FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ぬりぇだぽ。】
美花ぬりぇさん。
『DOKIレズ28』で初めて拝見して、小動物みたいで可愛いなあ~…。
会話もちょっとマニアックで面白いかも~…どんな方なんだろう?
(私の大好きな友人のツンデレ美人さんにちょっと似ているのは…
~ナイショです♪シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

実際お逢いしてみて。
と~っても腰の低い方でした…!!
すごく気を遣われて、なんか一生懸命で。
緊張しィみたいで~(私もなんですけど)
ちょっとテンパってらして、初対面の私とお話する時は、
何とか話の糸口を見つけようと~目が泳いでて会話がちぐはぐになってしまうのが、
何か面白かったです。(~て私もやんけっ)
『DOKIレズ28』では、赤西涼さんをお相手にとっても初々しい反応で…。
本当に素でテンパってはったみたいで、『~っす!』みたいな少年の様な口調を
しきりにされていた記憶がありますが(~だから私もやんけっ)
今回のイベントでは、一度くらいしか聞かなかったなぁ~…と。
それも常連のファンの方と会話中、何か嬉しい事があったらしく、
『マジっすか!?』の一言だけだったような…。
女子らしくするのが恥ずかしくて、つい少年っぽい口調になってしまう…みたいな。
ぬりぇさん特有の照れ隠しなんだろ~な~…と。
実は私もそ~ゆ~タイプなんで何となくお気持ちは判ります。
(自分で書いてて恥ずかしくなってきたので、聞かなかった事にして下さい~)

ファンやスタッフ全ての方に対して、とっても礼儀正しくて、
終始一貫して丁寧な言葉遣いでお喋りされていました。
育ちの良い普通の可愛いお嬢さん…って感じでした。
(退場される時、とても深々~と…皆様に頭を下げて
いらっしゃったのが印象的でした…)

熱烈なファンの方々の勢いに圧倒されて、私、うまくアピールできなくて、
レズ関連の事をお聞きするのをすっかり忘れてしまった訳ですが…(*-∀-)ゞ
お手紙ではレズAV関連のブログの輪や、レズ作品にまた出て欲しい事など、
しっかり宣伝して参りましたので…。

その後、ぬりぇさんの出演作品…レズじゃないのですが、
『CLONNAD‐クロナド‐』(TMA)
確か人気アニメのパロディ作品だったと思うのですが…鑑賞してみました。
~ありふれた学園生活から始まる、人と家族の物語~
可愛い女の子達が沢山出てくる学園青春セクシーコメディ…とゆ~感じでしょうか。
ドラマ部分が長く(始まって15分くらいは絡みが出てこない!)、
展開はとてもアニメチックだったのですが~ぬりぇさんを始めとする女の子達が
生き生きとお芝居をされていて、私、個人的には嫌いじゃなかったです。
(完全にアニメ&ゲームファン向けでしたが)
その作品の中で主役のぬりぇさん…揺れ動く少女の心の変化を繊細に演じてらして、
とっても良い表情をされていました。
まさにアイドル青春映画!!とゆ~感じで
これをレズのドラマ物でやって戴けたらなあ~…
なんて思っちゃいました♪

ゲッチュしたぬりぇさんのサイン入り宣伝パネル。
また何て書いてあるのかなぁ~…。
お店で戴いた大きめの紙袋の中のパネルをそっと覗くと…

『ぬりぇだぽ』

そう、一言書いてありますた~……( ̄∀ ̄*)
美花ぬりぇさま。
貴女こそ、まさにアイドルです!!

以上でございます~。
皆様、ご清聴…誠にありがとうございました~m(*´・∀・`*)m


追伸:あっなんで【ぬりぇ】さんってお名前なのか聞くの忘れた!!

追伸2:取り急ぎ中ネタの構成に取り掛かりますので、少しお時間を下さいませ。
賞味期限のタイムリミットが…13日までなんで~せめて10日までにできたら~
…いいなっ(・∀・)d




【ジャンケン大会】
サイン会&撮影会も終わり、残りは恒例のジャンケン大会です(・∀・)d
ぬりぇさんのサイン入り、宣伝パネルを賭けて、
参加者の皆様全員vsぬりぇさんとでジャンケン♪
私はひたすらチョキ!誰が何と言お~ともチョキでっす!!(p`・ω・)q⌒☆ 
ジャンケン……!!

……(o-∀-o)……。

一発で。

あい。負けますた。

前回~元・七瀬かすみ(現・神崎レオナ)さんの時は~
ジャンケンの神様が降臨されていらした様で…
神崎さんのサイン入り宣伝パネルや高級サンドイッチ(←お客様からの提供品!)を
神がかり的にゲッチュさせて戴いたのですが…。
やっぱあん時だけだったのね~…(。-_-。)
そんなウマイ話は無かった。
そして残り最後の二人がぬりぇさんとジャンケン…!!

ありゃん?
ぬりぇさん、勝っちゃった…(´・ω・`)ン?
お客さん、誰も残ってないし~…。
ではもう一度最初から全員で勝負…!?
…ヤタv(-∀-)v♪
よ、よし、懲りずに私はチョキでいくぞっっp(`・ω・´)q
ジャンケン……!!

あ。
勝っちゃった。
そして二回目。私ともう一方の残り2人vsぬりぇさんでっ。
ジャンケン……!!

……(o-∀-o)……。

一発で。

ありゃん。
勝ってシモタ…(。-_-。)

またもやジャンケンの神様が降臨されたようです。
なんかこ~ゆ~場面で私の人生の勝負運をすべて!!
~使い切ってる様な気がするのは…き、気のせいでせうか??

あぁ…でも素直に嬉しい…ョ~…。゚(PД`q。)゚。


(10)へつづく…。
(たぶんラストです…ええ、たぶん)


【撮影会・③ コスプレ編】
私服の後はコスプレです~(・∀・)d
ここでいったんぬりぇさん退場。
会場中に司会進行のお兄さんの声が響き渡ります…。
「ぬりぇさん、次は制服に着替えられます!少々お待ち下さい!」

Σ(゚ロ゚」)」ヌ・ヌナッ!!
…マジデスカ……。
さっき親切なお兄さんにとあるモノをお借りして~
私服のぬりぇさんにやって戴いたばっかだったのに…。


……眼鏡っ娘(ハァト)


女子校生で眼鏡っ娘♪
夢のような~…゚+。(ノ∀ ̄〃)。+゚キュン♪

次のコスプレが女子校生とゎ……そう来たかぃ!!
もう、お兄さんに返還しちゃったョ…眼鏡。
…シモタ…_| ̄|○

ええぃっ嘆いていても仕方ありませぬッ!!o(`・ω・´)o
も~こ~なったらなりふり構ってらんねェ!!
二度と無いかもしれないこんなチャンス!!
おお、おもいきって…

「あの~…(恐る恐る小声で)」
長袖の白いシャツに赤いリボン、チェックのミニの制服女子校生がひとり。
そこには佇(たたず)んでおりました…。
「はい?」
ツーショット撮影。
つぶらな瞳で私を見つめ返すぬりぇさん。
「そ、その…ギュッとか…いいですか…(消え入りそうな小声~)」
「え?あ、はい!いいですよ♪」
ドゾッ!!ヽ(o^―^o)ノ
~みたいに両手を広げられて。
で、でゎ…ヽ( ̄∀ ̄*)ノ
~みたいにギュッ…と。
ぬりぇさんと…(ハァト)

ブーツを履いて身長が約160㌢くらいになっていた私ですが、
私の腕の中にすっぽり入るぬりぇさんは…150㌢くらい??
や、柔らけぇ~…おまけにちっちゃ可愛えぇ~…・゚・。

ええ、幸せでした…(遠い目)


(9)へつづく…。

(《10》まで続きそうな~悪寒…)



【撮影会・② ツーショット編】
続いてぬりぇさんと私服でツーショット撮影です。

アニメ風なポーズをお願いする方、猫耳を持って来られた方、
クマさんとかワンちゃんの鼻(ヒモ付きで、耳に引っ掛ける感じのもの)
~をつけて、ぬりぇさんと二人してツーショット…etc.
皆様創意工夫がスゴイッッΣ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!!

土下座をリクエストされた方…
(ぬりぇさんはプンプンとゆ~感じでカワユク・グーでこぶしを振り上げて
その方は土下座…て、どんなツーショットじゃ~)
ぬりぇさんが色んな方と撮影や軽いお話をされている間、
たまたま近くにおられて、人の良さそうなお兄さんだったので、
「なんで土下座にしはったんですか?」
なんてついついお聞きしてみると~
「そんな気分だったんです」
とのお返事。
にゃるほど…(o-∀-o)

リクエストしたらぬりぇさんに何だか悪いかしらん…?
私の順番はわりと最初の方だったので、
ぬりぇさんに軽く寄り添って横並びで…とゆ~
めっちゃ普通なツーショット撮影だった訳ですが…(o-∀-o)
後になれば成る程、タイタニック風・ツーショットとか(背後から抱きっとゆ~やつ)
普通に抱きしめ恋人風バージョンとか…。
チョーッッ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
そんなんやってもいいのォ!!??
みたいな感じになってて…( ̄▽ ̄;)
い~な~…うらやましいな~…。
私もぬりぇさんとスキンシップしたいゼ…(´・ω・`)


【注】基本的にこちらから女優さんにむやみやたらと触れるのは禁止です!!
イベント内容や女優さん&メーカーさん&所属事務所の方針によって
ファンサービスは臨機応変みたいです。
なので女優さんやイベントによってもそれぞれ違いますので
あしからずご了承下さいませ~m(o´・ω・`o)m


(;´-`)。oO(あと少し…かナ・・・)

(8)につづく…。



すっかり3月になってしまいましたネ…(-∀-。)
大変長らくお待たせ致しました~。
2/15(日)美花ぬりぇさん、サイン会レポートの続きでございます。
根性のある方は、もう少々のお付き合いを~…。
ではどうぞ~(_)/

【撮影会編・①】
ぬりぇだぽ。
~ぬりぇさん直々のメッセージ入りサイン色紙を書いて戴き、
サイン会の方は無事終了した訳ですが。
まだミニ撮影会&ツーショット撮影会が残っておりました~(・∀・)d
ちなみに言い忘れておりましたが、
少しでもぬりぇさんとお話できる機会が欲しかったので、
私、迷わず3枚購入特典を選んでしまいますた…(*-∀-)ゞ
(可愛い娘チャンの為なら金に糸目はつけねぇゼ~( -ω-)y-~)

まずは私服で4人一組ずつの撮影会。
例によってグレーの可愛いトレーナーをミニワンピース風に着こなされた
キュートな私服のぬりぇさん。
整理番号が9番目だったので、すぐに順番が回って参りました(o-∀-o)
つか、相変わらず複数でモデルさんを撮影する…のに対して、
こちらからどうアプローチすれば良いのかさっぱり判らなくて。
まだ一対一だったら、おしゃべりしながらとか、笑わせたりしながら、
シロウトの私でも、何とか撮影できそうなのですが。
(タマに可愛い娘ちゃんの友人を相手にお遊びでやってるので~(。-_-。)

限られたわずかな時間内…それも集団の中で。
モデルさんの緊張を解きほぐしつつ、
いかに良い表情…良いポーズ…良いアングル…etc.
シャッターチャンスを逃さずにどうやったらうまく撮影できるのか…。
いくら順番ずつ、女優さんの目線を貰えるとはいえ、
撮影会慣れ、カメラ慣れしていない私にはとっても難しかった…(´;д;`)
(つか、私は何をめざしてるねんっっ)

だって、やるからには絶対可愛く写したいんですもんっっ!!

私の組のお兄さん達は微妙に撮影会に慣れていない方達が
固まっていたらしく、なんだかまったりとしていて…( ̄∀ ̄*)
特にポーズの指示も無かったので、ぬりぇさんもどうポーズを取ろうか
少し迷いながら、被写体をこなされている様子でした。

ところが、撮影会&カメラ慣れされているお兄さん達の組では、
「そこでしゃがんでみて~」
「口元に手をやって下さい~」
「顔を少し斜めに向けて下さい~」…etc.
お兄さん達は次から次へと指示を出されます~。
ぬりぇさんもその指示に応えて、時にキュート、時にセクシーに…。
とっても変化自在です~(o-∀-o)

何かお兄さん達の頭の中には、ぬりぇさんをこういうポーズ&アングルで…
こんな風に撮影したい!…とゆ~ビジョンがはっきりあるようなのです。
私にはそういうものが全く無く、どちらかと言うと、
被写体のモデルさんの作らない、自然なままの素の表情を、ハプニング的に
たとえヘンな顔でも良いから写せたらなあ~…。
なんて思ってしまうタイプなもんで~手も足も出ませんでした…( ̄▽ ̄;)

自分の技術力の無さ&撮影会に求めるものが違うんだろ~なあ~…
たぶんそ~ゆ~事じゃないかな~…と薄々判ってはいたのですが。

うまく乗せて、可愛いポーズを取るぬりぇさんを引き出せるお兄さん達が
めっちゃ羨ましくて、正直なんか悔しかったです~。
(ええ、負けず嫌いでっす♪)

つい長くなってしまいました~( ̄∀ ̄*)ゞ


(7)へつづく…。
(つか、いつ終わるんじゃ~)





現在の閲覧者数:

ケイ

Author:ケイ
関西人のそこらのフツ~のね~ちゃんです。(バイかもしんないです…)
私にとって、全女性は地球の財産。
崇め奉る存在です。
(-人-) アリガタヤ…
ストレートな男性は同じ女性を好きなお仲間です♪
お友達だったら、性別(ジェンダー)、年齢全く問いませぬ。
人類・私が勝手に皆兄弟。
基本、超・女性好きな、超ヘタレさんです。
それとめちゃ話好き。
色んな方のお話を聞くのが楽しい♪
趣味はめちゃ偏った読書と音楽と、
カラオケと人体デッサンと、
たま~にガンダム系プラモ作り。
(超・インドア派。)
そして勝手に人間観察です。
そんな感じっす♪(・∀・)d

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
このブログをリンクに追加する
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。