FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年もあと少しです。
そろそろ本日のリミットがやって参りました~…( ̄∀ ̄*)
あとちょっと更新したいんですけど、
今日の用事、全部すませて~…できるかなぁ~(_´Д`)ノ~~

とりあえず、今から全力で走り回りまっす!!
それっ!!
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


超・個人的追伸:シシーさん、メール返せなくてゴメンネ…( ̄人 ̄)
(遅いのゎいつもかっっ)
少々お時間をば~(-∀-ノ)ノ

m(´_ _`)mホナマタ・・


【おまけ(2)】
大変お待たせでした~m(__)m
我がモザイクの女王さまにはご機嫌麗しゅう~
拙いレポート…最後まで読んで頂き誠にありがとうございまする~m(__)m
七瀬かすみさんのブログでまたもやこちらをご覧頂いている…とゆ~お言葉を賜り…
( ̄人 ̄)ありがたや~

ちょっと思い出したのですが。
七瀬さんにトイカメラの説明をさせて頂いた時の話。
私めのカメラで説明後。
うっかりお渡しした紙袋の中に自分のカメラを入れそ~になり…
「エト…これは私のやからダメっす!(慌てて引っ込める)」
「あ~持って帰ろっかな~(^ー^)ニヤリ」
「あっダメっす!あげませんっっ(゜ロ゜;)(←必死)」
~て友達か私っっ(/--)/

そして色紙に戴いたお言葉。
『今日はありがとうございます!!私も女の子LOVEです(ハァト)』

♪ヾ(≧∇≦)〃♪

はぅ~その一言がお聞きできただけでも、イベントに行った甲斐がありました…!!
七瀬さん、重ね重ね~…エエ人や~(_´Д`)ノ~~

ちなみに貢ぎ物…無理しなくても良いと思われます(^^)d
女子が来るだけでも、女優さんには喜んで頂けるのでは…(⌒‐⌒)
(何となくそんな気がしました♪)

私とレズバトル最高さんは特殊なタイプ…とゆ~か、
ホント好きでやっているだけなので。
女優さん、喜んでくれるかな~驚くかな~?
~なんて、プレゼントを渡すまでがホント楽しい♪
渡した後はその人の物なので、後の使い道はその方の全く自由です♪
(その発想はなんかヘンやで~!!?~とお友達にツッコミを入れられますた…)
(いいの…別に……(ェ)y-~)

あっでもお手紙書いたら…喜びはるかも。
~無理せず、女優さんへの気持ちが一番大事かと(^^)d

以上です♪

追伸:マキさん…お陰さまでポスター・ゲッチュできましたっp(^o^)q
太郎さん…沢山のアドバイスありがとうございますぅ~m(__)m
語りたい事は色々ありますが…また太郎さんの所にお邪魔しますねっ♪
七瀬さん…こないだ健康診断で測ったら154㌢でした~身長詐称ゴメンナタイ。
では課題の為、しばらくROMに戻りまする~m(__)m
(すぐに戻って来たりして♪)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)


最後まで読んで頂いた貴重な優しい皆さま…
誠にありがとうございました~m(´_ _`)m
では失礼しました~\(__)


【おまけ(1)】
我が女王さま…七瀬かすみさんのイベントはこんな感じでした(^^)d
何かエピソードを詰め込み過ぎて、それぞれのイベント会場の雰囲気や、
七瀬さんの本音で勝負!~な男前さ♪&優しいお人柄…
伝わりましたでしょうか?
七瀬さんの作品に取り組むひたむきな姿勢が…好きだな~と。
個人的に思っちゃいました♪
(攻める時のちょっとSっぽい妖しげな目つきがめちゃ好きっす!!)
もうすぐ冬本番。体調にお気をつけて、ぼちぼちでお仕事なされて下さいませ~。
陰ながら(?)応援しておりまする~m(__)m
伊藤あずささんと真咲南朋監督(ファンです♪)にも、
どうぞくれぐれも宜しくお伝え下さいませ~\(__)
七瀬かすみさま、楽しい時間を本当にありがとうございました~<(_ _)>

そしてレズバトル最高さんは言うに及ばず(省略かっ)、
マキさん…ウザい私めと一緒にイベントに行って頂き感謝です(^-^)
【越中富山の常用土産飴】…美味しかったす(^^)d
またお逢いしませう~(^3^)/☆
みかんさん…西野翔さん、気さくで綺麗なお姉さんでしたよん♪
いつか一緒にイベント行きましょ♪(^з^)-☆
エジさん…(はじめまして~♪)ご声援ありがとうございますぅ~m(__)m
優しい労りのお言葉…何か嬉しかったでっす(^o^ゞ

そしてHanaさま…いつもいつもご好意でコメント欄をお借りして~
本当にありがとうございます~m(__)m
いつも長文ばっかで申し訳ありませぬ~(_´Д`)ノ~~
ブログの件、考えてみます。つかやります。
どう考えても、Hanaさんのコメント欄からは浮いてる感じがするので。
でもってブログか何かの形に残しておけば、
少しでも女優さんの素顔(あくまでもケイ視点ですが…)を
沢山の皆様に知って戴けるのかなあ~などと。
大それた事を考えたりしてf(^_^;
(女優さんの職業柄、時により微妙ですが…)
一人ではできないヘタレさんなので、今月末、詳しい友人に聞いてみる予定です。
来月中にはできるといいな…。その時にはどうぞご教授下さいませ~\(__)
(太郎さ~ん、へるぷ~み~p(;o;)q)

あの~…毎日更新しなくてもいいです…よね…(・・;)(;¬_¬)

では長々と…失礼しました~\(__)

(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)



【サイン会終了後…Part.2】
京都のイベント会場に話は戻ります。
お客様はすっかり帰られて、スタッフの方達だけになりました。
七瀬さん、ひょいと奥から出て来られて、
ブログ用の写真をお店のお兄さん達と撮ってはりました。
その横では…
老舗ホテルの支配人のようなめちゃ腰の低いメーカーの偉い方と、
私めが、実はやり取りしていたのでした…(^o^;ゞ
ポスターが折れたらイカン・イカン…!!
「あの~輪ゴムみたいなものありませんか…?」
なんて偉い方に輪ゴムを奥から探して貰う不届きな私。
(結局見つからなかったのですが…)
も~ご本人そっちのけっっ(/--)/
私、七瀬さんのポスターに必死です!!

はぅ~ようやくゲッチュ…!!
これで一安心(^^)d
ハッ…と気づけば、少し離れた所…イベントの看板の前で、
七瀬さんがお店のお兄さん達とポーズを決めておられました。
あぅ…せや、七瀬さんに挨拶して帰らな…!!
(↑何かズレてる)
「七瀬さん!お疲れさまっす!さいなら~(⌒0⌒)/~~」
「あ…さ、さよなら~」
いきなり声を掛けられ、驚きつつも挨拶を返してくれはった七瀬さん。
ゆ~だけゆって、さっさか会場を後にする私。
(職場の同僚かっっ)
七瀬さん…す、すんませんでした…(_´Д`)ノ~~
つい…いつもの調子で~( ̄▽ ̄;)ゞ


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)


【サイン会終了後…】
皆様がお帰りになるのをソワソワしている私。
なぜなら…
(以下回想。シナリオ風味)

#S・7 信長書店・日本橋店・1階(店内)
イベントが終わり、6階から1階の店内へと階段を降りて来た私とマキさん。
突然立ち止まる私め。
「な、何!?」
「マキさん…やっぱ私、あのポスター欲しい…」
「え?」

#S・8 同・6階(回想)
会場に数枚貼られていた【七瀬かすみ】のロゴが入ったシンプルなポスター。
真っ赤なジャンパースカート風の。爽やかな七瀬さんの笑顔。
『癒らし』のパッケージの様な自然でフォトジェニックなイメージ。
「ちょ~、あのポスターめちゃ可愛くない!?欲しい~欲しい~」
「はいはい」
(イベントの間中、ウザいくらいず~っと隣のマキさんにゆってました…
ごめんネ、マキさんf(^_^;)

#S・9 同・1階~6階
「ダメモトでお店の人に頼んでみる!マキさん、ごめん!そこで待ってて!」
「わ、わかった」
マキさんを1階へ残し、必死で6階まで駆けあがる、あがる…!!
(何か走ってばっかっすネ…)
既に閉まっているイベント会場のシャッター。
後片付けでまだ中に人がいるハズ!…思い切ってノックしてみると。
中から司会をされたお兄さんが。
「ああ、さっきの…」
その奥には、老舗ホテルの支配人の様なメーカーの偉い方(たぶん)が。
「ポスター、戴けませんか!?…七瀬さんの」
「え?」
メーカーの方、驚きつつも、話を聞いて下さり。
「あのポスターは次のイベント会場で使うんですが…」
「じゃあ、次の会場で終わりですよね!?」
「はあ、まあ…」
「私、行きます!終わったら戴けませんか!?お願いします!」
「そうですか…では京都のイベントの後でなら…」
「ありがとうございます!」
おっしゃぁ~ッッp(゜ロ゜)q
元々行くつもりだったので、全く問題nothingです(^^)d

(シナリオ風味・終わり)


次で…たぶんラストです…ええ、たぶん。


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)



【握手会】
握手会の続きです(^^)d
遂に私の順番が呼ばれ、七瀬さんの元へ向かう途中、
七瀬さんと目が合い…思わず立ち止まってしまい~
「( ̄▽ ̄;)…(来ちゃいました~)」
「(^ー^)…(来ちゃいましたね~)」
ニッカァ~と。七瀬さんと。
もう笑うしか無くて。
(ほとんどアホです~)

さっきの会場でネタは出し尽くしますた…
けど、レズバトルさんに負けてらんねぇ~(゜ロ゜)/☆
(↑結構負けず嫌い♪)
七瀬さんに…な、何かお渡しするモノ~!!
カバンを探ると…ありました!
神戸限定・桃まんキューピー。
(実は新大阪で見つけた♪)
一時、キューピーにハマっていた私め。
(だって女の子が喜んでくれるんだモ~ン・モ~ン・モ~ン♪←エコー)
「渡すの忘れてました♪」
「ありがとう~(^-^)」
またもや七瀬さんと握手してモロタ~\(^o^)/


【ジャンケン大会】
私、前の会場でパネルをゲッチュしていたので、
今回は遠慮させて戴こう!
「あのっパネル当たったんでいいっす!」
…てわざわざパネルを見せるな~ッ私っ(/--)/
司会のお兄さん、
「あ、既に当たっていたんですね。でも先にサンドイッチからやりますんで、
是非参加して下さい♪」
わ、判りますた…(^_^;)
そして七瀬さんと会場の皆様でジャンケン大会。
結果…また勝ってシモタ…。
思わず七瀬さんに聞いてしまった私め~
「い、いいんですかね!?」
「いいんですよ♪」
笑顔で答えて下さる七瀬さん。
(ええ人や~)
そ、そうっすか…では有り難く…\(__)
七瀬さんから高級サンドイッチ・ゲッチュ!!
♪ヾ(≧∇≦)〃♪
何だかその日の私はついていました♪
こんなの初めてです。
大変美味しゅうございました~
レズバトル最高さま、ありがとうございます~m(__)m

でもって、後から気づきました!
私、チョキばっか出すのがクセなんですが。
七瀬さん、パーばっか出してはりましたよん♪

無意識の勝利っ(^^)d


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)



【サイン会&握手会】
皆様、和気あいあいとサイン会が進む中。
レズバトル最高さんの順番になりました。
よっこらしょ…と例のダンボールを持ち、七瀬さんの元へと
向かわれるレズバトルさん…。
中身は一体…(゜o゜)
その場にいた誰もが息を飲み、レズバトルさんの一挙手一投足に
注目しています…(゜-゜)(。_。)

レズバトルさんが、ダンボールを開けると中から出て来たのは…
例の老舗洋食屋のビーフカツサンド。(3切れ・5000円!!)
七瀬さんにサンドイッチの解説をされているレズバトルさんのお声が
会場中に響き渡ります…。
すげぇ~…みたいな感じで皆様、呆然…。
「これは七瀬さんの分です」
「わあ~ありがとうございます!!」
「皆さんの分もあります」
「…え?」
一瞬、会場の雰囲気も~…(゜ロ゜;?イ?
「これを…」
七瀬さんに渡された物とは別のサンドイッチを2箱取り出され。
「ジャンケン大会の賞品に使って下さい(⌒‐⌒)」
「あ…ありがとうございます(^o^;)」
ちょ~ッめちゃ太っ腹っっ(/--)/
「えと、皆さんにサンドイッチを頂きました。また後のジャンケン大会で
決めますね」
会場はどう反応して良いのやら、戸惑いの雰囲気~(^-^;
やがて何処からともなく、レズバトルさんに控えめな拍手が…( ̄▽ ̄;)
(どんなサイン会や~)

「お土産…お荷物になるでしょうから、下のコンビニから送って下さい」
宅急便の送り状(たぶん会計済み)を取り出すレズバトルさん。
「あぁっすみません!!」
「それと(梱包するのに)ガムテープと紐(だったか)を…」
「な、何から何まで~…」
七瀬さん、ひたすら恐縮してはりました(^o^;)
サインをレズバトルさんに渡される時も、
「こんな物でごめんなさい~」
…と何か申し訳無さそうにしてはりました(^^;)(;^^)
他にも何か渡していらっしゃったよ~な気がしますが、
高級サンドイッチが強烈で確認するのを忘れますた~( ̄▽ ̄;)
レズバトルさんの順番が終わった後、またもや控えめな拍手が…。
(どんなサイン会や…)

負けや…orz
完璧にウチの負けや…!!(←誰キャラ?)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)



【信長書店 四条河原町店 到着~】
やっとこ目的地にたどり着きました!
カウンターの店員さんに詰め寄り、
「すいませんっ七瀬かすみさんのサイン会、まだ間に合いますかっっ!?」
「……」
ここでも必死のパッチな(←関西だけの表現?)私めf(^^;
様子を見に行ってくれた店員さんが
「サインは締め切ったみたいですけど、握手会は大丈夫です。いいですか?」
…\(ToT)/…ヤッタ…!!
はっきしゆってアホです…。

[6階・サイン会会場]
階段を駆け上がり、会場へ飛び込む私め…!!
ここから、レズバトル最高さんのミニレポートへと続く訳です(^^)d
(Hanaさまのブログ・コメント欄参照。出典は記事の最後に明記しております~\(_))

皆様、サイン&握手会の真っ最中。
遅れて来た私め、一番後ろの席にチョコン…と座ってみました。
例によって、司会のお兄さんと楽しそうにお話している七瀬さん。
トークはほとんど終わっていたみたいで、全然聞けなかった…(T-T)

あっレズバトル最高さんや!!
最前列にいらっしゃいました~( ̄▽ ̄;)
後ろを振り返り、私を見つけると手をあげて合図を送ってくれはります(^-^;
同じく手を上げ、合図を返す私…。
(どんなサイン会じゃ~)
あの~…その足元にある大きなダンボールは何でせう…(゜o゜;)


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)



我が女王さま…長らくの放置プレイ~大変申し訳ありませぬ~m(__)m
結局ちょうど1ヶ月前のお話になってしまいました…。
(時の経つのゎ早いっすネ…)
おまけに七瀬かすみ様、御自ら催促のご指名を賜り…!!
誠にもって光栄至極、ありがたき幸せ~<(_ _)>ハハーッ

京都でのイベントは、終わる間際に飛び込んだので、
皆様が期待されるような新しい七瀬さん情報はあんまし無いのです…が。
(す、すみませんっ)
七瀬さんとのやりとりを思い出しつつ、できるだけ書き出してみまする。
ではどうぞ~\(__)

【大阪・某私鉄特急内にて】
や、やられた…そう来たか!!
マキさんとお茶の最中、レズバトル最高さんからのメールを受け取った私め。
妹さんと約束をしているマキさんと再会を約束しつつ、暇(いとま)を告げ、
大阪ー京都間の私鉄特急へ飛び乗った私です(^-^;
マキさんとのお喋りに夢中で、気がつけばあと30分でイベント開始時刻の
17:00になるっちゅ~に!!
いくら特急でも30分で京都は無理や~…。
焦りながらも、も~いいや、終わるまでにとにかく間に合ったら、
七瀬さんのカワユイお顔をもう一度観れたら、それでOK!!
も~完全に開き直りっっ(/--)/

【祇園四条駅・到着~】
17:15~に京都へ着いたものの~…
碁盤の目の様な京都の街並み。似たよ~な細い通りが幾つもあって。
会場の正確な場所が…わ、判らん…(-_-;)
大体の住所は把握していたのですが…ギブです~(>_<)
道に迷った時には地元の人に聞け!
めちゃ恥ずかしかったけど、和菓子屋のおばちゃんとか、
カメラ屋のお姉さんとかに(またそ~ゆ~時に限って女の人ばっか…)
『信長書店ってドコですかっ!?』
必死の形相で(怖っ)聞きまくり…やっと見つけたぁ~\(ToT)/


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)



【ジャンケン大会】
サイン会・告知パネルを賭けての七瀬さんとジャンケン大会(^-^)v
勝負運の弱い私め…何故か勝ち進んでるし…あれれ?
七瀬さん、
「じゃあ、次はグーを出します!」
そう来たか!う~む…引っかけかな~。
よし。ウチ、七瀬さんを信じるっっ(←誰?)
それっパーで勝負やっっ!!
結果…七瀬さん、グー。
~また勝ってシモタ…。
そして男性ファンの方と私め、最後の二人になり。
またまた勝ってしまい~…遂にパネル・ゲッチュ!!
♪ヾ(≧∇≦)〃♪
隣でマキさん、やっぱり呆れてたよ~な…。


【閑話休題。マキさんとお茶】
サイン会終了後。マキさんと、ミスドでお茶してた訳ですが。
「七瀬さん、ほんま可愛いかったなぁ~…(遠い目)」
も~ほとんど私が喋ってました(^o^;)ゞ
(あんまりレズAVの話しなかったような気が…)

「明日ヒマ?車あいてるから、良かったらウチの近所の宇治でも行く?」
「う~ん…行ってみたいけど妹が…。多分どっか連れて行かなきゃいけないし」
「妹さんも一緒に来たらいいやん♪」
「聞いてみてもいいけど…ケイさんと私、いつの時の友達?」
Σ(°□°ノ)ノはぅっ
「と、東京の時の友達とかっ」
「地元から出た事無いし」
「会社の取引先の知り合いとかっ」
「取引、地元だけだし」
せっ説明できない…orz
「(妹と)会った時はなるべく一緒にいなきゃいけないの…」
「そ、それ何て姉妹レ…(モゴモゴ)」
「そんなんじゃないよ~。ちょっとベタベタするぐらいで」
「くっkwsk!!」
「え~軽く腕枕してあげるくらいだよ~」
「何その姉妹レ…(以下略)腕枕ってどんな風にっ!?」
「こっちの腕(と左上の膨らはぎ辺りを指し)に、
妹が頭のせてゴロ~ンて」
「マジですかぁ~!!」
それは(私の中ではっ)完璧に姉妹レ…(以下略)です!!
ありがとうございました~ッ<(_ _)>ハハーッ

そのマキさんとの会話中、メールが届き。
ちょっと失礼してメールを見たとたん~…ブッと吹きました。
『ご無沙汰しております~レズバトル最高でございます~\(^o^)/
七瀬さんのイベントいかがだったでしょうか?
私は京都のイベントに参加するべく車を走らせております~
七瀬さんへのプレゼントは京都老舗洋食屋のビーフカツサンド
(3切れで5000円!)です~!
一週間前から予約したんだもんね(^.^)
マキさんにもよろしくお伝え下さいませませ~\(^o^)/』

や、やられた…!!そう来たか!!

~以下・京都編。
【レズバトル最高さんvsケイ~七瀬かすみさまをめぐり貢ぎ物合戦勃発!!】
…に続く。

き、気力&体力共につきました~…(_´Д`)ノ~~

我が女王さま。ちまちま投下してすみません~
(仕事&睡眠の合間にやってたもんで~(^o^;ゞ)
続き…需要あるのかな?
(面白かったけど…レズバトル最高さんが♪)
とりあえず一端切りますねっ(^^)d

京都編…書き込むとしたらなんば編より短めにするつもりですが(^o^;
お時間下さいませ~m(__)m


(『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2008/09/16
《LADY'S DEEP KISS 普通の女の子のちょっぴりHなディープキス》
~のコメント欄より)



現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。