FC2ブログ
2010.10.03 ヾ(≧∇≦)〃
ただ今、最後尾に並んでおります。
小説家さんのサイン会、やっておりました♪
入口の案内係の方にお聞きすると、
『大丈夫ですよ。ご案内します。整理券はありますか?』
『あ、まだなんです…どうしたらいいですか?』
『ちょっと聞いて参ります』

…整理券をまだ取っていなかったのれす(_´Д`)ノ~~

『申し訳ありません、もう配布は終了したみたいです~』
『そ…そうですか(;_;)~えと、先生にお渡ししたい物があるんですけど、
せめてこれだけでも、お渡し頂けませんでしょうか…!?』
『ちょ…ちょっとお待ち下さい』

しばらくして係りの方…他の店員さんと相談されて…

『判りました、では本を買って戴いたら、ご案内しますので、最後尾に並んで下さい。
お時間かかりますけど大丈夫ですか?』

『ほ、ホンマにいいんですか!?』
『ええ、大丈夫です♪』

\(ToT)/

ぼ、某書店の店員さん…ありがとうございますぅ~…m(;o;)m
何とお礼を申し上げれば良いやら~…。
諦めんで良かったぁ~…。

そして、たった今、買ったばかりのその作家さんの作品を読みながら~…
順番を待っておりまふ♪(^^ゞ
客層は、やはり時代小説の方なので、年配の…特に女性の方が多いです♪

やっぱ面白いわぁ~。
実はこの作家さんのこちらの作品、
ほのかに百合(女の子同士の淡い恋愛にも似た友情)があったりします。
時代や状況にも負けず、友情を暖めあう二人のいじらしさに~
何か切なくて、ちょっと泣けます。

また作品のご紹介は…別の記事でさせて戴きまする♪
( ̄▽ ̄;)ゞテヘ♪

あとも~ちょっとかなあ~…。
お聞きしたい事いっぱいあるわぁ~…(*´∇`*)

(*^-')b ホナマタ~♪
京都→大阪間、移動中でつ。

Σ( ̄∀ ̄ノ)ノェッ?

小説家さんのサイン会っていったい何時までやってるんでせう。

ど~考えても14時には間に合わなぃやんな…(`・ω´・)
(到着…たぶん14:30頃…)

けど、阿闍梨餠(あじゃりもち)…お渡ししたいので~
(京都の銘菓♪柔らかな回転焼風の極め細やかな皮にあんこ&お餅が入ってまふ。)

これ、好きなんです♪
(りのっち~今野梨乃さん~も昔ブログで好き…とゆってはった記憶が~)

ホンマはもっと日保ちのするもの目当てでしたが、今日は売ってなかった…(^o^;ゞ

万が一、まだやってはるかもしれないので~
その可能性に賭けて、ほな行ってきま~ふ♪(・∀・)ノシ