FC2ブログ
昨日とあるイベントについての記事をupさせて戴いたのですが、
やはり憶測で記事を書くのは良くないと思いましたので、
削除させて戴きました…。
特殊なジャンルとはいえ、女優さんの名誉にも関わる事ですし。
本当に申し訳ありませんでした…!!

イベントの内容の詳細について…はっきりした事実確認もせず、
ついつい、先走った記事を書いてしまったのは、
実はそのイベントのチケットを人にゆずってしまったからだったり。
(2ヶ月続けて東京行きは~きつかった…)
事情で後の事は確認がとれないため、
噂を聞いて、めっちゃ不安になっちゃって…。
(たぶん行ってはらないと思うけど…)
マイブログ…たぶん見てくれてはるんと違うかな~…と。

私の男友達の友達(♂)が…数年前に知らずに行ったイベントで~
エライものを観てしまった…と。(ネットではとても書けない~)
そんな実話をつい最近、タイミング良く耳にしてしまったものですから。
よけいに焦ってしまいました…orz

もし根も葉もない噂だったら、関係者の方々にすごくご迷惑をかける事になるかも…。
すごく悩んだんですけど、その方にお詫びをしたかったのと、
きっちりとしたイベントかどうかを確認して、女性の方々には楽しんで欲しいな…と。
すべて承知だったら何も言えませんが、
そうでなかったら…。
やはりこちらの業界のカラーが特殊なんで。
光があれば影もある世界だ…と言う事を心に留めておいていただけたら…。
(よく知りもしないくせに、エラソーにすみません…)

事実無根の噂に振り回されて…推測の域で記事を書きました事、
関係者の皆様には重ねてお詫び致します…。
本当に、ほんとうに申し訳ありませんでした…m(´_ _`)m
(それと、記事について拍手を下さった方~すみませんでしたぁ…m(;o;)m)

最後にこれだけは忘れてはならぬ&私自身への早とちり&落ち着け!!
~とゆ~自戒の意味も込めて(。-_-。)
昨日の記事、一番言いたかった事の一部をコピペさせて戴きます。

"女性の皆様。(ついでに男性も♪)
家電店やセルショップなどでやっているDVD販売促進イベント~とか
サイン会などは、比較的雰囲気も明るくて、一般の方も参加しやすいと思います。
有料のマニアックなイベントの場合…
なかには過激なイベントもあるようです。

使用上のご注意をよく読み(~て医薬品かぃっ)
イベントの趣旨や内容をよく見極めて、
ご自分に合うイベントかどうか判断してください。
(予備知識があるのと、いきなりとでは、心構えがまったく違ってくるので…)

万が一、うっかり紛れ込んじゃったら、
途中で席を立つのも勇気です。

女性の皆様、イベント参加もほどほどに…くれぐれもご注意を…。
(て、まったく説得力ねぇ~っっ)"


やっぱし…おちゃらけで終わってしまった…。

ゴメンナタイ。