FC2ブログ
ほんのちょっとでも逢えて~
楽しかったなぁ~…。
余韻に浸りながら、新横浜を過ぎた頃~
届いたメール。

“も~!来てくれるのは凄い嬉しいのだけど、お金と
気遣いばかりさせてなんか申し訳ないし。
変な時間や場所にくるから。ゆっくりできないし(>o<)
嬉しいけど迷惑や~!!
も~(´▽`)と言ってるけど、そんな君が大好きだわ(ハァト×3)

にしてもケーキ高そうだわ。
子供になんてコージーコーナーでいいのよ(汗)
でも美味しかったわ。ジュニアも満足してたわ(^o^)
ありがとう。

××の話だけど~君がやるのか~!?
いつも夢があってEね(ハァト)
いつかケイの夢が叶う日を喜びたいわ♪
今の収穫が大きく役立つといいねぇ~!
頑張らないでがんばり~

でわ
大阪に住んでるんだっけ!?
アハッ!”


─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!
(↑めちゃ舞い上がってる。)


それに返したメール。

“ジュニア、喜んでくれてエカッタ・エカッタ♪

最近は真面目に動いてるからさ(*^-')b
今は何も無くても、何でも先行投資や!!
希望が叶わなくても、楽しいからそれでエエねん♪
××はちょっと休憩中。
今は人脈作りじゃ~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ご飯、ホンマに美味しかった(ハァト)
いつもありがとう!!
いつかゆっくり逢えたら…エエなっ(^o^;

私もキミの事、大好きや~~っ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
ホンマに好きやねんもん!!
だからキミが喜んでくれるんやったら、何でも
貢ぐゼ(●-`ω-)b!!
ジュニアもオモロイから、ついでに貢いだるゼ♪
貢ぐの趣味やから気にするニャ(*^-')b

とりあえず読書してまふ♪
ほなまた~(〃'▽'〃)ノシ⌒☆”


…バカップルでほんっとすみません…。
てか、カップルでは無いのですが~…あり?(´・ω・`)モキュ?
二人で好き好きゆってて、中学生みたいっすョネ…。
お互いがお互いの支え…みたいなトコがあって~
日常のささやかな癒し(オアシス)ってゆ~んでしょうか、
現実を振り返ると、色んな意味で、複雑なんれすけど~
(私の方はたいした事ありませんが~)
いつかはやってくる本当のさいならまで…
(できれば死が二人をわかつまで~)
あの娘の笑顔を見守っていたいのれす…。
願わくば~神様、どうか、もう少しだけ…( ̄人 ̄)

~なんて、思ってる事、あの娘には言えないわ~ン♪
( ̄∀ ̄*)ゞテヘッ♪

追伸:ちなみに『変な時間や場所』…とゆ~のゎ、
AVイベントのためだけっっにやって来て、晩御飯だけ食べにくるので~(;^_^A
子供に『何で大阪から来るの?』って聞かれても~
せっ説明できねぇ~~ワーヽ(・∀・)ノーイ♪

おあり。
(by RUMIKAさん♪)
その後、元カノさんは親戚の女の子(小1)を
近くの家まで自転車で送って、すぐ戻ってきはりました。
「よく、(女の子)預かるん?」
「最近は毎日来てるかも~」
「お母さんは?」
「いるけど~なんか出かけたり、これ~」
(子供に見えないように、片手を回すしぐさ~…ス、スロッ…以下略)
「さっきお母さんのご飯より、ここのご飯の方がいいって…」
「何かそうみたいね…きゅうりのピリ辛は××ちゃんのために作ってるの~
好きって言うから。向こうのお母さんに、簡単だからレシピ教えたんだけどな~…」
「そ、そっか…」

相変わらず、ハードな人生送ってるな~…。
いっつも誰かの尻拭いさせられてはるのれす。
めっちゃクールビューティな美人さんなのに。
(て、美人さんゎ関係ないっすか…)
(星野あかりさんにちょっと雰囲気似てはります~桐原あずさ様のお墨付き♪(*^-')b)
(てか、女優さまにいちいち写真見せるなや~~っっ)
(す、すみませ~ん…)

お料理上手なのも、小さい頃から家事をやっていたせいもあります。
(複雑な家庭事情~(/--)/)
(けど、ホンマに作るのが好きなんだと思います♪お菓子とかよく作ってはるし。)

結局、約二時間ほど滞在したでせうか~
最終列車の時間がヤバかったので…慌てて帰る仕度をしますた。
「そこまで見送るよ」
「いや、寒いからホンマにも~いいし!」
と、言いつつ、子供を抱いた元カノさんと一緒に、
マンションの玄関まで行くことに。
途中、悪ガ…じゃないっ子供が~
「おっぱぃパ~ンチ!!」
「痛っ」
私の(ささやかな!)胸を攻撃してきやがりますたので~
「おにょれ~仕返しじゃ~~」
「やだ~」
元カノさんに抱かれて暴れる子供をくすぐりつつ、
どさくさに紛れて、元カノさんのおっぱぃを思いっきし揉んでやりますた♪
「も~何してるの?(苦笑)」
(あんまり怒ってなかった…エカッタ~。←小心者。)

~てか、相変わらず、ご立派なちちだゼ…┐( ̄∀ ̄*)┌ フッ
(↑セクハラおやぢ。)

そしてマンションの玄関で二人とさいなら。
駐車場を通り過ぎ、ふと、後にしたマンションを振り返ると、
「ケイ、ばいばーい!」
暗くて二人の姿は見えないけど、子供の声が聞こえます。
「ジュニア(子供の名前)、バイバーイ!」
大人やけど、めっちゃ声をはりあげて、さいなら言ってみました♪
|電柱|д・) ソォーッ…

Σ(゚▽゚ノ)ノァァッ!
(↑しらじら。)
み、皆さまごきげんよろしゅう~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりでございます~m(o´・ω・`o)mペコリ
(このパターン…前にもやったような~…)
現在は大阪でございます…。
1月は~個人的な用事が重なり~なぜかひたすら走り回っております…
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

いらぬ話ながら、先日、東京でのつまらぬ出来事など~
書きつづりたいと思います。
興味のない方はスルーでどうかよろしくお願いします~m(__)m
ではトートツですが、次からドゾッ~\(_)


★お江戸での出来事。
【第一話・気分はもォ戦争~!!】
1/22…その日、お江戸は中野に出没した私め、
森岡利行監督・演出の舞台『軋み』を泣き笑いしながら~
楽しく観劇させて戴きますた~\(_)
(泣くつもりなかったのに、最後、ちょびっと泣けました~)

夕刻、元カノさんのトコにケーキを持って参上♪ミ(ノ_ _)ノ=3 ドッ!!
悪ガ…じゃないっ子供らと戯(たわむ)れ~
(戦場のようやった~…)
(ベイブレード~コマのオモチャです~いっぱい相手させられた…)
元カノさんの、
「みんないいかげんにしろ~っ!!ご飯できたよっ!!」
~鶴の一声で、
私・元カノさん・男の子(幼稚園)・女の子(小1)~四人仲良く、
晩御飯を美味しく戴きますた~( ̄人 ̄)

いざケーキを選ぶ段になり~
「ぼく、チョコがいい!!」
「ずるい、わたしもそれにする~!!」
「こ、このあまおうのショートケーキも美味しそ~やで♪」
「じゃあ、ぼく、イチゴ!」
「あ、私もそれがいいっ」
「ちょ~ケンカしんときや~」
「絶対ぼくこれ!」
「イチゴがいいの!」
「ちょ~自分ら、さっきと違うやんけ~!?」
ひゃ~収集がつかねぇ~…(;´д`)ノ ・゚・。

「…二人とも、いいかげんにして!!」

Σ(-∀-ノ)ノ(←ケイ。びびってる。)
(T-T)(;o;)(←お子様たち。泣きべそ。)

結局、元カノさんが、子供たちにとくとくと説明しながら
お説教して~…なんとか丸く収まりますた~。
「子供は真似して人のもの欲しがるから。種類が違ったらこうなるんだよ(笑)」
…( ̄∀ ̄)ノァィ