FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆様、御無沙汰しております~m(__)m
たった今ひと電車逃してしまいました~。
ぐっぞぉ~…(ToT)/~~~
まあ、約束は17時過ぎ…と曖昧なので別に良いのですが。

今日は短期集中講座クラス…マンツーマンの日でございます。
家を出る寸前まで新たな課題をやっておりました。
(またかいっ)

明日は正規の授業とバイトやし~。
早く2月終わんないかなあ~…(゜o゜)
トカナントカ言いつつ、3月になったらまた新たな刺客の悪寒…。

更新&コメントのお返事…折り合いをつけておりますので少々お待ちを。
<(_ _)>ハハーッ


……(^-^)/………。

あっ。

Foxxi misQ(フォクシーミスク)&EMI MARIA(エミマリア)のリンクは気にしないで下さい。
(密かに私のお気に入り…ってか全然密かちゃうやんっっ)

はぅ~YU-A(ユア)可愛いィィ~…(_´Д`)ノ~~


m(__)m

やっと課題が終わりました~ヽ(・∀・)ノ♪
このブログに来店して下さる皆様のおかげでございます。
めちゃ私めの励みになっております(・∀・)d
皆様、誠にありがとうございまする~m(_)m

遅れていたコメントのお返事も、何とか書かせて戴きましたぁ~!!
みかんさん、シシー隊員、大工さん、はにゃさん、
よろしくお願い致しまする~
長文返しの方…怒らないで下さい…d(-∀-。)ネッ♪
…いつも短くしようと思ってはいるのですが。
なんか長くなっちゃって…( ̄∀ ̄*)ゞテヘ♪
(~と笑ってごまかす。)

さて今週の時間がある時にイベントレポートの続きと中ネタの構成(←?)…
やっとくかな…。

m(´_ _`)mホナマタ。


全力疾走、ちと息切れでございます。
こちらに力を入れてしまったので、
次は課題の続きをさせて戴きとう存じます。

続き…しばしお待ちを。

2~3日後くらい…かな?

何とぞヨロシクお願い致しまする~m(o´・ω・`o)m



【サイン会・④】
「サイン、どれにしますか?」
机の上にズラリと並べられた4枚のスナップ生写真。
(内2枚はショーパンで野外の自然光で撮られた超・キュートなスナップ♪)
そしてサイン色紙。

ぬりぇさんと司会進行役のメーカーのお兄さんの二人攻めで
私にジリジリと決断を迫られます。
あぅあぅ…((゚д゚;))

「あ~もしかして、流されやすいタイプですか~?」
ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ
その~…写真は4枚とも欲しいし、色紙も書いて欲しいし~…。
なかなか選べない欲張り&優柔不断なヤツです…・(;´д`)ノ・゚・。

結局、服を着たショートパンツの女子大生風ぬりぇさんのスナップ2枚と、
色紙にサインを書いて戴きました。
ぬりぇさんの書く色紙には個人的にめちゃ固執しておりました。
なぜなら~。
前のお兄さん方に色紙を書かれている様子を観ていたら。
なんか色紙いっぱいにそれぞれ違ったメッセージを書かれているのです。
そう、【にんげんだもの】の詩人・相田みつをさんの様に。
私には何て書いてくれはるんだろう?
何かめちゃ気になりました。

「では色紙に…」
「いいですよ♪」
サラサラ~っとマジックを走らせるぬりぇさんの指先は、
何だかとっても手馴れていました。
普段からイラストなどを描かれているのかなぁ~と。


『ケイさんえ(はぁと)”
初めまして(´・ω・`)ノシ
女子にもえもえしてます(はぁと)”
ケイさんにもえなのです(はぁと)”
ぬりぇだぽ(はぁと)”
これからも仲良くしてやって
下さい(はぁと)
(にゃんこのイラスト)2009.2.15』

~色紙いっぱいにぎっしり書いて下さりますた~( ̄∀ ̄*)

ぬりぇだぽ。
カワユイぜ…(ノ∀ ̄〃)


(6)の撮影会編へつづく…。


【サイン会・③】
そして私の貢ぎ物の中身ですが…。
またタイミング良く、ぬりぇさんがブログにアップされていました( ̄∀ ̄*)
2/18更新の記事≪プレゼント②&③≫の項目のトコロのようです…。

つか、ハッキリゆって負けました…( ̄_ ̄;)
ぬりぇさんファンのお兄さん方の情熱に…!!
お兄さん達…何ァ~ンか私と思考パターンが似てるなぁ~…
なんて薄々感じていたのですが。
だって私、昔はアニメオタクだったんですもん♪
『アニメージュ』『ニュータイプ』…ええ、欠かさず買っておりました。
(イベントには一回くらいしか行った事ないけど…)
タマに特撮雑誌…『宇宙船』なんてのも買っておりました。
(その…悪の女司令官がァ~…イイなっ!!~なんて…( -ω-)y-~)

そりゃ現役の方々には負けるわ…。

最近ぬりぇさんを知ったばかりの私には修行が足りんかった…。
リサーチも足りんかったゼィッ(p`・ω・´q)

でも、でも、私も頑張ってみました…!!
(だから誰と張り合ってるのじゃ~)

≪貢ぎ物≫
(1)ギャグ漫画。
『私の血はインクでできているのよ』 久世番子・著/講談社
『ゴゴゴ西遊記 (1)』 小西紀行・著/小学館・コロコロドラゴンコミックス
・私の血~は、昔からお絵かきが好きな方だったら身につまされながら、
笑えるエッセイ・コミックスかな~…と。
・ゴゴゴ~は、…だから何で二十歳のお嬢さんにコロコロコミックスを渡すんじゃ~ッッ!!
しかも続き物の一巻だけっ!!
だって表紙が~つぶらな瞳の孫悟空さんが…ぬりぇさんに似てて可愛かった…。
(て、それだけかぃっ)
つい、ご本人にゆってしまったら、
「え~なんでなんですか~!?」
と苦笑されとりました。
…ゴメンナタイ。

(2)チョコ。
その日はバレンタインの翌日。そりゃト~ゼン用意しますた!!
(手作りじゃないトコがポイント♪)
狙っていたとあるブランドのチョコがありました。
前日のバレンタイン・デーに探したものだから、
売り切れ続出~…み、見つかんねぇ~ッッ。・゚・(ノД`)・゚・。
も~こ~なったら意地でも見つけてやるぅ~っっ
…イベント前日に大阪→京都→大阪…。
いえ、前々から準備しておけば全然見つかったと思われます。
またもや時間の使い方のヘタッピさ加減をネットで晒してしまいますた…。
で、肝心の中身は…
ぬりぇさん、まだ開けてねぇ~~~~~ッッッ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
(↑殴られてるのが私です♪)
開けてはじめてインパクトが伝わる…とゆ~代物だったとゆ~。
洋菓子『FOUCHER(フーシェ)』の
【オリンポスの煌めき】ってヤツです(o^―^o)d
味はちょっと判らんかったけど、とっても綺麗だったから。
(密かにつかささんにもあげたかった!)

そしてぬりぇさんのお友達にもまた違った可愛いチョコを♪
ええ、抜かりはありませぬ(・∀・)d
いつも仲が良くて微笑ましいなぁ~…と。(*-∀-)ゞポリポリ


(5)へつづく…。


【サイン会・②】
「女の人、めったに来られないんですよ~嬉しいです♪」
そっそうっすか…良かったっす。
ジャンルがジャンルだけに無理もありませぬ…(*-∀-)b
けど≪めったに≫とゆ~事は、ぬりぇさんのイベントには、
タマに女性が来られるんだな~…と思いました。

何か話すきっかけ、きっかけ。
と、とりあえずこれだけは聞いておかねば。
またまた例によって、男の人ともつきあうけど女の人ともつきあう話…を
軽くゆってみました。
「あっそうなんですか~、私も女の人好きです~♪」
おっしゃァ~~ッッ(`・д・´)ノ!!

……(o^―^o)……。(なんとな~く二人で沈黙)

な、何か話すきっかけ、きっかけ。
「アニメお好きなんですか?」
「あっお好きなんですか!?」
急にぬりぇさんの表情がパッと輝いて。
Σ<(ll゚◇゚ll)>シモタ!!!!

私、昔は詳しかったんですけど、今はほとんどアニメとか観ていないので
(つか、テレビ自体、全く観るヒマが無くて…)
めちゃ疎くなっていました…。
マンガや小説はよく読むけど…違う意味でマニアックすぎて…。
たぶんぬりぇさんのお好きなジャンルとは被らないんだろうなぁ~と。
(そう言う意味では誰とも被った事無いわぁ~…少しはあるけど)

「う、うる星やつらとか」
「あっ私その時代のマンガ好きです~」
「あっそうなんっすか…」

……(o^―^o)……。

と、とりあえずっ、
「あの、貢ぎ物持って来ました~」 
「わぁ~ホントですか~!?」
既にぬりぇさんの机の上には貢ぎ物が色々と…。
┬|ω・`)チラッ…と横目で見つつ。

今回は、一週間前に急にお邪魔しようと決めたので、
あまり準備ができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
少しでもインパクトのある物、ぬりぇさんが喜ばれるもの…
何か無いかなぁ~…。
短い期間でめちゃ真剣に考えたのですが。

ひこにゃんグッズばっかじゃ芸が無いし~…。
コスメもロクシタンはパターンかなぁ~…。
Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ハッ!!
て、私は一体誰に向けて貢ぎ物を考えとるんじゃ~!?
毎回私のイベント参加の行方を見守る、これを読んで下さる読者(?)様かっ!?
よく考えたら、ぬりぇさんには知る由(よし)も無かったし~。
アホか私…_| ̄|○

アニメ&マンガ&アイドル好きなぬりぇさんのファン層…
多分それに由来した貢ぎ物を持って来られるような気がしました。

ええぃ、負けるもんかっっ(`・д・´)ノ!!
(↑アホ丸出し…)


(4)へつづく…。




【サイン会・①】
ありゃん…もうサインしてはるやん…(。-_-。)

一段高い特設ステージの上の長机を前にちょこんと座り。
グレーのキュートなトレーナーを、ワンピースの様に可愛く着こなす
一人の女の子の姿が遠目に入ってきました。
美花(みか)ぬりぇさん。
ちっちゃ可愛いぬりぇさんが大きいお兄さん達をお相手に、
時に楽しくおしゃべりしながら、サラサラっとサインされていました。

「撮影会…終わっちゃったんですか?」
遅れて入って来たので、座席を確認がてら、壁際にいた、
イベント担当者さんらしきスーツのお兄さんに聞いてみると
「いえ、今回はサイン会からです。その後に撮影会です。まだ余裕ですよ」
そっそうっすか…。

会場は整理番号順に椅子が並べられ…今回私は、9番目でした。
着いたばっかで、すぐに順番が回ってきました。

「ち、遅刻してすんませんっっ」
しゃがみ込み、(同じ目線でお話したかったので…)
ゼェハァ…まだ息を乱しながら謝ってしまった私に。
「あっ大丈夫ですよ(ニッコリ)」
鈴が転がるような軽やかなメゾソプラノ。
フト見上げるとめっちゃつぶらな瞳のぬりぇさんの超・ドアップ。
ちょ~日本が誇るボークス社のスーパードルフィーみたいなんですけど~…。
(端的にゆ~とヨーロッパのアンティークドールみたい…と言いたかった)
マジ瞳の中に、ほっ星が輝いてるし…。

「か…可愛ええ~…」
私、思わず声に出てしまいました~(*-∀-)ゞ

「え…やだ、そんな事無いですよ~…」
照れるぬりぇさんも超可愛いっちゅ~にっっ♪ヾ(≧▽≦)ノ ♪


(3)につづく…。


そしていきなり爆睡してシモタ…。
期待を裏切らない私めでございます。
(そっちの期待かいっ)

では今度こそ。どうぞ~(_)/


【美花ぬりぇさん・サイン会 in信長書店 日本橋店】
 2/15(日)大阪、日本橋。13:16~。
休日で賑わう大阪、難波~日本橋の電気街をひた走る一人のちびっこい女子。
ええ、またもや遅刻です…( ̄▽ ̄;)ゞ
(うっかり百貨店の美容部員さんと話込んでいたなんて~…(´・д・)y-~)
うぎゃ~やってモタ…。
イベント開始から、既に16分も過ぎています。

今頃きっと、ぬりぇさんはファンの皆様の前に登場していて、
司会者の方と可愛いトークで盛り上がってるんやわ~…(´;д;`)
ぬりぇさんのトークが聞きたいのにィ~…私のバカバカ~ン・・(;´д`)ノ・゚・。
~などと嘆いている暇はありませぬ!!
珍しくヒールの高いブーツなんて履いてっちゃったもんだから、
それがアダになってよけいに目的地が遠いョ…。
それでもめげずに会場へ到着!!
勝手知ったる信長書店・日本橋店!!
(怖っ((;゚Д゚))!!…一応私、女子です。…ええ、たぶん)

6階イベント会場まで直行じゃ~ε=ε=ε=┌(;`ロ´)┘


【6階イベント会場・到着】
ようやく到着致しました。
案の定、男性ばかりで女子は私一人。
(いつもの事さっ♪)
トーク…の真っ最中だと思えば…あれ?ぬりぇさんは?
人の影にちっちゃく隠れて最初は判らなかったのですが、
…ありゃん?
もうサインしてはるやん…(。-_-。)

《豆知識》
ここで、女優さんのイベントへ参加した事が無い方の為に説明しますと。
サイン会は基本的に、
(1)女優さんのトーク (たまに質問コーナー有り)
(2) ミニ撮影会&ツーショット撮影
(3) サイン会
~の三つで構成されています。
主にメーカーさん主催の場合が多いのですが、
たまに女優さんの事務所やセルショップ主催…もあるのかな?
すみません、その辺ちょっとあやふやです。

メーカーさん主催の場合、そのメーカーさんの女優さんの出演作品の
DVD購入枚数によって特典が変わります。
今回の美花ぬりぇさんなら~
(ちなみに、みか・ぬりぇ…さんと読みます。私てっきり、みはなさんだと…
ぬりぇさん、すんませんッッm(。>д<。)m)

★GLAY’z(グレイズ)さん主催による美花ぬりぇさん・サイン会
○参加資格:対象商品を一枚以上購入の方。
『イカセッぱっ! 犠牲者 美花ぬりぇ』
『現役女子大生中出し ~まりえ/20歳~』 (←誰?)  
  
1枚購入…サイン(1点)・生写真(1点)・撮影タイム・2ショットチェキ(私服/1枚)
2枚購入…1枚購入特典+2ショットチェキ(コスプレ/1枚)
3枚購入…2枚購入特典+2ショットチェキ(コスプレor私服/1枚)
(3枚めはお好きなGLAY’z商品1枚から)

○禁止事項:動画撮影・ケータイカメラ使用・三脚等・撮影時間以外での撮影。
(グレイズさんのHPより抜粋)
~となります。

ちょっと長くなったので、ここらでいったん区切らせて頂きまする~m(_)m

(2)へつづく…。





皆様お久しゅうございます~m(_)m
ケイでございます。
課題、後少し。終わりそうで終わりませぬ…(´;ω;`)
最後の山が辛うございます。
それにしてもこのマイペース癖、何とかせねば。
作品を生み出し、コンスタントに課題を提出する為には、
やはりリハビリが必要かと思われます…。

元来、『石橋を叩いて渡る』~性格の私め…。
(あっ天から、どこがやねんっっ~とゆ~ツッコミが…)
このブログでリハビリしても…よかとですか?
下書きなしで、いきなり書き込みたいと思います。
いつもだったら…

ワープロ(今どき文豪君・愛用♪)で下書きの文章を全部考えてから
 ↓
校正して
 ↓
携帯で書き込み
 ↓
 死。

~のヘビーローテーション(?)を繰り返していた訳ですが。
よく考えたら、これマイブログで、
パソコンで直接打ち込める環境できたし、
後で書き直しできるやんっっ∑(゚ω゚ノ)ノ

今、初めて気づきました…。
(遅っ)

皆様に喜んで戴けるものを…
でもクオリティーの高いもの希望…
高望みし過ぎて…なかなかできない。
よくあるパターンに陥っとります。

いつかやる…と口で言っているだけでは、
いつまで経ってもできそうもありません。

そこでリハビリです(`・ω・´)d

賞味期限の関係で、大ネタは中ネタになってしまいました…。
只今鋭意作成中です。すみませぬ。
その前に。
本来のこのブログの役割を果たさなければ…

とある方が関西へいらっしゃるとの情報を得て、
あい、行って参りました女優さんのイベントにっ(・∀・)d
今日のブログ記事のタイトルで誰だかモロバレですが~(。-_-。)

まっいっか(*-∀-)ゞ

次の記事からです。
ではどうぞ~m(´_ _`)m

追伸:たぶん、1時間~2時間ごとの更新になります。
うっかり爆睡してしまったら、御容赦を~m(_)m

追伸2:そしてその後にコメント欄のお返事させて戴きまする。
どうかお許しを~m(´_ _`)m
     


皆様、ごきげんよう。(by 乃亜様)
ケイです。

昨日南つかささんのブログ記事を観ていたら、
とっても綺麗な水風船…じゃない、陶器が紹介されていました。
なんて鮮やかな青なんや~…。めちゃ私好みやんけ!!
つかささんてホンマいちいち私のツボを突くお人や~
かっ書き込みしたいっっ!!
~などと思いましたが。

エエ加減更新せんかァ~いッッ(゜ロ゜)/☆
~なんか天から声が聞こえて来ますた…。

や、やめとこ…( ̄▽ ̄;)

大ネタは置いといて~(置くな~っ)小ネタをば。

相変わらず重なる時は重なる多忙な日々ですが。
(勝手に一人でドタバタしてるだけ…とゆ~説も)

新年会を約束していた別のクラスの綺麗ドコロのおね~さん方に…
何とぞ3月にィ~…ッッ!!m(ToT)m
(すでに新春会の時期突入やし…)
~などとお詫びメールを送り倒しておりました。
そして戴いたお返事メールの一つに。スラッと背の高い(165㌢くらい?)、
インド系のエキゾチックな美人さんがいらっしゃいました。

『相変わらずアクティブな(キラキラ)新春会、了解です♪
はぁ~早く春来ないかな~(サクラ)冬は苦手です(雪ダルマ)』
注)カッコ内はケータイ絵文字です。

私の返信。
『すまにゃい…。冬も良いヨン。春のありがたみが判るから♪
私も口だけにならんよ~に、今必死!!
マジで信用問題が…。
〆切守れんヤツに安心して仕事回せんよな~。
だいたい優先順位が間違ってるんよ~ウチ。
何とか挽回したい~!!

エキゾチック美人さんも頑張ってねん♪

( ̄ー ̄)ニヤリ』
(お互い学校の課題の〆切に悩まされていたのです…)

したらば。
『かぁ~っこいい~(ハァト)そうですよね、〆切守らないとプロじゃないよね~
今おとなのかっこよさバンバン感じた…
その台詞、いつか盗用決定(笑、じゃなくマジで(ハァト)』


……(⌒o⌒)……。

は、恥ずかし過ぎる…穴があったら入りたい…orz
純粋なチミは超ヘタレな本当の私を知らんから…。
つか、あの文章のドコをど~読んだら『おとな』になるのか??
『おとな』ってなぁに?
そこらのちっこい妖怪のようなアホな私(~おじゃる丸系♪)には、
とんと見当も尽きませぬ…。

そしてトドメが、
『すばらしきかなもののけ(ハァト)』

相変わらずの純粋な天然っぷり。
無邪気なお言葉が私の心臓(ハァト)にグサグサ突き刺さりますた…。
良いの…本当の事だから。

~私の周り、こんな人ばっかです…(^-^;

以上、つぶやきでございました♪

追伸:みかんさん、シシーさん、
励まし(慰め!?)の書き込みありがとうございますぅ~m(;o;)m
(めちゃ嬉しかった…)
課題が終わりましたら必ずお返事させて頂きまする~\(__)

現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード