FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彼女ができました~っっ♪\(^o^)/♪

なんで私なんかをそんなに慕ってくれるのか…不思議です。
その女性(ひと)に会うたび、
切なさとか、いじらしさとか、
ヨシヨシしてあげたいな…なんて
色んな気持ちが
じわじわこみ上げてくるのは
何故なんでしょうか?

私が貴女を幸せにしてあげられたらな。
おこがましいけど~(^o^;ゞ

お互いを大事に想い合うって、
こんなにも暖かくて、
幸せな気分になるんですね。。
たった今この世を立ち去っても
もう悔いはないや~。
(ホンマはしにたくないけど~!!)


はぁ~胸がいっぱい。








~なんて一度は言ってみたい
今日はエイプリル・シャワー(4月の雨)
です♪v(*'-^*)^☆

私めに彼女~都市伝説やわ~…(T▽T)

では皆さま、今日も良い一日を~。
(・∀・)ノ ホナマタ~♪



ネタが思いつかなかったので昨年と同じ形式で…(ToT)ゞ スンマセン!!

★設問:私(ケイ)は数々の女優さまとお逢いした訳ですが、
まだ書かれていないエピソードの中に、真実でない出来事が
たった一つだけあります。
その間違いを以下の番号の中から一つ選んで答えてください。

(1)篠めぐみさんに『けい姉さん、応援してます♪』と笑顔で言われた。

(2)今野梨乃さんとトイレの個室に入り、酔って目の前でお○о○された。

(3)佐伯奈々さんにちゅ~されてしまった。それも三回も。
   三回めは逃げられなくて自分から。

(4)桐原あずささんに実地でレズエステ指南を受けた。

(5)横山みれいさんに『私のこと女優って思ってないでしょ!?』
   …と冷静な真顔できっぱり言われた。

(6)南つかささんの事務所忘年会で友人のスレンダー美人さん(西野翔さん似)を紹介、
   『も~食っちゃって下さい!!』と冗談で言ってみたら、
   『え、食っちゃっていいの?』…と真顔で聞き返された。


さて真実は如何(いか)に…!!?
続きはWebでっ(●-`ω-)b!!
(てか、ここぢゃ~っっ(゜ロ゜;/☆)
(去年と同じ文章ですみませ~ん…)

m(´_ _`)mホナマタ・・

★設問:私(ケイ)は数々の女優さまとお逢いした訳ですが、
まだ書かれていないエピソードの中に、真実でない出来事が
たった一つだけあります。
その間違いを以下の番号の中から一つ選んで答えてください。

(1)立花里子さんとお○にー同盟を結んだ。

(2)今野梨乃さんとトイレの個室に入ってしまった。

(3)佐伯奈々さんにちゅ~されてしまった。

(4)桐原あずささんに聴診器でおっぱ○を診察した。

(5)横山みれいさんのおっ○ぃをうっかりつついてしまった。

(6)南つかささん出演のレズ作品の原作を書いた。


さて真実は如何(いか)に…!!?
続きはWebでっ(●-`ω-)b!!
(てか、ここぢゃ~っっ(゜ロ゜;/☆)

正解は…諸事情で来月5月初旬あたりで~(o・ω・o)d
(す、すんませんっっm(ToT)m)

そして詳細な答えは…
イベントレポートで~少しずつ明らかにしていきまっす!!
(も~書かなきゃ…忘れてしまぅ~…φ(,_,*)カキカキ・・)
~以上です♪(・∀・)d

ではバイトに行って参りまっす!!ε=ε=ε=г( `・ω・)」

【あらすじ】
私立・美庵学園に転校してきた少女・南つかさ。
つかさに近づくと人はフローラルな香りに包まれる。
親しげなその瞳に見つめられると誰もが魅了され、
たちまちつかさの虜となってしまう。
彼女が一たび本気を出すと、全ての人間がいいなりになってしまう…
その不可思議なフェロモン。
このフェロモンこそ、南家当主に一子相伝として代々受け継がれる
『特殊フェロモン(仮)』だった…!!
つかさは人を思うがままにする事ができる~特異体質の持ち主であった。

特殊フェロモン(仮)を制する者は学園を、世界を制する…と言われていた。
南家次期当主の逃れられない宿命をその華奢な肩に一身に背負い、
世界の秩序を守るため、常に目立たず歴史の中の陰の存在…
《調整者》として、ひっそりと生きてゆく人生…。

でもそれって何か違わない~!?
つかさは反発し、家を飛び出してしまう。
特殊フェロモン(仮)の力に頼らない、つかさ自身の人生。
《真実の愛》を探し求めるつかさ。

だが行く先々で特殊フェロモン(仮)ゆえに、
トラブルを起こし、(←主に女難。)
転校また転校を繰り返す日々。
今度の学校は何もなければいいな…。

「つかさ君、今日こそは逃がさないわよ」

フェロモン教師・あかり(星野あかり)、天然教師・エリー(晶エリー)、熱血教師・りょう(鷹宮りょう)…etc.
学園では化粧気の無いつかさだが、なぜか少年扱いされ、
美女揃いの学園の教師たちに取り囲まれてしまう日々。
学園トップの座を狙う、それぞれのしたたかな大人の女の思惑が交差する。
とっさに特殊フェロモンを発揮して女教師たちの誘惑に立ち向かうつかさ。
女教師たちはつかさのフェロモン&テクニックに夢中になってしまう。

「先輩…私の事嫌いですか…?」

次から次へとそれからも出現する、新たなハニートラップ。
後輩&同級生の女の子に泣かれると嫌とは言えず、
来る者拒まず、何でも来~い…!!の開き直りの精神で、
いつの間にか、ついつい据え膳食っちゃうつかさ。
学園の女子、全員関係しちゃったのと違う~!!?
~ぐらいの勢いであった。
腹違いの妹・つぼみだけが、つかさの唯一の理解者であり、
慌ただしい学園生活の、つかの間のやすらぎでもあった。

だがそんな生活が長く続くはずもなく、
イケメン少女つかさをめぐり、ついに最終バトルが勃発!!
市内のとある公園につかさの関係者の女子が全員集結。
メリケンサック、チェーン、火炎瓶…etc.
穏やかでない飛び道具をそれぞれ持ち寄っている。
これ以上ないくらい、全員、本気(マジ)であった。
そして大切なつぼみも巻き込まれてしまう。
つかさは皆を必死で止める。

「暴力はいけないよ!」
「じゃあ、つかさ君は誰が一番好きなの!?」
「そうよ、ハッキリして!」
「そ、それは…」

皆の死闘(?)をつかさは阻止する事ができるのか!?
本当につかさを愛しているのは誰?
そして私立・美庵学園と、この世界の運命は…!?
(↑しかし、完全に忘れてるつかさ。)


【キャスト】
★イケメン少女つかさ(南つかさ)…南家164代目次期当主。一子相伝の特殊なフェロモンを受け継いでいる。
★学園理事長・乃亜(乃亜)…つかさを学園に招いた張本人。
★体育【熱血系】教師・りょう(鷹宮りょう)…剣道2段。
 生徒会長・奈美と共に、学園の平和を願う熱血漢。つかさのフェロモンに抵抗するが…。
★保健室【天然】教師・エリー(晶エリー)…スクールカウンセラー。
 不思議な雰囲気で周りを全て自分のペースに持っていく。つかさに興味がある。
★英語【フェロモン】教師・あかり(星野あかり)…学園の男子に絶大な人気のお姉さん系教師。
 何事もそつなくこなし、決して本心を人には見せない。つかさにある秘密を知られてしまい…。
★生徒・つぼみ…つかさの腹違いの妹。密かに姉のつかさが好き。
★生徒・心美(成瀬心美)…明るいムードメーカー。一番最初につかさフェロモンの餌食に。
★生徒・ルイ(早乙女ルイ)…つぼみの親友。二番目につかさフェロモンの餌食に。
★生徒・亜咲(夏川亜咲)…心美&RUMIKAの友人。四番目につかさフェロモンの餌食に。
★生徒・ミオン(橘ミオン(石川鈴華))…けっこう負けず嫌い&純情派。心美の親友。心美を籠絡したつかさに近づく。
★【ド・まじめな】生徒会長・奈美(篠原奈美)…学園の秩序を守りたい規則の番人。最初はつかさに反発していたが。
★【ノーテンキ】家出ギャルRUMIKA(RUMIKA)…街でつかさに助けられ、以来つかさにつきまとう。
★【したたか&妖艶な】人妻・咲(大塚咲)…妹・RUMIKAを通じ知り合ったつかさに近づく。七番目につかさの餌食に。


またもや早売り購入、姫野カオルコ(♀)監督、久々の新作です!!
一見SF風味ですが、中身は「学園ハーレム・コメディ」です♪(・∀・)d
南つかささんと今をときめく綺麗ドコロの女優様方とのガチレズ対決!!
ラブラブあり~の、レズバトルあり~の、複数あり~の、内容盛りだくさんです!!
南つかささんの七変化も見どころの一つです♪
(つかささん、巫女コスプレ萌え~~(_´Д`)ノ~~)
お話のテンポも良く、とっても気軽に楽しめました~(*'o'*)d
4/10発売、ライト感覚の明るいレズがお好きな皆様~是非、ぜひ~お勧めですぅ!!



~~~~~~~~~─=≡Σ((( っ'∀')っブーン…!!~~~~~~~~~


…~とゆ~記事を昨日UPし損ねますた~……( ̄▽ ̄;)
全部ウソです、すみません。
(あっ最初から判ってはりましたかっ!?)
(こんなレズAV観たいですぅ~)

今日は4/1じゃないろれ………( ┰_┰)
(↑呂律が回ってない。)
4/1、レズもの太郎さんのブログ記事を拝見して、
《マイリンク先『お勧めレズものAV作品お勧めできないレズものAV作品』の
ブログ記事、2010.04.01『パラダイスレズビアン』参照デス♪》
あ~~ヤバイ、すっかり忘れてたぁぁ~~~!!
私めも対抗して何かせねばっっ!!
…などと昨日・今日、徹夜して必死にウソを考えとりますた…。
(↑アホ。)
(だって昼間ゎバイトなんだもん…)

またもや設定に必死になってAV…とゆ~事をすっかり忘れてしもてるし。
でもって、4/1も過ぎとるし~~!!
ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
けどもったいないから、ブログ記事にしちゃう私めデス。
それがケイ・クオリティ♪(o-∀-o)d

追伸:書き込みして下さった皆さま~、お返事今しばらく~
~お待ち下さいませ~…m(o´・ω・`o)mペコリ


ほなバイト行ってきまっすε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。