FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レオナさま引退発表……( ┰_┰)

まだご本人にお礼も言えてないのにィ~…。

語りたい事は色々とありますが~
すみません、私め今から友人の車で大阪・日本橋方面まで参ります。
ちょっとパソコンの修理&買い物に~。

夜は学校の前のクラスの仲間たちと久々に集まる約束をしてたりします(^^;

落ち着きましたら改めて~

m(__)mホナマタ・・

佐伯奈々さん、星野あかりさん…マジで可愛いかったぁ~(ハァト)

お二人とも素敵過ぎっっ(/--)/
マジで選べませ~ん(_´Д`)ノ~~
(↑八方美人&サイテー。)
(イベントレポートがどんどんたまってゆくぅ~…)

そして何故かレズバトル最高さんとお逢いしている私め…。

(;¬_¬)ン?


m(__)mホナマタ

あかりさん…めちゃ美しい方どす…(うっとり)

そしてやはり細いっっ&スレンダー(/--)/
(一緒の意味やっちゅ~にっ)

す、すいません。イベントをはしごしてます~(^^ゞ
(好きな女優さん、多すぎっっ…スミマセン)


つ、次は水着撮影…(゜ロ゜)ドキドキ…

m(__)m

奈々さん、足長っっ(/--)/

いえ真っっ剣細くて、背が高くて、めっちゃスタイル良いっっす(`・ω・´)d

今から下着撮影…ツーショット…
おっぱい…に顔が…(゜ロ゜)

さ、三枚買えば良かったか…!?(二枚が限界やった)
悩み中……(--;)

m(__)mホナマタ。

現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。