FC2ブログ
2013_02
21
(Thu)14:37

(・ω・)ゞ

ブログ放置すみませぬ~m(__)m

今からメイクモデルのバイト行ってきますぅ(-゜3゜)ノ

てか、鼻水が止まりませんっっ\(ToT)/
(↑電車の中で鼻がかめないヤツ。)

(・∀・)ノシ ホナマタ~
2013_02
14
(Thu)17:12

北川エリカさんっっ(/--)/

間に合いました!!\(^o^)/
神戸のお友達のご協力の元、
二軒めで何とか無事、北川エリカさんとお逢いできました~♪ヾ(≧∇≦)〃♪
エリカさん、私の姿を観てめちゃ驚いてはりました…(^o^;ゞ

「えっ…あ、ああ!ここのお近くなんですか!?」
「いいえ、全然っ♪(^3^)/」

……( ̄▽ ̄;)……。
(↑エリカさん。)

「と、とりあえずチョコじゃなくて、こちらを~\(__)」
ニコちゃん・レモンマシュマロ♪(*^-')b

「わ~ありがとうございます♪」
「これでまたレズに出てくらさい…m(__)m」

…ってワイロか~っっ(-゜3゜)ノ

「あ、私、今度レズに出ますよ♪」
「マジっすか~っっ(-゜3゜)ノ」
「はい♪」
「差し支えなければメーカーさんなどを…」
「~あ、聞いてないわ…監督さんの名前しか知らなくて~」
「そっそ~っすか…ほんなら、お相手さんは~…」
「…あ、何人でするんだろ…聞いてないわ~」
「わ~っ最悪や~っ(-゜3゜)ノ」
……(^o^;
(↑エリカさん。)

エリカさん、ちょっと困ってはりました~( ̄▽ ̄)b
ツッコミ入れてゴメンナタイ…m(__)m

エリカさん、3日間の関西遠征営業、大変お疲れさまでした~m(__)m
何度もニアミスしつつ最後に一目だけでもお逢いできてエカッタ~(*´∇`*)
(↑エリカさんの殺人的なキュートさをリフレイン中。)
気をつけて東京にお帰り下さいネ♪(*^-')b

※ちなみにエリカさんにマザーズ広報部長さん名義のお名刺戴いちゃいました♪\(^o^)/♪

(・∀・)ノシ ホナマタ~♪
2013_02
14
(Thu)14:37

ただ今~。

必死でとある方を追いかけておりまふ!(-゜3゜)ノ

★車と電車の競争~
★Twitterでの小出しの情報~
★土地勘並びにご親切なファンの方との情報交換~

逢えるかな~…逢えるといいな~…(。°ー°)σ
2013_02
13
(Wed)15:50

ストロベリーナイト。

観ますっっ!!( ̄0 ̄)/
2013_02
12
(Tue)09:59

(_´Д`)ノ~~

皆さま、おはようございますm(__)m
ただ今通勤移動中です~。

てか、いきなし下腹部が差し込むみたいに痛くなってきますた~…(。°ー°)σ
(月のお客様~こないだお帰りになられたトコやのにィ~)

※幸いバイト先には、医療関係者がいらっしゃるので一安心です♪(・∀・)d

さっきまで走ってたんですが、さあ、だんだんキツクなってきたゾ~(*´∇`*)
ヤバイ…バイト先まで持つかな~…( ̄~ ̄;)

あと10分の辛抱や、なんとか頑張りまっす♪(^o^;ゞ
※イベント実況とかレポートできなくてごめんなさいまし~\(__)
あ、コメントのお返事も~たまっててすんませ~ん!!m(__)m

ほ、ほなまた~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2013_02
10
(Sun)14:37

なごや~。

皆さま、毎度お疲れさまです!(・o・)ゞ
私めたった今名古屋到着でございます~\(__)

今から花宮あみさんにお会いしてきまっす!!
サシでお話した事ないから、めちゃ楽しみ~(^m^)ムフ♪

待っててくらさ~い、あみぞ~さんっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ホナマタ!
2013_02
10
(Sun)09:48

宝塚っ(/--)/

皆さま、おはです♪(・o・)ゞ!
朝から早起きして宝塚南口駅です!

ついさっき、男役の可愛いおね~さんとすれ違いました~♪(*^▽^)/★*☆♪

さてあと一件用事済ませて帰るかなっ♪
(・∀・)ノシ ホナマタ!
2013_02
08
(Fri)22:18

またもやっ売れてシモテるぅ~…Σ( ̄◇ ̄*)

皆さま、お疲れさまでっす(・o・)ゞ!

ただ今バイト帰りに、昨日発売のLADY×LADYさんの新作~
★【誘惑~スウィート・トラップ~有村千佳×篠田ゆう】
こちらをチェックしよ~と思ったら、
ものの見事に売れてしも~ておりますた…(_´Д`)ノ~~

またやってシモタ…(。°ー°)σツンツン。

うっかり取り置きお願いするの忘れちゃった私のバカ~ン・カ~ン・カ~ン…(←エコー。)

そしてもう一つの目当て…
ピーターズさんの
★【レズエステ人妻高級オイルマッサージ 5】
(↑結城みささん目当て♪)
(意外にエステ好き。(^o^;ゞ)

こちらは無事にゲッチュでっす!!(`・ω´・)b

※言葉巧みな美人エステシャンのきめこまやかなテクニックに翻弄されながらも~

これはエステなのよ…私はお客で…気持ち良くなっちゃ、ダメ…なんっだから~
…でも…あっ…ん…。
(陥落~…(-.-)y-~)

~なんて理性と快楽のせめぎあい、お客様とエステシャンの、のるか反(そ)るかの攻防戦…
最後、ついにお客様が墜ちちゃうまでの女優さま同士の、じれったくてムズムズするような~
ま~ったりとしたやり取り。。

観ていて、個人的にそれが楽しかったりします♪(・∀・)d
(↑ツンデレさん大好きなドM。)
(てか、エステとまったく関係Nothing!)
鑑賞するの楽しみ~♪(^m^)

しかっしその前に~
ちょっぴり悔しいので
ご近所のDVD屋さん行ってみようかな~…。
(車で20分くらいのトコです♪(^^)d)
そこはレズが充実してたし~…(´-ω-`)

~~~~ー(・∀・)ー ブーン
(↑理性と欲望のせめぎあい。)

やっぱりご飯食べたら行ってきまっす!!p(>o<)q
(↑欲望の勝ち~ィ♪)

ε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!
2013_02
02
(Sat)12:32

あっ。

横山美雪さんに~
「私、レズAVが大好きなんです~。もし嫌じゃなかったら、レズにも出て下さァい~!
なんやったら一般映像でもいいっす!m(__)m」

「判りました~(笑)いつか機会があったら♪」

\(^o^)/

ちゃっかりお願いしちゃいましたっ♪(・∀・)d
2013_02
02
(Sat)10:38

横山美雪さん!!

知的で少女っぽくて可愛いかった~…(*´∇`*)
(↑昨日をまったり回想中。)

皆さま、おはようございます♪(^o^ゞ
昨日の横山美雪さん、相変わらずの美しさでございました~\(__)
めっちゃ久々にお会いしたので、
たぶん覚えてはらないやろ~な~(;^_^A…と思いつつ、
慌てて用意したお薦めCDをお渡ししたら~

「……(゜-゜)」
一瞬、しばらく考えはったご様子で~
「…!ああ、R&Bの!!(゜▽゜)」
「そうで~す♪ヽ(・∀・)ノ♪」

そう、美雪さんとは好きな音楽ジャンルが何ァ~ンとなく被ってる気がしたので~
いつもCDを(勝手に)物色してお渡しちゃってるとゆ~(^o^;ゞ

「中村舞子さん、知ってはります?」
「あ~知ってます!名前聞いた事ある!」

…いや、さすが過ぎる…(。°ー°)σ
たぶん知ってはるんじゃないかな~と思ったけど…(^o^;)
私のお友達の中でも、知ってるって言われたん初めてや~…(T-T)
(↑ちょっと嬉しい。)

他にも色々お話させて戴いたんですが
(コスメの話とか映画の話とか、AVの話とか…)
美雪さん、アイドル的容姿とは裏腹に、さっぱりした少年のようなクールさもありつつ、
少女っぽいとこも混在していて~
ホンマにお話好きな方で、色んな方と色~んな話題で盛り上がってはりました~(^o^)d
私もめちゃ楽しかった~…(*´∇`*)
(↑再び昨日の美雪さんとの会話を堪能中。)

ただ今公開中の映画【ストロベリーナイト】にも絶賛ご出演中でございます~\(__)

でもって、本日12:30~より大阪は日本橋の信長書店さんにて
横山美雪さんのサイン会が開催されます!
私め、バイトの為、残念ながら伺えませんが(;_;)/~~~

横山美雪さんのアイドル的な可愛さ&話題豊富な会話を
たっぷり堪能できまする!
よろしければ是非!
(*^-')b