FC2ブログ
★やっぱり、君が好き 篠めぐみ&麻倉憂 (WAAP)



★先生なんて大嫌い 花井りん&鷹宮りょう (WAAP)



★なぐさめ愛  横山みれい&黒木麻衣 1 (WAAP)


(携帯からご覧の皆さま~毎度観れなくてゴメンナタイ…)

WILDSEVEN監督がご自身で制作&YouTubeにupされた、
それぞれのレズAV作品の宣伝PVです♪(・∀・)d

★卒業間近な幼なじみのめぐみと憂
~これぞ正統派のガールズラブ(ハァト)
ベッドシーンが美しひ…゚+。(*゚Д゚*)。+゚

★先生なんて大嫌い~それでも私は、アエがない~
「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」
題名&サブタイトルにテーマが全て集約されています。
~花井さん、なんたるツンデレっっ!!
シチュエーションが~個人的にめっちゃツボです(ハァト)

★人妻・みれいさんの憂いを帯びた表情…。
単身赴任中の旦那様との間に何かあったのでしょうか?
アダルトな雰囲気のみれいさん&麻衣さんが
いっそう大人の物語を予感させます。

美しい丁寧な映像&判りやすい主人公の心情ナレーション、
時おり挿入されるスタイリッシュな映像~
これは~…TVの学園もの?はたまた昼ドラ!?
一瞬、AVという事実を忘れてしまいそうになります…。
ここから二人のドラマが始まる…!!
~そんな胸騒ぎ感がハンパ無いッス!!(●-`ω-)b!!

そして我が親愛なるモザイクの女王・Hanaさまも
おっしゃっておられましたが~
『やっぱり、きみが好き』
『先生なんて大嫌い』
『なぐさめ愛』…etc.

~作品の題名の付け方が秀逸です!!
あえてレズって言葉を使わないトコが素敵です♪Σd=(*≧∀≦) Good!!

【注※】基本的にレズ作品~レズに限らず、男女ものAV作品…
~ピンク映画なども含め~エロティック映像作品全般に言えますが、
一般ライト・ユーザーに、一目でレズ作品と判って戴けるように、
必ず【レズ】などと言うとてもわかりやすいキーワードを
入れなければならないとゆ~お約束事があったりします♪(*'o'*)d
(大人の事情ォ~♪)

素敵なPVですが、しいてぜいたくを言うならば~
も~ちょっとだけキャラクターの心理描写を…
【作品本編で】つっこんで戴けたら~物語に深みができて、
登場人物にもっと感情移入できるのになぁ~…と。

てか、作品本編の話か~~ィ━━(゜ロ゜;)ノ━━!!

※『なぐさめ愛』で言えば、PVでは見かけた人妻・みれいさんの
憂いの表情…本編ではあんまり見かけなかったような~(-∀-ノ)ノ
本編では夫婦関係に悩んではなかったのかしらん…??(´・ω・`)モキュ?
(みれいさんが嬉しそうにお相手の女性~麻衣さんとエロエロ絡まれる
トコロは、個人的にちょっとツボでお気に入りでした~♪)
(って、寂しかったのはお相手の麻衣さんだけだったのか…ナ?)

~みたいな♪(・∀・)d

いえ、エロ大好きなんですけど、キャラクターの行動に一本筋が通っていないと、
いくらAVとはわかっていても、疑問符??ばかりが先に立って、
エロにも感情移入しづらいですぅ~…。
(…てか、作りもしないのに、贅沢ばっかゆって、
ほんっとすみません…( ̄∀ ̄*)ゞポリポリ)

~とゆ~訳で…
WILDSEVEN監督さま~~( 」´0`)」
PVのめっちゃファンです!!♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
(てか本編ゎ~~!!?ほ、本編ももちろん大好きでっす!!)

PVの中で魅せる、ワクワク・ドキドキ・ハラハラ感…
ときめきとゆ~んでしょうか?
登場人物の感情の変化(気持ちのゆらぎ)&キモになる場面(シーン)…
それを、AVの本筋(絡み)の邪魔にならない程度で~
ほんのちょっと挿入するだけで結構ですので~
(そしたら前フリなしの唐突な絡み~が解消されるのでゎ~…とゆ~期待感!!)
作品本編にもあと少しだけ~どうか、どうか~ぷり~ず~…!!!
m(´;ω;`)m

叶うなら、AVにもドラマティックを求めたいな~とゆ~…
超・個人的&手前勝手な願望でした~(*-∀-)ゞテヘッ♪

以上です♪(・∀・)d