FC2ブログ
【篠めぐみさんの素顔♪】
「篠さん、レズ好きな方々にめっちゃ人気あります!!」
「本当ですか!?」
「マジっす!(●-`ω-)b!!」
「レズAV好きブログの輪ってゆ~のがあって、レズAVファンの皆様で
仲良く情報交換してます♪私はお足で稼いでお知らせする担当です!」
「なにそれ~面白いです~(笑)」

私めがど~ゆ~人間か…とゆ~個人的なお話も少々させて戴きました~\(_)

「じゃあ今は女の人だから、素で大丈夫かな…」
「え?素じゃない状態ってどんな感じなんですか?」
「多少女の子らしくしてます♪(笑)」
「あれ?つぼみさんとのビデオのドキュメント部分は素じゃないんですか?」
「あれは素です(笑)」
「良かったぁ~…それなら今と変わらないっすョ♪(oゝД・)b」
「(笑)」

「えと、実際のお年とか聞いても良いですか?」
「いいですよ。2×です♪」 (←超・20代前半。)
「若っっ(/--)/」
「(笑)」
「もっと年上の方かと思ってました~。お若いのに落ち着いてはりますね~」
「え~そうですか?(笑)」

「ちなみに篠さんは男女どちらも好きな方ですか?」
「あ、はい。どっちも普通につきあいます。ちゅ~とか普通にします♪」

…やはし。(`・ω´・)d(←誰?)

そんな匂いがしますた♪
( ̄∀ ̄)ノァィ

(4)へとつづく。
【篠めぐみさん個人撮影会・はじまり】
小雨のパラつく昼下がりの秋葉原。
個人撮影スタジオ…とあるマンションの広いフロアの一室…
それぞれの部屋が一スタジオとして、小分けに区切られている感じで。
(モデルさんの控え室は一室、別に設けているようでした…)

待合受付で必要手続きを終えた私め~
スタッフの方に、とある一室へと案内して戴きました。

絨毯にベッドとソファと、撮影用の照明がひとつ置かれただけの
簡素な室内は、全体的に白系色で統一されています。
(↑白…肌の質感が映える、レフ板代わり~より良い撮影環境のため~かな?)
とりあえず私め、ソファに座り、開始時刻まで大人しく待っておりました…。

┣¨キp(*゚Д゚*)q┣¨キ

トントン。

Σ(゚▽゚ノ)ノ ハゥッ

「あ、はい!ド・ドゾ!!」

部屋のドアが開き~
黒のミニスカート(orキャミ風ワンピース?)
その上に女性らしいラインの白のインナーを重ね着、
白地に黒のストライプ模様の~薄手のラフなカーディガンを羽織った
黒髪スレンダーの清楚なお姉さんが~

゚+。゚☆キタ──*・゚・――(≧▽≦)ノ――♪・゚・*──!!☆゚。+゚

「はじめまして~(笑顔)」
「はじめまして~すみません、いきなりお邪魔しちゃって」
「(笑)」
「今日はお喋りに来ました~。あ、脱ぎはなしでっ」
「え、そうなんですか~!?」
「ソファへドゾ!\(_)」
「あ、はい(笑)」

篠めぐみさん、映像と全く変わらないキュートなお嬢さんです♪
めぐみさんとお隣同士、ソファに横並びに座っておしゃべりしますた~。

とりあえず、こちらへ伺う事になったそもそものいきさつ~…
レズAV好きが高じて、AV女優さんのサイン会へ行き倒して、
いつのまにか、50人以上の女優さまとお逢いしちゃった事~
いつも素敵なレズプレイを魅せて下さる篠めぐみさんに
一度でいいから、どうしてもお逢いしたかった事~
レズAV好きのオフ会に行っちゃった話~
それがご縁でインディーズのレズAVの撮影のお手伝いに
ちょこっと参加させて戴いた話…etc.

篠めぐみさん…目をまるくしてはりました…( ̄▽ ̄;)

(3)へとつづく。
皆さま、大変お待たせ致しました~m(o´・ω・`o)mペコリ
先週の土曜日に、とある目的で私め、東京へ行っておりました~
その一つが篠めぐみさんの個人撮影会でした♪
個人撮影会事情をよくご存知の皆々様には
色々とツッコミドコロ満載&めっちゃお叱りを受けるのは重々承知ながら~
私、どうしても篠めぐみさんにお逢いしてお話をお聞きしたかったのです。

参加を決めるまでにどうしようか、やめようか~本当に真剣に迷いましたが
やはり行かずに後悔より、行って後悔した方が私めの性に合っている…!!
とゆ~訳で、私らしく、も~いいや!!行っちゃえ~~っっ!!
えいっ…と清水の舞台から飛び降りる気分で参加を決めちゃいました♪(・∀・)d

結果次第では、皆さまにお知らせするのを遠慮させて戴こうかとも思いましたが、
幸いな事に、篠めぐみさんご本人に快く了承して戴けたので、
皆さまにお伝えできる次第と相成りました~♪ヽ(*^▽^*)ノ♪
(篠めぐみさん、誠にありがとうございますぅ~…m(´;д;`)m)

ちょっとずつ小出しになりますが~(;^_^A
ではさっそく次からどうぞ~\(_)