FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さま、おはようございます~(^-^ゞ
ただ今通勤途中の電車の中です♪

すみませ~ん、ちょっとバイトに行かせて下さいまし~(-゜3゜)ノ
あとちょっとで終わりそ~なんやんけどなぁ~…(^o^;)ゞスンマセン!

では軍資金稼ぎしてきまっす!!ε=ε=г(`・ω・)」ホナマタ!

【いきなしサイン会 (2)~切なる願い~】

サイン、DVD2枚めデス♪(・∀・)d
★『pure love 高校教師と私の純愛ストーリー 篠めぐみ 神谷さき』
「さっきのつぼみさんとのもなんですけど~神谷さきさんとのこれ(DVD)~
も~特典映像のドキュメントばっか、めちゃリピートしてまっす!!p(>o<)q」
「あはっそうなんだ~(笑)」
「うつぶせ好きなんだ~…といいつつ、篠さんが後ろから悪戯っぽく
神谷さんのパンツ(のヒモ)をぱちん。…とするトコが好きです~!!」
「細かいトコまで見てるなぁ~(笑)」

「神谷さきさんとつぼみさんいいっすョネ…てか、二人ともタイプでしょ~!!」
「え、判ります!?」
「判ります。めっちゃテンション高いし、なんか違いますもん!!」
「あはは」
ばれちゃったか~みたいな明るい笑顔が素敵です♪

篠めぐみさん、(`・ω・´)b Good!!

そう言えば私め~篠めぐみさんに、ひとつお願いしたい事があったのれす…。

「あの、横山みれいさん…判ります?」
「うん、判る判る♪」
「あの方はどうですか?」
「あ~好き~(笑顔)」
「マジで~!?だったら、横山みれいさんと絡んでもらえませんか!?
~それも『DOKIレズ』みたいなドキュメントもので!!」
「ああ、全然大丈夫です♪でもどうして?」
「イベントとかで何度かお逢いしてるんですけど、横山さん、
素がポヨ~ンとして、クールでめっちゃ面白いんです…。
けど素の良さが出てる映像が全くないので~…それが観たいんです~
てか、皆さまに魅せたい!!(←誰?つか私マネージャーさんかっ)」
「そうなんだ~」
「女優さんにキャスティング権ないかも~ですけど」
「うん…あ、指名できる時、あった!!」
「マジっすか~っ!!ほな是非よこちんを~彼女の素を引き出して下さァい~!!」
「判りました(笑)もし機会があったら~…でも私にできるかな~」
「できます!篠さんやったらきっと絶対できる!!」(←だから誰~?)
「(笑)」

横山さん…ここ見てませんように~…(。-人-。)ヨコチン、ゴメンナタイ・・
(~て、旅行みたいやから、きっとよこちん見てないサ~♪…(´・д・)y-~)

(10)へとつづく。

【いきなしサイン会 (1)】
「サ、サインを~\(_)」
「あ、はい♪」
いそいそと取り出した2枚のDVDジャケット。

一枚め。
★『美少女レズビアン つぼみ&篠めぐみ』
「つぼみさんのお隣りにお願いしまっす!!」
つぼみさんにはイベントで、すでにサインを戴いておりました~♪(・∀・)d
「ど~しよ…つぼみちゃん、字キレイだからな~」
「全然大丈夫っすョ♪(oゝД・)b」
篠めぐみさんにサインを書いて戴きながら~
「つぼみちゃん、とってもプロフェッショナルな人でした♪」

…やはし。(`・ω´・)d(←だから誰~?)

以前、つぼみさんもご自身のブログで~
篠めぐみさんとの共演が良かった…~とおっしゃっていたので…
(※1:つぼみ日記・2011/6/11のブログ記事・『☆わぁい☆』より。)
(※2:記載されていない、篠めぐみさんのお名前はイベントで確認済みデス。
詳細はマイブログのカテゴリー“♥女優さま・ここだけのお話♡”の
2011/06/20の記事『つぼみさんのお相手。(ここだけのお話♪)』
~こちらをご参照下さい♪(・∀・)d)

つぼみさんのサイン会でお聞きしてみたトコロ…
『つぼみさん、たくさん色んな方と絡んではると思うんですが、
篠めぐみさんとは何がどう違ったんですか?』
『……』
つぼみさん、しばらく考えて~

『~頭の良い方なんだと思います』
『えっ…それはどう言う意味ですか』
『こうしたいなーと思う事ができたと言うか…』
『あ、かゆいトコロに手が届く感じですね!』
『はい。とってもやりやすかったです…(・v・★) 』

篠めぐみさん、たぶんお相手の気持ちを読むのがお上手なんじゃないかな~…と。
そういう意味で、頭の(回転の)良い方だとつぼみさんがおっしゃったのだと
その時、個人的には思いました~♪(*'o'*)d

篠めぐみさん&つぼみさん、
なんかお互い尊敬しあっていらっしゃるみたいで~
お二人とも、ご本人の口から直接お聞きできたのが~…

萌え~~~っっ━━(`・д・´)ノ━━!!
(↑テキトーに突っ込んで下さいまし~\(_))

(9)へとつづく。

【お芝居について】
「私(ケイ)、AVをAVと思って観てないかもしれないです…。
可愛い女の子が出てくるジャンルの一つ~みたいな感じで~」
「なるほど~…」
「でもって、可愛いお友達は周りにいるんですけど、女優さんも、そのお友達も
みんな一緒で、私の中では可愛い普通の女の子って感じです…」
「へえ~…」

「お芝居は~…えと、昨日、レイトショーで『ヒミズ』って映画観たんですけど」
「ひみず?」
「はい。ヒロインが二階堂ふみさんでした」
「へえ~」
「二階堂ふみさん、お芝居うまかったです。宮崎あおいさんにちょっと似てました」
「そうなんだ~」
「篠さん、あおいさんに似てて~二階堂さんも似てて~皆さん、お芝居がお上手で~」
「うんうん」
「この手のお顔の人ってお芝居がうまいのかな~…なんて」
「ブッ…!~か、顔は関係無いと思う~っ(笑)」

篠めぐみさん…なんか笑ってはりました…( ̄▽ ̄*)

「でも気になるから覚えときます~どんな字書くんですか?」
「全部カタカナでヒ・ミ・ズです。良かったです!ぜひ♪(oゝД・)b」

って映画の宣伝すな~~っっ(゜ロ゜;/☆

(8)へとつづく。

【レズプレイについて】
「篠さんはホンマお芝居しながら、アドリブで(プレイの流れを)
持っていくの上手いな~…と思っていつも観てました♪」
「え、私うまいですか!?(笑)どんな風に~?」

「えと例えば…男女ものは女の子が主役で男優さんの顔が見えなくても
(プレイが)成り立つけど、レズってW主人公だと思うんです。
女の子、二人とも対等じゃなきゃ意味が無いや~ん、みたいな♪」
「ああ、なるほど…」
「だから、どんなにハードに絡まれても、その女の子たちの顔(キャラ)が
見えなかったら、なんかふ~ん…って感じになる。(スンマセン!)
たぶん(AV的)絡みを見すぎっちゃってるせいだと思います♪
…ってどんな女や~っ!!」
「(笑)」

「そこ(絡み)に行き着くまでの過程がみたい。
も~なんやったら絡みなしでもOK!みたいな感じです♪」
「あ~なんか判る~!!」

「篠さんはいつも密着しながら、お相手を引き立てながら、
ちゃんと向き合ってる感じがします。~って偉そうにすんません!!
私実際、プレイがうまい訳じゃないんですけどっ」
「(笑)」

(7)へとつづく。

【篠めぐみさん、身長の真相】
「篠さん、身長どのくらいありますか?」
「161cmです♪」
「マジっすか!?私てっきりも~ちょっとあるのかと…」
「よく言われます(笑)」
「ちょ、ちょっと立ってもらっていいですか?」
「はい」
ソファからすっく…と同時に立ち上がる篠めぐみさんと私め。

「あ、ほんまや~私(154cm)と目線変わらへ~ん!」
「(笑)」
「え、でもネットとかで~」
二人同時に~
「169cm!!(笑)」
「やっぱし~!!」

【※注】:篠めぐみさんのプロフィール…フリー百科事典・wikipediaでは
身長169cmになっておりました~…(・∀・;)ノシ⌒チャウチャウ
ネットの情報ってけっこうテキトーだな~…とか思っちゃいますた。
けれど篠さん、スタイルが良い…とゆ~か、バランスが良いので
確かに高身長には見えますた…( ̄▽ ̄;)

“ネットの書き込みって、どこまでが本当なんでしょうね~…”
“皆どこから調べてくるんだろ~ね~すごいな~”
~みたいな突っ込んだお話もしました~(*'o'*)d
(ここで篠さんのプライベートなぞもちょこっとお聞きしたのですが~
個人情報なので、なにとぞご容赦を~m(o´・ω・`o)mペコリ)

(6)へとつづく。

【めっちゃ好きやねん・大阪みやげ♪】
「貢ぎ物持って来ました~」
「ひこにゃんだ~ありがとうございます~!!」
ひこにゃんストラップ・ひこにゃんのぬいぐるみ(小)・ひこにゃんぱんつ~…etc.
初めましての女優さまには必ず貢いじゃう、ひこにゃんグッズです♪(*^m^*) ムフッ
(↑めっちゃワンパターン♪)

そして最近の私の中でのブーム、阿闍梨餅(あじゃりもち)。
(↑またもやっ!!Σ( ̄◇ ̄*))
「あじゃりもち?」
「回転焼きみたいな生地におモチとあんこが入ってます♪(・∀・)d」
「ありがとうございます♪じゃあ、せっかくだから一緒に食べましょ♪」
「あ、すんません…ほなお言葉に甘えて…てか私、お茶持って来ました~♪」
「わぁ~準備がいい~(笑)」
「はい、篠さんの分♪」
「ありがとうございます~(笑)」

…実は前回、はじめて参加させて戴いた、
横山みれいさんの大阪の個人撮影会でも
まったく勝手が判らなかったので~(;^_^A
万が一に備え(?)二人分、お茶を持参してたりして♪(o-∀-o)d
(↑遠足か~っっ(/--)/ つか、誰やねん私!!)

でもって紙袋から『大阪の恋人』(サンドクッキー)を取り出し~
パッケージに書いてあるキャッチフレーズをお見せしながら~
「ジャーン♪『めっちゃ好きやねん』!!~みたいな♪(*^▽^*)d」
「(笑)」
(↑実は他の女優さまにもやった。(・∀・)d←アホ&サイテー。)

いかにも大阪っぽいお土産をこれでもか~♪と持っていきました♪
「こんなにいいんですか?ありがとうございます~!」
「いえ、とんでもないっす♪(●-`ω-)b!! 」
(↑可愛い娘チャンに貢ぐのが趣味なヤツ。)
他にも色々持って行ったのですが~
前日とっさに準備したので忘れちゃいました~…(*-∀-)ゞテヘッ♪
(↑お得意の貢ぎ物攻撃。)

篠めぐみさんと二人で、阿闍梨餅なぞ食べながら~
「そう言えば、私、今度大阪の~USJに遊びに行きます♪」
いきなりの篠さんのお言葉に~
私め、思わず阿闍梨餅を口にくわえたまま~
「××××?(←はじめて?)」
「(笑)」

…何ゆってるか判らんっっちゅ~ねん!!━━(`・д・´)ノ━━!!

「判ります(笑)USJ、はじめてです♪」
「す、すみませ~ん…ついお友達とお喋りしてる感覚で~」
「大丈夫ですよ(笑)」
「私、男女関係無く、人見知りまったくしないので、これだけが取り柄で~」
「私もしません~(笑)」
「あ~キャラ、一緒や~!!あ、も、もちろん見た目は違いますョ!!」
…と、慌てて言い直す私めに、
「なんか面白いなぁ~(笑)」
「そ、そうっすか…( ̄▽ ̄;)」

(5)へとつづく。

【篠めぐみさんの素顔♪】
「篠さん、レズ好きな方々にめっちゃ人気あります!!」
「本当ですか!?」
「マジっす!(●-`ω-)b!!」
「レズAV好きブログの輪ってゆ~のがあって、レズAVファンの皆様で
仲良く情報交換してます♪私はお足で稼いでお知らせする担当です!」
「なにそれ~面白いです~(笑)」

私めがど~ゆ~人間か…とゆ~個人的なお話も少々させて戴きました~\(_)

「じゃあ今は女の人だから、素で大丈夫かな…」
「え?素じゃない状態ってどんな感じなんですか?」
「多少女の子らしくしてます♪(笑)」
「あれ?つぼみさんとのビデオのドキュメント部分は素じゃないんですか?」
「あれは素です(笑)」
「良かったぁ~…それなら今と変わらないっすョ♪(oゝД・)b」
「(笑)」

「えと、実際のお年とか聞いても良いですか?」
「いいですよ。2×です♪」 (←超・20代前半。)
「若っっ(/--)/」
「(笑)」
「もっと年上の方かと思ってました~。お若いのに落ち着いてはりますね~」
「え~そうですか?(笑)」

「ちなみに篠さんは男女どちらも好きな方ですか?」
「あ、はい。どっちも普通につきあいます。ちゅ~とか普通にします♪」

…やはし。(`・ω´・)d(←誰?)

そんな匂いがしますた♪
( ̄∀ ̄)ノァィ

(4)へとつづく。

【篠めぐみさん個人撮影会・はじまり】
小雨のパラつく昼下がりの秋葉原。
個人撮影スタジオ…とあるマンションの広いフロアの一室…
それぞれの部屋が一スタジオとして、小分けに区切られている感じで。
(モデルさんの控え室は一室、別に設けているようでした…)

待合受付で必要手続きを終えた私め~
スタッフの方に、とある一室へと案内して戴きました。

絨毯にベッドとソファと、撮影用の照明がひとつ置かれただけの
簡素な室内は、全体的に白系色で統一されています。
(↑白…肌の質感が映える、レフ板代わり~より良い撮影環境のため~かな?)
とりあえず私め、ソファに座り、開始時刻まで大人しく待っておりました…。

┣¨キp(*゚Д゚*)q┣¨キ

トントン。

Σ(゚▽゚ノ)ノ ハゥッ

「あ、はい!ド・ドゾ!!」

部屋のドアが開き~
黒のミニスカート(orキャミ風ワンピース?)
その上に女性らしいラインの白のインナーを重ね着、
白地に黒のストライプ模様の~薄手のラフなカーディガンを羽織った
黒髪スレンダーの清楚なお姉さんが~

゚+。゚☆キタ──*・゚・――(≧▽≦)ノ――♪・゚・*──!!☆゚。+゚

「はじめまして~(笑顔)」
「はじめまして~すみません、いきなりお邪魔しちゃって」
「(笑)」
「今日はお喋りに来ました~。あ、脱ぎはなしでっ」
「え、そうなんですか~!?」
「ソファへドゾ!\(_)」
「あ、はい(笑)」

篠めぐみさん、映像と全く変わらないキュートなお嬢さんです♪
めぐみさんとお隣同士、ソファに横並びに座っておしゃべりしますた~。

とりあえず、こちらへ伺う事になったそもそものいきさつ~…
レズAV好きが高じて、AV女優さんのサイン会へ行き倒して、
いつのまにか、50人以上の女優さまとお逢いしちゃった事~
いつも素敵なレズプレイを魅せて下さる篠めぐみさんに
一度でいいから、どうしてもお逢いしたかった事~
レズAV好きのオフ会に行っちゃった話~
それがご縁でインディーズのレズAVの撮影のお手伝いに
ちょこっと参加させて戴いた話…etc.

篠めぐみさん…目をまるくしてはりました…( ̄▽ ̄;)

(3)へとつづく。

皆さま、大変お待たせ致しました~m(o´・ω・`o)mペコリ
先週の土曜日に、とある目的で私め、東京へ行っておりました~
その一つが篠めぐみさんの個人撮影会でした♪
個人撮影会事情をよくご存知の皆々様には
色々とツッコミドコロ満載&めっちゃお叱りを受けるのは重々承知ながら~
私、どうしても篠めぐみさんにお逢いしてお話をお聞きしたかったのです。

参加を決めるまでにどうしようか、やめようか~本当に真剣に迷いましたが
やはり行かずに後悔より、行って後悔した方が私めの性に合っている…!!
とゆ~訳で、私らしく、も~いいや!!行っちゃえ~~っっ!!
えいっ…と清水の舞台から飛び降りる気分で参加を決めちゃいました♪(・∀・)d

結果次第では、皆さまにお知らせするのを遠慮させて戴こうかとも思いましたが、
幸いな事に、篠めぐみさんご本人に快く了承して戴けたので、
皆さまにお伝えできる次第と相成りました~♪ヽ(*^▽^*)ノ♪
(篠めぐみさん、誠にありがとうございますぅ~…m(´;д;`)m)

ちょっとずつ小出しになりますが~(;^_^A
ではさっそく次からどうぞ~\(_)


現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード