2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★『マリア様がみてる』キャストが美人時計に登場![2010/10/22 17:00]
今野緒雪による人気少女向けライトノベルを実写映画化する『マリア様がみてる』。
11月6日の公開を前に、美女が1分ごとに時刻をお知らせする話題のサイト
「美人時計」とのコラボが実現しました。

主要キャストが以下の時刻に、「美人時計」上で時刻を知らせます。

15:00 波瑠
15:01 未来穂香
15:02 広瀬アリス
15:03 波瑠・未来穂香・広瀬アリス

ファンはお見逃しなく!
《mu-mo エンタメニュースより転載》

皆さま、ごきげんよう~(by 祥子さま)
こちらの記事~まだ有効なんかな~…と、
昨日その時刻に確認するつもりが、すっかり忘れておりました~(^o^;ゞ
(記事の出た日付けは、2010/10/22デス♪)
お時間のある方~お気が向かれましたら、
よろしければ、こちらの方へアクセスしてみて下さいませ~(oゝД・)b♪
(終了してたら、すみませぬ…)

★1min自動更新時計サイト
『bijin-tokei』~美人時計~
http://www.bijint.com/jp/

追伸:書き込みしてくださった心優しき皆さま~
いつもありがとうございますぅ~m(o´・∀・`o)mペコリ
私め、これから友人たちと京都で約束しておりますので~
お返事たまってるけど…ゴメンナタイッm(。≧Д≦。)m

わ~そろそろ出かけねば~…ヤバイッΣ(゚▽゚ノ)ノ

ε=ε=ε=─=≡Σ((( っ'∀')っホ・ホナマタ~
取り急ぎ、お知らせです♪(・∀・)d

★『マリア様がみてる』公開記念イベント【蓉子様もみてる】
お待たせ致しました!詳細は下記の通りとなりました。

■日時:11/14(日) 18:05の回

■場所:池袋テアトルダイヤ
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-4 池袋ホテルテアトル地下1階
TEL:03-3983-9793

■登壇ゲスト:平田薫さん(水野蓉子役)

■イベント内容:トークショー、握手会など

※握手はお1人様1回とさせていただきます。
※登壇ゲスト、イベント内容は予告なく変更になることもございます。
※専用チケットは劇場窓口で11/9(火)より販売となります。
※料金は通常料金となります。(全席指定)
※株主優待カード、招待券はご使用いただけません。

■フォトブック、またはポスターご購入の方に平田さんサイン入り生写真をプレゼント。
※18:05の回を御鑑賞の方のみとなります。(ご購入時に、チケット半券のご提示が必要となります。)

■DVD発売イベント(秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース)と
劇場イベントの2箇所参加の方にはDVD『もう、会えなくなるなんて』のポスターをプレゼント。

■当日料金で御鑑賞の方で、DVD『もう、会えなくなるなんて』をお持ちの方は200円割引。
※18:05の回を御鑑賞の方のみとなります。
※前売券等で御鑑賞の方は対象外になります。

★池袋テアトルダイヤ
所在地:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-21-4 池袋ホテルテアトル地下1階
電話番号:03-3983-9793
FAX番号:03-3983-4258
Eメール:theatre_daiya@ttcg.jp

・JR各線 池袋駅東口 徒歩5分
・西武池袋線 池袋駅東口 徒歩7分
・東武東上線 池袋駅南口 徒歩9分
・東京メトロ(旧営団地下鉄)丸の内線/有楽町線 池袋駅35番出口 徒歩7分

※お急ぎの場合は電話にてお問合せください。
※混雑時及び入替時はテープでの対応とさせて頂く場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承ください。
  《池袋テアトルダイヤHPより転載》


祥子さまのお姉さま…水野蓉子さま役の平田薫さんのソフマップ単独イベント…
も~始まってるぅ~(_´Д`)ノ~~
(開演:14時から~…てか、すでに終わってる…)
(いつもギリギリすぎなんじゃ~~っっ(゜ロ゜;/☆)
毎度お知らせが遅れまして申し訳ありませ~ん…(ToT)ゞ スンマセン!

平田薫さん…『魔法戦隊マジレンジャー』(山崎由佳役)
『仮面ライダーW』(第33・34話/不破夕子役)
『紺野さんと遊ぼう』《吉高由里子主演/2008年/wowow》(メンチ、藤枝君子役)

ちょ~私、『マジレンジャー』&『紺野さんと遊ぼう』思っきし観てたっちゅ~にっっ!!
まさか紺野さんの…ボーっとした天然系癒しキャラ・メンチさんが…
あの麗しいめちゃ頼りになるお姉さま…蓉子さまと同じ方だったとゎ~
…まったく気づかんかった…orz
(マジレンジャーはクラスのマドンナだったので、納得デス♪)
いやホンマに、マジでお芝居上手いわぁ~…(*゚д゚)Hoo・・

水野蓉子さま役…この方がいたから、マリア様の世界がキリッと引き締まった気がします。
厳しすぎず、甘やかしすぎず、優しいまなざしで妹たちを見守る自然体なお姉さま。。
も~ホンマ、めっちゃ良かったです!!p(>o<)q
ぐっぞぉ~…東京に住んでたら~今日のイベント行きたかったゼ…( ┰_┰)

本日の整理券…まだ残っているかどうかわからないんですけど~
(平日は比較的空いているみたいですが、土日が混んでいるようです…)
関東近郊の方~ちょっと行ってみようかな~…と思われる方は、
開催場所の池袋テアトルダイヤさんの方へ一度確認のお電話をされてから
お出かけされると間違いがないかと思われます♪(o^―^o)d

映画本編も原作の世界観をとても忠実&丁寧に再現されていて~…
原作ファンの私め~とっても素直に…良かったです…!!
あの世界観がお好きな方は、是非とも大画面で観賞して戴けたら~
観賞後のあいさつは、皆さま『ごきげんよう』~で間違いなし!!(*^-')b♪
お時間ある方は是非ぜひ~~!!
(具体的な感想は後ほど~…)

m(´_ _`)mホナマタ・・
取り急ぎ、スペシャルドラマのお知らせです!!
本日21時よりフジテレビ系列で、竹内結子さん主演のサスペンス刑事ドラマ
【ストロベリーナイト】が放映されます!!

原作者の誉田哲也(ほんだ・てつや)さんは青春小説から警察小説まで~
幅広いジャンルを手がけていらっしゃる新進気鋭の小説家さんです。
息もつかせぬテンポのあるストーリー展開&綿密な取材による臨場感、
主役から脇役の人々まで~それぞれが個性豊かで魅力的なキャラクター像…etc.
エンターテイメントに徹した作風でミステリー好きは勿論、一般の読者層にも
じわじわとファンを増やしていらっしゃいます。

そして何より、悩みを心に秘めながらも、ひたむきに戦う女性たちがとっても魅力的です!!
(カッコ良い女性、大好きでっす!!p(>o<)q)
※代表作『武士道シックスティーン』は成海璃子、北乃きい主演で
2010年4月に映画公開されています。

【ストーリー】
溜め池近くの植え込みから、ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見された。
警視庁捜査一課殺人犯捜査係、唯一の女性係長である姫川玲子警部補は、
これが単独の殺人事件で終わらないことに気づく。
捜査で浮上した謎の言葉「ストロベリーナイト」の驚愕の意味とは何か?
インターネット上で見え隠れする「ストロベリーナイト」の実態とは?
クセ者揃いの刑事たちとともに悪戦苦闘の末、辿り着いたのは、あまりにも衝撃的な事実だった・・・。

姫川玲子 - 竹内結子 / 高校時代:岡本あずさ
菊田和男 - 西島秀俊
勝俣健作 - 武田鉄矢
大塚真二 - 桐谷健太
井岡博満 - 生瀬勝久
日下守 - 遠藤憲一
今泉春男 - 高嶋政宏
佐田倫子 - 国仲涼子
渡辺いっけい
北見昇 - 林遣都
谷村美月
佐藤祐基
石倉保 - 宇梶剛士
國奥定之助 - 津川雅彦

スタッフ
脚本 - 龍居由佳里
音楽 - 林ゆうき
企画 - 成河広明
プロデュース - 高丸雅隆、江森浩子
演出 - 佐藤祐市 (映画『キサラギ』監督)
企画制作 - フジテレビ
制作著作 - 共同テレビ

主題歌
柴咲コウ「EUPHORIA」(ユーフォリア)
(ユニバーサルミュージック)

フジテレビさん~めっちゃ力入れてはるわぁ~……(*゚д゚)Hoo・・
原作小説は、文章がビジュアル的でめっちゃ映像が思い浮かびやすかったので、
スイスイ読めちゃえます♪
タマに殺人とかの描写が…勢い良すぎて、ちと読者を選びますが…(;^_^A
(映像化になったらど~なるんやろ~…気になるわぁ~)
ちょっとエグイ描写もありつつ、現代的な陰惨な事件もありつつ、
それに立ち向かう力強いキャラクター像たち(善・悪含めて~)にひっぱられて、
なぜか最終的には、せつないけれど、一種の爽快感が…。
息苦しい生きにくい世の中から、微かだけれど一筋の光を見つけて、
やっと呼吸をするのが楽になった…。
そんな感じの読後感です(・∀・)d
お時間ある方~もしよろしければ、是非ぜひ!!

…と言いつつ、私めは今から授業や~~\(ToT)/
(録画機能…調子がちょっと微妙。。)

だ、誰か代わりに観てくらさい~~…(;´д`)ノ ・゚・。

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ホナマタ!!
2010.11.07 ヽ(・∀・)ノ
皆さま、ごきげんよう(by祥子さま)
姪っ子と二人、ジルスチュアート・カフェでお茶したり、
心斎橋OPAで洋服見たりして…

映画『マリア様がみてる』
ただ今から観賞してきまっす(・o・)ゞ!
皆さま、ごきげんよう~(byマリア様がみてる by小笠原祥子さま)

ただ今、映画館の入口前です。
ちょっと眠いです♪(´-ω-`)Zzz

…そう、映画『マリア様がみてる』の整理券ゲッチュのため、
朝も早よから並んどります(`・ω´・)b

昨日映画館に電話で問い合わせたら~
『初日は開館30分で本日分、完売しました』
…との事。Σ(゜д゜;)ぬなっ!?
『か、開館に合わせて買ったら大丈夫ですか!?』
『大丈夫だと思います』
『明日は何時から開きますか?』
『9時30分です』
『ほな9時頃行けば~間に合いますかっ!?』
『たぶん余裕だと思います』
『あざ~っす、ほなその時間に伺いまっす!!』←必死。
『お待ちしております(笑)』

~~~~~しばらくお待ちください~~~~

ただ今、整理券をゲッチュして、心斎橋筋商店街を難波に向かって歩いとりまふ。
(ひっかけ橋、通り過ぎました~)
抽選でプレゼント…当たらんかった…(T-T)
(↑くじ運、いつも悪いヤツ♪)
ポストカードはゲッチュしますた♪(^^)d
整理番号は3番・4番。
(そんなに慌てんでも良かったか…ナ?)

上映時間まで早いし(15:45!)、いか焼き買って、出直すかなぁ~…。
(整理券ゲッチュ、姪っ子に電話したら、まだ寝とった…(-_-;))

m(__)mホナマタ・・
~ツンデレ調理法~
ツンデレさんは時間をかけて、じっくりコトコト煮込みます♪
そろそろかな~…と思っていても、すぐにフタをあけてはいけません。
臆病な野生動物を手なずけるように~
猫のように音をたてず、そ~っと近づき…
頃合いをみて、静かにそ~っとフタをあけ…
優し~く・やさし~く~ひたすらかきまぜ…
甘いチョコのように、少しずつ心を溶かしていきます。
も~ひたすら甘やかしてあげてください。
嫌がられていても、それはツンデレさんの本心ではありません。
どんなことがあっても決してめげてはいけません。
(蹴られても・罵倒されても…!!)
可愛い!大好き!愛してる!結婚して!(←?)
時間をかけて、ひたすら愛情を注ぎつづける…
(例え貴方が全否定されようとも…!!)

すると、あ~ら不思議。
頑(かたく)なだったツンデレさんの心や態度が~
貴方の情熱で~溶けて甘いスイーツになっちゃいました♪
(こっそり爪を隠してるにゃんこちゃんですが~)

こちらのお勧め映像~
歌詞と映像が見事にピッタリとはまって~
そんなツンデレさんっぷりが体現された映像になっております♪(・∀・)d
も~編集が素敵すぎます…!!
(どうやら日本の方ではないようデス♪)

【乐风苑】ハート型ウィルス(大島優子×小嶋陽菜)BY FANSANDEE
2010年08月12日
lilolyan


女子同士の仲良しさん好きの間ではゎ、結構有名なお二人ですが~
ご多分に漏れず~…すんません、私もお二人の距離感が大好きでっす!!m(。≧Д≦。)m
(女子好き&ツンデレ好きゎジャンル問わず~…!!)
(世界ゎひとつデス!!(●-`ω-)b!!)

も~いっちょ、おまけっっ(/--)/ トリャッ!

[こじゆう_ほんとは好きでしたVer.2].AVI
2010年02月23日
deleneaaa


【鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス】
優子姐さん…とても他人様とは思えない…。
(私めのおじゃる丸ぅ~な様な、見た目ゎおいといて~←おくな~っ(゜ロ゜;/☆
~女の子に対するスタンスが何か似てる…よ~な…( ̄∀ ̄*))

携帯から閲覧の皆さま~…(ToT)ゞ スンマセン!

m(´_ _`)mホナマタ・・
30分間のトークはあっと言う間に終わってしまいました~。
(さすが、現役バスガイドさんや~!!)
(あっ関係ありませんか!?…す、すみませ~ん。←謝ってばっかのヘタレさん♪)

トークショーの後、終電ぎりぎりにも関わらず~
皆さまけっこう残っていらっしゃって、
藩金蓮さんにサインを貰おう~…と長蛇の列が続いておりました~。
ええ、私めも当然並びますたとも♪
私めの順番が来て~サインを戴きながら~例によって、
「あの~貢ぎ物を持って来たんですけど…」
…と、紙袋にめっちゃ詰め込んだひこにゃんグッズ~
「あ、ひこにゃんですか?ありがとうございます~、何か(彦根と)関係が?」
「い・いえ…その~(モゴモゴ)」
なんかまったく関係無い事ゆっちゃったよ~な…(`・ω´・)
(あんまり覚えてなかったり…( ̄∀ ̄*)ゞ)
「彦根は団鬼六先生の故郷ですよね!」
「そ、そうっすネ…♪」
て、よく考えたら大人の女性にぬいぐるみとかストラップとか、ど~なん!?
「あの…もしいらんかったら、誰か他の方にあげてくださ…ぃ」
「いえ、とんでもない。ありがたく戴きます♪」
…あ、ありがとうございますぅ~~。

あとで藩さんのツイッターを拝見したら~
“昨夜、ひこにゃんグッズたくさん頂いたのだが、甥姪が喜ぶし嬉しい!
 ありがとうございます。彦根は団鬼六先生の出身地で聖地だからね!”
良かったぁ~喜んで戴けて~…わざわざお知らせしてくれはって~
エエ人やナ~…m(´;ω;`)mペコリ

ちなみに今回の客層の男女比は、カップル・お友達同士・お一人様~(←私め。)
気持ち男性の方が多めの、60:40くらいの比率でしょうか?
意外と女性の方~いらっしゃってはりました~。
年齢層は~20代後半~30代、40代…etc.
30代の方が特に多いような気がしました。
(↑あくまでも私めの勝手な印象デス。)

最後に握手なんかもして戴いちゃって~
(柔らかかったぁ~…←心ゎ完璧オッサ…以下略。←サイテー。)
色んな質問にも答えて戴いて~
(来年2月に藩さんの御本が出る予定~…とか。日にちはまだ未定だそうです)
藩金蓮さん、土曜日は楽しくて&興味深いトークショーを、
ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m

あっ肝心な事、ご本人にお伝えするの忘れてた…!!
団鬼六賞受賞、おめでとうございます~…!!m(__)mハハーッ
(て、今さら、言うの遅いんじゃ~~っっ)
(す、すみませ~ん…m(;o;)m)


追伸:京都みなみ会館のスタッフのお姉さんたち~
何週間か前に、お電話で整理券の予定などを問い合わせた際、
その時は詳細が決まっていなかったので、
わかり次第、お電話差し上げましょうか?
…と、後でわざわざ予定を教えて戴いたりして、
めっちゃご親切にして戴きました~
(旅先でお電話を戴きますた~)
こちらもお礼を言えなかったので、
(たぶん、見てはらないと思いますが~)
スタッフの皆さま、ありがとうございました~m(o´・∀・`o)m

~以上でございます♪(・∀・)d
皆さまには、長文おつきあい、誠にありがとうございました~m(´_ _`)m

さて、明日から、またバイトや~~━━(`・д・´)ノ━━!!
愛しの女優さま&全世界の女の子たちのために~頑張ろっと♪
(何の資金じゃ~~っっ)

m(__)mホナマタ・・
そして映画上映後の、藩金蓮さんのトークショー!!
着物姿の粋なお姉さまがスクリーン前の舞台の上に登場!
(ロビーでお一人、御着物を召した方がお友達とお話してはるわ~
…とか思いながら、私め、その傍らを通りすぎたのですが~
ご本人だったのネ…(*'o'*)d)

わかりやすい言葉とジョークを交えた軽快なおしゃべりで、
“AV女優は決して特別な存在ではないし、
もしかしたら私(藩さん)もその立場にあったかもしれない…
~そのくらい、心情的には理解できます。
実際、私の知り合いにも何人かいるんですけど、
彼女たちはとても賢く美しく魅力的だったりします。
私のまわりがたまたまなのかもしれませんが(笑)
一般の人と変わらない、どこにでもいる普通の女性です。
そして、少し寂しさを感じている、皆さんと変わらない一人の女性です。
この映画を観て、そんな女性たちがいることを、少しでも思い出して
戴けたら~嬉しいです”

~そんな内容の事をおっしゃっていらっしゃいました。
(おぼろげな記憶に頼っているので~もし間違っていたらごめんなさい…)

後は、原作者の中村淳彦さんの事を、
“彼は、不幸話を食い物にしてるとか、好き好んで不幸話にしている…
とか、よく批判もされているんですけど、私にはそうではない様に思います。
後になって、彼のインタビューを受けた女優さんたち、
『実は嘘だった』『一部でたらめでした~』と言って来て下さる女優さんが
何人か出てきたりして(笑)
今となっては、内容も嘘と真実がごちゃ混ぜになってしまっているんですけど(笑)
当時、中村さんの立場で取材できる女優さんのリアル(現実)を、
彼なりに率直に切り取ったら、ああいった形のインタビューになったのでは…”
(これも記憶違いだったら、申し訳ありませ~ん…)

(藩さんのトーク…なるべく忠実に思い出しているつもりですが…
もしかして、私の個人的な見解も入ってるかも~…。
中村淳彦さんのルポライターとしての立ち位置について~
ひょっとしたらそうなんじゃないかなぁ~…と勝手に想像していた所へ、
今回、藩さんのトークを拝聴して、めっちゃ同意してしまった記憶があるので~)
(お二人とも、お知り合いじゃないんですけど…すんませんっ)

ありゃ?終わらない?
(3)につづく~。
(てか、早よ終わらんか~ぃっっ)