので~
お話もけっこう弾みますた~(o-∀-o)d

★6/22(土)正午の東新宿。
ゼェハァ…息切れしながら、結局ギリギリでスタジオに到着しちゃった私め。
ニコニコしながら迎えて下さる撮影会スタッフさんと横山さん。
(※スタジオは、とあるマンションの一室で、こちらの撮影会は、
基本、一日に女優様お一人のスタイルの様でした♪)

(初対面のスタッフさんの前で)
「あ、横山さん、はじめまして~!」
「(ノリノリで)あ、はじめまして~♪」

なんか笑ってはるスタッフさんたち。
(なかなか来ない私めの事を、皆様でお話してたような雰囲気…(`・ω´・))

撮影する部屋に案内されたとたん、
荷物を放り出して、ソファーにぶっ倒れる私め。
「つ、疲れた~…!!」
「けいちゃん、いっつも疲れてるね(笑)」
「サ、サーセン(すみません)!」
(↑色んな女優さんに言われてるヤツ。)

「貢ぎ物…お金かけたら、よこちんまた怒るから~」
「そりゃそうだよ~。だっていつも悪いもん!~のわりには荷物、すご…」
「だから、ジャーン♪これや~!!」
二重の保冷バックにたくさん氷を詰め、厳重に包装した冷凍の~

「私のお父ちゃんが釣ってきた、淡路島のタコや~~!!」
「出た~~っっ!!(笑)」

※淡路島のタコ…父親が仕掛けを手作りして、よく釣ってきます♪
他にも太刀魚とか、アジとか色々…etc.
(…て漁師かっっ)
よくお友達や、タマに女優さんに(欲しいかどうか意思確認してから~)
あげたりしてました♪(*^-')b
(真咲南朋監督とか宮村恋さんとか、グラビアアイドルの野乃さんとか~…etc.)
横山さんは実は二回目♪(・∀・)d

「島根県のお土産もあるで~って、私、近所のおばちゃんみたいやな~♪」
「うん(笑)」

【注】:横山さん…アダルトな大人っぽい見た目に相反して、
あまりにもお話しやすい、気さくな方だったので(*'o'*)d
最初は普通に敬語を使っていたんですが、
撮影会の回を重ねるたび、だんだん言葉が崩れてきますた~(-∀-ノ)ノ

※たくさんのファンの方々がいらっしゃるサイン会などでは、
こんなに気安く喋っておりませんので~(;^_^A
一対一の個人撮影会なので、どうか勘弁してくらさ~い…m(ToT)m
(実は瀬戸ありささんともこんな感じだったりして…)
(↑関西弁同士なので~ますますフレンドリー♪)

Act.2へ続く…。

横山みれいさんのTwitterを要チェックでっす♪(`・ω´・)b

あと10分や~(_´Д`)ノ~~

彦根♪( ̄▽ ̄)b

皆さま、お疲れさまです♪(^o^ゞ
私め、ただ今メイク教室(素人向け)へ向かっております♪
本日はあの大好きな岡本太郎さん似の校長先生御自らの、
水白粉(みずおしろい)のレクチャーです♪

※水白粉…歌舞伎役者さんや舞妓さんなどのイメージがありますが、
校長先生オリジナルの一つの表現でパフォーマンスされるみたいで~
すっごい楽しみです♪\(^o^)/♪

さあ、はりきっ…Σ( ̄◇ ̄*)ァッ!

…眼鏡忘れた……orz
(↑マンガの読みすぎで視力落ちた~(ToT))

と、とりあえず、行ってきます!ε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!

そして、京都のお二人にお別れを告げ、
大急ぎで大阪行きの電車に飛び乗った私めです!(-゜3゜)ノ
16時~の朝倉ことみさんのサイン会にちょっとだけ参加するために~

…と思ってたら17時~でした!!Σ( ̄◇ ̄*) ェエッ!
私め、おもっきし勘違いしてました~\(ToT)/
アカン…帰宅リミットに間に合わないし~(。°ー°)σ ツンツン。

参加されているファンの方にお聞きすると、
『16時現在まだやっています!』
…との事で、
ことみんにお土産を(島根県の♪)お渡ししたかった私め。
ちょっとだけ出待ちしちゃいました~( ̄▽ ̄)b

【注:お店によっては出待ちを禁止されている所もあります。】
(※特に関東方面など~。地方は比較的OKの所が多めデス♪)

しばらく待っていると~ファンの方々&メーカーのスタッフさんと共に、
階段から降りてくる、可愛らしい女の子の姿が~。
イベント会場のお店の前で、記念写真を撮る、朝倉ことみん…。

フッと私めと目が合うと、
「あ~っΣ(°▽°)」

…二度見されちゃいました~( ̄▽ ̄;)ゞポリポリ。
(↑このあいだ名古屋でお会いしたばっか。)

「すんません、16時からと時間勘違いしちゃって、
次のお店に行きたかったんですけど、
用事ですぐ帰らなアカンくって~(;_;)」

「そっか~(^_^)」
「~なんで、これだけ!はいお土産!」
「あ、ありがとう~(^o^;)」
「ほなさいなら♪(^o^)/~~」
「ほなさいならって~(^o^;)」

あっけに取られる朝倉ことみさんを後に残し、
そそくさとお暇(いとま)させて頂いた私め…。
~ことみさん、驚かせてしまい、すみませんでした~(^o^;ゞ

★ただ今、朝倉ことみさんのサイン会が大阪の信長書店日本橋店で絶賛開催中です!

ことみさんの歌は時間的に終わったと思いますが(;^_^A
サイン会はまだまだ続いております!
お近くにいらっしゃる関西方面の皆さま~
気さくで超ォォ~キュートなことみんと、
よろしければ~是非一度お話して下さいまし♪(oゝД・)b

※今回はイベント特典で、参加者全員にことみんからお手紙が届くそうです♪
え~な~…行きたかった…( ┰_┰)クッスン。
(↑めちゃ往生際悪いヤツ。)

朝倉ことみさん&スタッフさん&ファンの皆さま、ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m

★名古屋fineのファンの方々&スタッフの皆々様も2日間、本当にありがとうございました~m(__)m
(女優さまも猛暑の中、お着物でホンマにお疲れさまでした…m(__)m)

そんなこんなで、もうすぐお家です♪(・∀・)d
では皆さま~…
(・∀・)ノシ ホナマタ~

皆さまお疲れさまです!(^-^ゞ
私め、先ほどまで京都は南禅寺で結城みささん&加藤ツバキさんの
お着物ポートレート撮影会に参加しておりました~♪\(^o^)/♪

二人の和風美人in京都。
…綺麗かったぁ~…(*´∇`*)
外人さんも思わず振り返ってはりました♪
何か空気が違いましたっΣ(-゜3゜)ノ

※今頃は次の花魁撮影会の準備をされているとおもいます♪(・∀・)d

結城みささん&加藤ツバキさん、素敵な時間をありがとうございました~m(__)m
後半の花魁撮影会も頑張って下さいネ!(*^-')b

皆さまおはようございますm(__)m
京都、めっちゃ暑ぃ~っす!!
鴨川…干上がっとる…Σ(゜д゜;)

さて、これから電車乗り換えです♪(^^)d
待っててくらさい、着物美女のお姉さま方~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノホナマタ!

現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。