FC2ブログ
皆様、ごきげんよう。(by 乃亜様)
ケイです。

昨日南つかささんのブログ記事を観ていたら、
とっても綺麗な水風船…じゃない、陶器が紹介されていました。
なんて鮮やかな青なんや~…。めちゃ私好みやんけ!!
つかささんてホンマいちいち私のツボを突くお人や~
かっ書き込みしたいっっ!!
~などと思いましたが。

エエ加減更新せんかァ~いッッ(゜ロ゜)/☆
~なんか天から声が聞こえて来ますた…。

や、やめとこ…( ̄▽ ̄;)

大ネタは置いといて~(置くな~っ)小ネタをば。

相変わらず重なる時は重なる多忙な日々ですが。
(勝手に一人でドタバタしてるだけ…とゆ~説も)

新年会を約束していた別のクラスの綺麗ドコロのおね~さん方に…
何とぞ3月にィ~…ッッ!!m(ToT)m
(すでに新春会の時期突入やし…)
~などとお詫びメールを送り倒しておりました。
そして戴いたお返事メールの一つに。スラッと背の高い(165㌢くらい?)、
インド系のエキゾチックな美人さんがいらっしゃいました。

『相変わらずアクティブな(キラキラ)新春会、了解です♪
はぁ~早く春来ないかな~(サクラ)冬は苦手です(雪ダルマ)』
注)カッコ内はケータイ絵文字です。

私の返信。
『すまにゃい…。冬も良いヨン。春のありがたみが判るから♪
私も口だけにならんよ~に、今必死!!
マジで信用問題が…。
〆切守れんヤツに安心して仕事回せんよな~。
だいたい優先順位が間違ってるんよ~ウチ。
何とか挽回したい~!!

エキゾチック美人さんも頑張ってねん♪

( ̄ー ̄)ニヤリ』
(お互い学校の課題の〆切に悩まされていたのです…)

したらば。
『かぁ~っこいい~(ハァト)そうですよね、〆切守らないとプロじゃないよね~
今おとなのかっこよさバンバン感じた…
その台詞、いつか盗用決定(笑、じゃなくマジで(ハァト)』


……(⌒o⌒)……。

は、恥ずかし過ぎる…穴があったら入りたい…orz
純粋なチミは超ヘタレな本当の私を知らんから…。
つか、あの文章のドコをど~読んだら『おとな』になるのか??
『おとな』ってなぁに?
そこらのちっこい妖怪のようなアホな私(~おじゃる丸系♪)には、
とんと見当も尽きませぬ…。

そしてトドメが、
『すばらしきかなもののけ(ハァト)』

相変わらずの純粋な天然っぷり。
無邪気なお言葉が私の心臓(ハァト)にグサグサ突き刺さりますた…。
良いの…本当の事だから。

~私の周り、こんな人ばっかです…(^-^;

以上、つぶやきでございました♪

追伸:みかんさん、シシーさん、
励まし(慰め!?)の書き込みありがとうございますぅ~m(;o;)m
(めちゃ嬉しかった…)
課題が終わりましたら必ずお返事させて頂きまする~\(__)