FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さまごきげんよう~(by 祥子さま。by マリア様がみてる)

東京・高円寺では、現在、川上ゆうさんのサイン会の真っ最中です♪(・∀・)d
いえ、私め、ただ今、関西におります♪
レズバトル最高さんが、昨晩の真咲南朋さんのトークイベントに引き続き、
本日の川上ゆうさんのイベントに参戦していらっしゃるようです。
え~な~…(゚o゚ )
では、川上ゆうさんによろしくお伝え下さい♪
~と伝言をお願いしていたちゃっかりモノの私め…(^o^;ゞ
つい先ほど、レズバトルさんからメールを戴きますた~。

【ただいま川上ゆうさんのサイン会中でございます。
 川上ゆうさんはカワユスなぁ~(´д`)

『 ケイさんに何とぞよろしくネ(ハァト)
 女の子とお会いさせていただいて
 本当にうれしいですo(^o^)o
 テンション上がりました。
 よろしくお伝えください 』

と、おっしゃっておられました♪】

゚+。(*゚Д゚*)。+゚
   
(_´Д`)ノ~~
 
わ、私の方こそ、めっちゃテンション上がりますた~~゚*。゚ヽ( ̄∀ ̄*)ノ゚。*゚

川上ゆうさん、ありがとうございますぅ~m(´;ω;`)m


追伸:なおイベントの詳細は、レズバトルさんが関西に帰られてから、
【LezcomBBS レズコム掲示板】の方にレポートを書き込みされるそうです(^o^)d
ああ、楽しみィ~(*^m^*) ムフッ♪

っておにょれもやらんか~ぃッッ━━(`・д・´)ノ━━!!

(ToT)ゞ ス・スンマセン・・



皆さま、ごきげんよう(by 乃亜様♪)

昨日のイベント、大変楽しゅうございました~…(回想中)

女優様方のイベントレポート、少しずつ小出しにしてupして行きたいな…と。
(そろそろやらな…楽しい思い出に埋もれて、前の分、ホンマ忘れそう~)

しかし、ちと色んな野暮用も貯まっておりますので、
ボチボチって事で♪(;^_^A
レポートの順番もランダムで~(^^;d
(女優様方、ホンマに申し訳ありません~m(;o;)m)

ちなみに今から車で遠出の予定が~。
明日はご近所のお姉様方(美熟女♪)とお食事会のお約束が~(^o^;ゞ

なるべく新しいものからレポートしますので~
すみませんが、毎度の如く、しょ、少々お待ちを~m(^o^;)m

追伸:レズバトル最高さん、お返事ちょっとお待ち下さいネッ♪

ほな出かけてきまっす!!
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

ただ今、お店の外で二周目を待っておりまっす♪

さ、寒いョ~(_´Д`)ノ~~

またまた、あずさ様&ゆうさんとお喋りしてしまいました~♪\(^o^)/♪
いや、お二人ともマジで可愛いですってばっっp(゜ロ゜)q
(↑朝から、こればっか。)

お二人に私め、元カノさんの写真を(無理やりっ)お見せしちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ
(↑未必の故意。)
(使い方…合ってますたか…?)

あずさ様「わ~綺麗だね~(ハァト)」
ゆうさん「あ、ホントだ~(ハァト)」

♪ヾ(≧∇≦)〃♪
(↑アホ。)

良い事は何でも素直に受け取る私です(^^)d
(↑超・おめでたい。)

早く、二枚目の順番呼ばれないかなあ~…(゜-゜)(。_。)

m(__)mホナマタ

レズ凌辱撮影…!!

凌辱撮影会って何ィィィ~~ッッ(゜ロ゜;/☆

あっ即興で二人芝居してはる!!


キャビンアテンダントの設定です(^^)d
仕事ができない後輩あずさを苛める川上先輩!!

生凌辱……イイッp(>o<)q
ついに下着姿&シャツ姿のあずさ様…!!

ひざまずいた川上先輩にパンスト破られてる…(゜ロ゜)


…でもなぜにお客様から笑いが……( ̄▽ ̄;)

めっっさ可愛ェェェ~~(_´Д`)ノ~~

そしてまたもや遅刻しちゃった私です…( ̄▽ ̄;)


ただ今、東京・秋葉原、
桐原あずささん&川上ゆうさんのイベント会場から、
ケイがお伝えしました~(⌒0⌒)/~~

まだも~ちょっと順番待ちどす(^^)d
(実は最後♪)

m(__)mホナマタ

皆さま、おはようございます~m(__)m
昨日も相変わらず走りまわっておりました~。
また徹夜してモタ…眠いョ…。
しかし今日も出かけねば…!!
お話、途中ですみませぬ~( ̄▽ ̄;)ゞ

ちょっとオタクな電気街まで行ってきまっす♪
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ホナマタ!


それから、よく相談に乗ってもらっている友達に電話をかけました。
「それは親が過保護だね」
やっぱりそうなのか…。
「子供も脆いんだね。本人がしっかりしてれば、普通そうはならないよ。
 …でも何とかしなきゃね」
このクールな友達は、彼女と直接の知り合いでは無いのに、
けっこう親身に相談に乗ってくれました。
他の人には誰も頼れません。
~と言うより、誰も私と同じ立場にいないので、友人たちも
傍観者にならざるを得なかったのだと思います。
この世話焼きな友達がいなければ、私はこれ以上どうすればいいのか判らず、
気が狂いそうになっていたかもしれません。
(少々大げさな表現ですが…その時は、他が見えずに必死でした)

そんな経緯から、三ヶ月後の八月。
私は急遽、友人の代理でディズニーランドのツアーへ行く事になりました。
宿泊していた千葉のホテルから彼女に電話をかけてみます。
千葉からかけている…と知ると驚いた様子でした。
「行ったらあかん?」
「ダメ、来ないで!」
…う~話にならない。
仕方無く「判った」…と一応は納得した振りをして、電話を切りました。
断られても行くつもりでした。

(24)へとつづく。



東京での再会から、ちょうど一年後。
あれから手紙以外、何の連絡もしていなかったけど、
今年もあの娘の家を訪ねて行ったらダメやろうか…?
思いきって彼女の家に電話をしてみました。
「遊びに行ったらあかん?」
「…ダメ、来ないで」
このセリフの一点張り。
「もう、あんたじゃ話にならへん!お母さん、出してよ」
「…いいけど、私がダメって言ったら、きっとお母さんもダメって言うよ」
「いいから、かわって!」
「…」
渋る彼女に、無理やりお母さんと電話をかわってもらうと…
「もしもし、~ミキがそう言うのなら…」
「!」

その後のことは、あまり覚えていません。
下手に逆らうと何をしでかすか判らないため、母親は彼女のいいなりで、
腫れ物に触るような態度をとっていました。
親が子供に遠慮してどーすんの!?
私はとても興奮してしまい、彼女の母親に食ってかかりました。
「じゃあ、ほっておいてもいいんですか!?」
「ええ、ですから、もう少し様子を見て・・」
様子を見るって、一年も二年も見るってこと!?
信じられへん…!!
涙があとからあとから溢れてきました。
どうにも出来ないもどかしさと、情けなさで頭が一杯になり、
彼女の母親の言葉も耳に入りません。
これ以上、彼女の母親と話をしたくなかった私は、
「すみません、切ってもいいですか?またお電話します」
そう言って、自分から電話を切りました。
そして家族に聞かれないように、一人、嗚咽しました。

(23)へとつづく。


やっぱり後でとても後悔する事になりました。

それが十代最後の初夏の頃のことでした。
以降、彼女に電話をかけたりもしました。
「ちょっと私の話聞いてるん~?」
「…うん…今ね、目の前のパチンコの広告がね…」
「つか、パチンコの広告なんてどーでもいいーっっ!!」
私の話を聞いているのか、いないのか、
彼女はいつもうわの空でした。
これはあかん、電話代がもったいないわ~…。
それからは、ひたすら手紙を書いては出すことにしました。
お陰で、私はすっかり筆まめな人間になってしまいました。

彼女からの返事は全くありませんでした。
最初のうちこそ、
「なー、お母ちゃん、私になんか手紙届いてなかった?」
毎日、毎日ポストを覗いては、彼女からの手紙を待っていましたが、
さすがに一年もその状態が続くと、
もう、来ないかもしれへんなぁ~…と思うようになっていました。
いいや。返事が来なくても出し続けよう!
そう決めました。
ちょっとやそっとじゃ懲りないヤツでした。

友達のこと、日常の出来事、今一番気に入ってるもの…etc.
ありとあらゆる事柄について、自分が感じたことを包み隠さず書きました。
2・3ヶ月分を貯めて、一気に出す為、枚数がとても多くなってしまい、
「ケイ~、出すんやったら、もうちょっと小出しにしたら?」
~などと、友達に呆れ顔で言われてしまいました…(^-^;)

(22)へとつづく。



“今日はオフなので、美容院でもいこうかな。”
(5:57 PM Mar 16th webから)

ゆるカワキモ(ゆるい&可愛い&キモイ)キャラのせんとくん、
ツイッターでなんかつぶやいてはります。
そのヘアスタイルの、ドコをど~セットしてもらうのか、
小一時間、じっくり本人に問いただしたいトコロです~…(ェ)y-~

名前 せんとくん
現在地 Nara, Japan
Web http://www.1300.jp/
自己紹介 【性別】男の子。
【性格】元気いっぱいで行動力にあふれている。温故知新を地でいき、好奇心旺盛でやんちゃ。
【特技】あらゆる国と地方の言葉を使いこなす。自分のエネルギーをまわりの人たちに伝えるのが得意。
【好きなこと】人とお話すること。自分が見てきたならの歴史を伝えること。
自分が生まれた奈良を好きになってもらうこと。

基本的にツイッターでは、めっちゃ明るくて元気な関西の男の子!!
って感じのキャラでした~。
(なんか今までのイメージと違う…)

最近、関西では平城遷都1300年祭に向けて、あちこちでせんとくんの活躍を目にします。
特に京都&奈良へ向かう近鉄線あたりでは、宣伝ポスター&お人形が増殖中!!
最初はキモかったキャラも、だんだん見慣れてきたら、
意外と愛嬌あるかな~…と。
(実は最初から気になっていた私め、変なモノ好きでつ…)
(まんとくん&なーむくんの方が可愛いけど~)

ちなみに公式ホームページでは…
【プロフィール】
愛称: せんとくん
生年月日: 平成20年2月12日
住所: 平城京外京一条五坊十二坪
ルックス: 奈良の守り神として多くの人々に親しまれている鹿の角をたくわえた愛嬌のある童子。
役割: 来るべき2010年の祝祭に向けて誕生した元気なPRマン。
 日本全国いろんなまちのあちらこちらに出没し、平城遷都1300年祭をアピールします。
 奈良を訪れる人々を古都の様々な魅力に誘い、みんなで手を携えて奈良の新しい歴史を築いていく役割を担う。
性格: 伸び盛りで元気いっぱいな男の子。温故知新を地で行く好奇心旺盛なやんちゃな子。
特技: 12ポーズ
好きな食べ物: 奈良のうまいもの
好きな観光地: 歴史とおおらかさのある奈良はどこでも好き

《平城遷都1300年祭ホームページより転載》

特技の12ポーズが気になるトコですが~
まっいっか♪(・∀・)d

ゆるキャラグッズ…ひこにゃんばかりじゃ芸が無いかと、
色々と探しているんですが、出来の良いグッズ…なかなか見つかりません…orz
みんな商売する気あるんかぃ━━(`・д・´)ノ━━!!

“わ~い!海洋堂さんが、遷都1300年祭のカプセルフィギュアを作ってくれました!
めっちゃ嬉しい~!んでガチャポンじゃないから、好きなの集められそう!
奈良土産にしてな~☆ http://bit.ly/deaxFS ”
10:29 PM Apr 19th webから

お~それはすごい!!
せんとくん、期待してもええですか!?
彼のツイッター…良かったらフォローしてあげて下さい♪
(⇒せんとくん (heijyosento) on Twitter)
って、私めは覗き見だけですが~( ̄▽ ̄;)ゞ

m(o´・∀・`o)m



現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード