FC2ブログ
皆様、新年あけましておめでとうございます~m(__)m

31日…今年(昨年~2009年)を振り返りたかったんですが~
やはり間に合わず…orz
大みそか…何をやっていたかと申しますと~…
家の用事&年賀状を必死に制作しておりましたぁ~!!
(やるの遅っっ(/--)/)
紅白の小林幸子さまの巨大オブジェなどを横目に観ながら~
消しゴム版画に虎さまを彫り・彫り♪〆(・_・")カリカリッ!!
やっとこさ完成~~!!
さてポストに出すか…。

『あけましておめとでとうございます』

…(;¬_¬)ン?

なんか変やなぁ~……。
真夜中のポストのまん前、街灯の明かりを頼りに~
よっく目を凝らす、不審な女子一人。。。
おめとで……。
Σ(゚ロ゚」)」ぁあッ!!

『と』が一個多い……_| ̄|○

ぜ、全部やり直しィィ~(_´Д`)ノ~~
新年そうそう、またやってしまいましたぁ…~\(ToT)/

午前零時、よそ様のお家のテレビから漏れ聞こえる除夜の鐘をバックにィ~
半泣きになりながら家路に辿りつく私めでした…(T-T)v


次の日。元旦。
結局、パソコン印刷になっちゃって……。
ゴム印彫った意味ねぇぇえぇ~~━━(`・д・´)ノ━━!!
…また無駄な労力を使ってしまった…orz
それがケイ・クオリティ♪(o-∀-o)d

そして、おまけで近くの開いている郵便局へ年賀状を買いにいった折、
知らないおばちゃんにカレンダーもらっちゃいました♪
…σ( ̄∇ ̄;)エッ?

~話すと長くなるので簡潔に。
まだどこからも今年のカレンダーを貰う暇が無かったので~
年賀状のついでに~郵便局の人にあまってないかと尋ねると…
大きいカレンダーは大口のお得意様用で、あまってないです~…との事。
『そうですか…( ┰_┰)』
私がしょんぼりしていたら~。
そばにいた売り子…とおぼしきおばちゃんが…。
『あんた、そんなにカレンダー欲しい?』
『はぁ、まあ…』
『ほんなら、ついておいで』
『は、はひ?』
な~んか私、おばちゃんについて行ってしまって。
『私の住まい郵便局の前のマンションやねん。カレンダーいっぱいあるから』
『あの~バイトは…大丈夫ですか』
『バイトなんてしてへんよ。さっきの局員、課長で知り合いやねん』
『はぁ、そ~なんすか…』
『カレンダーいくついるん?』
『えと~できれば二つほど…』
なにやら玄関先でゴソゴソと探して下さり~
カレンダーを二個…私に手渡して下さったのでした…( ̄∀ ̄*)
『もっと欲しかったらまた取りにおいで、家建て直すまで私当分ここにいるから』
『あ、いやこれでもう十分っす、ありがとうございますぅ』
なんかカレンダーを戴いておいて、お名前を聞かないのも失礼かと思い~
『あの~私、○○と申しますが、お名前をお聞きしてもよろしいですか?』
『××町の○○ってゆったら、ここらの者、皆知ってるから。
私ここらに昔から住んでる地主やから。隣のトマ・オニの店長とも知り合いやねん』

注:トマ・オニ…トマト・オニオン~ファミレスの名前です♪

『さっきの課長にも食べささなあかんねん。あんたも食べたかったらいつでもおいで。
私よくあそこ(トマ・オニ)にいるし』
『い、いえそんな、めっそうもないっすョ!!』
…そして丁重にお礼を言ってお暇(いとま)させて戴いたのでした~…( ̄∀ ̄*)

あとで近所の知り合いに聞いてみたら、ホントに土地持ちのお金持ちの方だったみたいで~
つか、雇われてもいらっしゃらないのに、めっちゃ売り子してはったんですけど~(-∀-ノ)ノ
(…にしてはお年を召してはるわぁ~…とか思ったけど(^o^;))
見も知らぬ私に~…おばちゃん、カレンダーありがとうデス~( ̄人 ̄)
なんかお礼したかったけど、その時何も持ってなかったので~。
またお会いできたら、お礼したいなぁ~…と思いました。
…小学生の作文みたいな終わりで失礼しました~\(_)

やっぱり話が長くなってしまった…( ̄▽ ̄;)ゞ
とりあえず、なぜだか転んでもタダでは起きない私め…。
それがケイ・クオリティ♪…だといいなっ(o-∀-o)d

こんなおマヌケでマイペースな私めですが~(^o^;ゞ
女優さま&全世界の女子の為だったら、地の果てまでも~
私、知らないうちに行っちゃいます!!
(ス・ストー…以下略)

こちらにいらして下さる奇特な&心優しい皆様と~…
またよろしければ(テキトーに)おつきあい願えたら~

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げまする~m(´_ _`)m