FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【あとがき(2)】
けどそれも一瞬です♪
ほな女子が自分一人なら一人で行っちゃうだけさっ♪
(内心ちょっと戦々恐々でしたが…)
レズAV会合に肝心の女子が行かなくてど~すんねん!!
めっちゃ意味ないやん~!!
(有意義な意見が言えるかど~かはともかく、例え私のような女子のはしくれでも、
一つの象徴として、参加する事に意味があると思いました…)
妙な使命感に燃えとりました…。

そう言えば私、昔からよく色んな一般男性やヤンキー(死語?)の方々から、
『あんた度胸あるわ~』
ってなんかヘンに感心(いやっ呆れられか!?)されとりました…。
別に喧嘩も全く強く無いし~…
(当たり前じゃ~)
女性には口ではすぐに負けるし…(;´д`)ノ・゚・。
(だって怒らせたらホンマ怖いんですもん…)
超・小心者のヘタレさんなんですけど…。

ただ好奇心旺盛で人見知りはまったくしないって所はありますが。
それで、死んだら死んだでしゃ~ないか…と。
今のところ、悪運だけはめちゃ強い…かもしんないです。
(悪運と全く気づいてなかったり、転んでもタダでは起きなかったり…)
(無意識なんですが…後で友人に指摘されます)

でも危ないから、あんまり女性の方々は私めのマネをしない方が…
賢明かもしれませぬ。
(いや、普通し~ひんって!!)
(てか、毎回説得力ねェェ~~ッッ(゜ロ゜;)/☆)

以上でございます~\(_)
皆さま…ご清聴ありがとうございました~m(´_ _`)mペコリ

追伸:U&Kさんに提出した私めのまとめたレポートはまた後日改めて~。
(まだ続くのねン…( ̄∀ ̄*))



【あとがき(1)】
『レズDVDファンの集い』て…。
得体の知れない、めっちゃストレートなネーミング。
AV製作会社さまがレズ好き一般ユーザーを集めて、いったい何をやるんや~!!?
ほんま怖すぎ、怪しすぎっっ(((;゚д゚)))

私、最初は本当に参加させて戴くつもりはまったくなかったのです。
当時Hanaさんのブログでは~
一体誰が行くんだろう?
何人参加するんだろう?
女性は参加するんだろうか!?
そして大本命…とゆ~か、この会合のキーワードであるトコロの
Hanaさんは参加するのか!?
~とゆ~話題で大盛り上がりでした♪
(そりゃめったにないイベントですもんね…)
誰ァ~れもその会議までの流れを読めなくて…。
当時まだHanaさんのブログは開設されてまもない年で~
Hanaさんの性格&行動パターンを…まだ読めてなかった私め…
(流されないお人柄…だと。たぶん。間違っていたらすみませぬ…)

もし雰囲気に流されちゃってホンマ女子一人で行かれる事になったら
どないしよ!?

あかん。
か弱い女の子一人で行かせたら危なすぎやし!!
狼の群れに羊を投げ込むようなもんやわ!!
(ご、ごめんなさいませ~)
私が行かねばっ!!誰が行くねん!?
怪しいおっちゃん達(皆様ほんっとすみません…)からウチが守ってあげな!!
~なんてお逢いした事ないのに
Hanaさまのナイト気取りで~(*-∀-)ゞ
そしてついでに私が決意表明したら、誰か他にも女子が行ってくんないかな~
なんて淡い期待も抱いておりました~( ̄∀ ̄*)ゞ
結果……誰も来てくんなかったけど(T_T)

当日までほんと誰が来られるかまったく判らなくて、
男性ばかりの初対面の集団の中、
レズ担当者さん(仮名)に、
『あの~Hanaさんゎ~…』
おそるおそる尋ねると、
『ああ、何か都合で来られないみたいです…』
と聞いた時には瞬間、
"Hanaさんのバカ~ン…(T▽T)…"
なんて思っちゃいましたが~(*-∀-)ゞポリポリ
(いや、女子として、それで正解っす!!(`・ω・´)d!)
(来るかな~来ないかな~どっちかな~…と期待半々だったので~)
なんか『お嬢さん、あぶな~いっっ!!』って格好良く助けたつもりが、
自分の方が交通事故にあっても~たっっ(/--)/
~みたいな(・∀・)d(←アホ。)
またまた可愛い娘ちゃんに振り回されちゃったワ~ン…゚*。゚ヽ( ̄∀ ̄*)ノ゚。*゚
(いえ、私めが勝手にっっ(/--)/)
そりゃ普通の女性は怖いから行けないのが当たり前っすョネ♪(´・ω・`)d

Σ(・ω・ノ)ノエッ!

σ( ̄∇ ̄;)ワタシ?

~まっいっか(・∀・)d(←どこまでもテキトー&ノーテンキ。)

も、も~一回!!つづく~。


【補足(4)】ラスト…長くてスミマセン
私はカラミの具体的な描写を思いつくのが苦手なんで
(ラブラブしてれば何でもいいやってタイプです…)
省略してしまいましたが~(^-^;
Hanaさんの微に入り細に入り…の詳細なレビュー。
よく考えたらシナリオをなぞってる事になるのでは…?
毎日毎日、レズAVシナリオの訓練していらっしゃる?
Hanaさん…もしかして書けるのでは?
~なんてテキトーな事を思っちゃいました♪

お会いできたら言お~かな~と思ったのですが、
シナリオ…の形が無理なら→シノプシス(大まかな話の流れ・企画書的なもの)
→軽いあらすじ→設定のみ
…とHanaさんが一番簡単だと思う形で書かれればいいんじゃないかな~と。
単にレズAVについての疑問・注文・希望レポートでも全然OKだと思います。
(て、私は何者っ!?)
わー状況も知らないのに、よけいなおせっかいすみませんっ!!
個人的にHanaさんの書いたシナリオ…一度読んでみたいなあ~…と。
興味があったので…(^-^;

さて、そろそろ次の課題の締め切りがヤバくなってきたので~
ナマケモノの臣下に戻ります~
長々とコメント欄をお借りしてホントすみませんでした(^-^;
では失礼しました~\(__)

追伸:皆さま、ハンドルネームで呼びあってました~
ご本名…全く判りません~(((^_^;)

≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫

~その当時は、Hanaさまお一人に向けて書いていたのですが、
これってレズAV好きな方…どなたにでも当てはまる事じゃないかな~…と。
あえて、そのままの文章を残してコピペしてみました~(o-∀-o)d
皆様で色んなメーカーさんにより良い、
レズAVに対する要望&提案などを出しあえたらな~…と。
(三人寄れば文殊の知恵!)
(わ~だから私は何様じゃ~)

まだ一つ、あとがきへと続きます!!
(早よ終わらんかァ~ぃっっ) 


【補足(3)】
実際に使用されたシナリオなども見せて頂きました。
基本、AVのシナリオはアドリブみたいですが、
U&Kさんは珍しくわりとしっかりセリフも書かれているみたいです。
(Hanaさん、ご存知かも…)
私が拝見したのはストーリーもので、具体的なカラミの描写を交えつつ、
物語が展開してゆく…という構成になっていました。
例えば…

S#2
教室の隅で、少女・ゆうに追いつめられ逃げられない愛。
愛の白い首筋に唇を這わせてゆく、ゆう。
ゆうの小さな手は、ブラウスの上から愛の乳房をもてあそぶ。
『ああ、いけないわ…私たちは教師と生徒なのよ…』
愛のスカートの中に手を入れる、ゆう。
『嘘…先生嫌がってない…ここ何か濡れてるよ…力を抜いて…私にまかせて…』
ゆう、愛の下着の上からクリトリスを執拗に擦り、指の動きは段々と激しくなってゆく。
『ああっ!』
愛の息遣いが荒くなり、あえぎ声漏れる。
(抵抗しながらも、ゆうに溺れていく感じを出して下さい)
→具体的なカラミ描写
→具体的なカラミ描写
…以下、カラミ描写が延々と続く。
『セリフ』
『セリフ』
状況説明のト書き。
(制作側の女優さんへの指示)

~以上、ゆう…愛音ゆうさん、愛…姫野愛さんのイメージキャストで、
拝見したシナリオを参考に私が勝手に創作しちゃいました♪
セリフ回しは何か官能小説みたいでした(^-^;
(初めて書いたもんで…官能小説風になってる…のか!?)
あれ?この形態…どっかで見たことある…。

……(;¬_¬)ン?

Σ(゜ロ゜)ハッ、ワカッタ!!

Hanaさんのレビューやわっ!!


≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫

【補足(2)】
報告レポートはそれらしく…と少し堅く書いてみましたが(…どこが!?)
実際の進行は、
『~さん、使って欲しいでっす!』
『女優さんのギャラは…ムニャムニャくらいで…』
『マジっすか!?』
『あそこの会社は良いな~orあかんな~』
~みたいな感じで。
ご安心下さい。Hanaさんが心配するような小難しいトコロは全くありませんでしたのでっ(/--)/

ただ、AV慣れしていないと普通の女性にはちょっとキツイかな…とは思いました。
【AVメーカーによるレズAV討論会…女性も歓迎!!】
ぶっちゃけどう考えても怪しすぎます~(((^^;)
どこの会社が良心的でどこが悪徳か…なんて普段AVから縁遠い生活を
送っている女性には判るわけないです…たぶん。
私は好奇心旺盛な変わり者なので~いつか自滅しそうでコワイ…
AVは今のところ男性の為のモノですが、
もし女性を集めたいのならまずは女性だけの集い…から始めた方が良いかも。
キチンとしたナビゲートがあれば、意外とスムースに運ぶ…のか!?
それでもまだ足りなければ、話のできる女優さんをゲストに呼ぶ…とか。
あ~でもどうなんでしょう…?
参加して思ったのですが、オプションが無くても来て下さる方々…
(色々な事情で無理な方はのぞき)
何か言いたくて来られてるわけで。
そういう人たちの集まりの方が純粋に討論できるのかも。
でもって、レズAVについて語るのに男女混じっている方が、
思わぬ視点からの意見が出たりして何だか楽しい気がしました。
個人的な印象ですが。色々と難しい~(--;)


≪『レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記』2007/10/03
「来る、10月21日にU&KさんのレズDVDファンの集いが開催されます!」
~のコメント欄より≫



現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード